【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖のサムネイル
PR

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖

ベスコス受賞の『アテニア スキンクリア クレンズ オイル』がリニューアルして新登場!これまでもクレンジングで透明感までアップすると評判だった名品が、研究結果をもとに、角層くすみ(*2)やゴワつきの原因に徹底アプローチ。摩擦レス&角層ケアにこだわった処方と、まるで美容オイルのような新配合オイルに注目です。さらに先行レビューでその使い心地もチェック!PR アテニア

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

期待値上々。あの名品がリニューアルして新登場。

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

LIPSベストコスメも受賞している「アテニア」の名品『スキンクリア クレンズ オイル』がリニューアル。累計売上本数は、なんと約1,250万本(*1)!そんな、ブランドを一躍有名にしたアイテムが、さらにパワーアップして新登場です。

2016年の初代発売時、研究により「肌ステイン(*2)」が大人肌の角層くすみの原因となることを発見。メイクオフしながら「肌ステイン」までケアすることで、数多くのお悩み肌を明るく美しい素肌へと導いてきました。

  • 変わらない特徴は
【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

今回のリニューアルでは「肌ステイン」クリア機能はそのままに、新たな研究結果をたっぷりと反映。ユーザーのお悩みに真摯に向き合い、日々の使いやすさにもこだわっています。クレンジングを「義務」ではなく、「包まれたい」と思える存在にしたいとの誕生当初からの想いもそのまま。

メイクはきちんと落とすのに、その洗い上がりはしっとり。使い勝手の良い、新『スキンクリア クレンズ オイル』。その気になるパワーアップポイントを一緒にチェックしてみましょう。

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545285)

リニューアル後の《パワーアップPOINT》に注目

  • POINT1:処方がパワーアップ

ブランドの最新研究により、"エイジングと摩擦によって硬い角質が増えてしまう現象"を発見。それらが肌の角層くすみやゴワつきの原因となっていることから、摩擦レスを考えた3つの処方にこだわりました。

厚みのあるオイルがまるでクッションを挟んでいるかのように肌を包み込む新開発の「クッションタッチ技術」、ウォータープルーフのメイクも素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」、そして洗い流す際のオイルの肌離れをよくする「微細乳化処方」。

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

クレンジングはどうしても摩擦ダメージを生み出しやすいもの。だからこそ、肌への負担を考えた処方の数々で、徹底的に摩擦レスが追求されています。

また、角質をやわらかくほぐす成分も新配合。肌表面のごわごわとした硬い膜を減らすことで、素肌に明るさを取り戻すブライトニング効果が期待できるだけでなく、次に使うスキンケアの浸透もアップ!

  • POINT 2:角質をやわらかくほぐす、新たな成分

今回新しく追加されたのは、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす「ホホバオイル」と「ククイナッツオイル」など。美容オイルとして知られているものをクレンジングに贅沢配合。

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

角層くすみやゴワつき、そしてメイクと一緒に毛穴・角栓汚れまでしっかり洗い流して、透明感あふれる肌へ。これまでの美容オイルも配合しながら、さらに洗い流すのがもったいないと感じるほどの贅沢なオイルが追加され、バージョンアップしました!

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545286)

先行レビューをcheck!しっとり質感でしっかりメイクオフ

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545076)
【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

とろんとしていて気持ちが良いテクスチャーで、メイク落ちやメイク落とし後の肌状態にも満足の様子です。

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545284)

「アテニア」が選ばれる、シンプルで確かな理由

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

いくつになっても、今の自分が好き。そんな気持ちを応援してくれる「アテニア」は、エイジングケア研究を続けて30年以上。"一流の品質"と"毎日使い続けられる価格"の両立をモットーに、私たちに寄り添ったスキンケアアイテムを生み出しています。

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

どんなに上質なアイテムだって、1回だけ・ほんの少しずつだけの利用では、その効果は得にくいもの。「本当に良いものを毎日たっぷりと使い続けたい!」そんな願いを叶えてくれるからこそ、多くのユーザーから愛され続けているのでしょう。

長く寄り添ってくれる名品、これからもよろしくね

【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖の画像

リニューアルした『スキンクリア クレンズ オイル』は、2023年11月15日(水)に発売スタート。クレンジングなのにブライトニングケアと角層ケアをダブルで叶え、メイク落ちはもちろん、W洗顔不要・まつエクOKと使い勝手も◎。香りやテクスチャーもデパコス級!と話題の上質クレンジングオイル。これからもずっと、使い続けていきたいアイテムです。

アテニアを初めてお使いいただく方は、300円OFFでお得に試せるので、詳しくは下記リンクをチェックしてみてくださいね。

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545283)

*1:2016年2月~2023年6月22日12,507,234本(エコパックは2本換算)

*2:「肌ステイン」「角層くすみ」とは、古い角質汚れのこと

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「【先行レビュー】あの"高評価クレンジングオイル"のリニューアルPOINTを徹底解剖」の画像(#545289)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています