ヘアカラースプレーで一日だけ髪色チェンジ!やり方を徹底解説|ドンキ・ドラッグストアでも買えるおすすめ商品13選のサムネイル

ヘアカラースプレーで一日だけ髪色チェンジ!やり方を徹底解説|ドンキ・ドラッグストアでも買えるおすすめ商品13選

学園祭や実習などで「一日だけ髪色を変えたい!」というときに便利なのが"ヘアカラースプレー"。

茶色や黒で派手髪を隠したり、青や緑・金などのビビッドカラーでイメチェンしたりと、簡単にヘアチェンジができるアイテムです。

今回は、ヘアカラースプレーのメリットやデメリット、メッシュのやり方や落ちない方法を解説!

ドンキや100均、マツキヨなど、売っている場所やおすすめ商品までご紹介します。

ヘアカラースプレーに関して詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください♪

七瀬ユウ
七瀬ユウ

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ヘアカラースプレーとは?メリット・デメリット

メッシュの三つ編み女性の後ろ姿

Photo by HAIR

ヘアカラースプレーとは、一時的に髪を変えたいときに便利なヘアカラーアイテムのことです。スプレーを髪に吹きかけるだけで、髪の色を変えることができるのが魅力。

通常のカラー剤とは違い、髪の表面に色素を付着させるだけなので、シャンプーで落とせるのが特徴です。学校や会社などの規定によって普段カラーできない人が、休日やイベントの日に限定でヘアカラーチェンジをするのにぴったり。

また、黒髪や茶髪にできるタイプもあるので、就活やアルバイトなどで黒髪にしたい日がある人にもおすすめです。ヘアカラースプレーなら、普段しないようなピンク髪や青髪などの派手髪にも挑戦しやすいですね♪

ヘアカラースプレーのメリットは“手軽さ”

ヘアカラースプレーのメリットは手軽に使えるところ! 簡単にカラーチェンジができるのはもちろんのこと、持ち歩いて使用できるので、学園祭直前に学校で色を変えたり、バイト前に使用したりといった使い方も可能です。

シャンプーで落とせるので、普段できない髪色を期間限定で楽しむことができますよ。また、髪のキューティクルに入り込まないため、髪が傷みにくいのもうれしいポイントです。

使い方次第ではデメリットも。気を付けるポイントは3つ!

手軽に使えるヘアカラースプレーですが、使い方によってはデメリットも…。使うときは以下の3つのポイントに気を付けましょう!

  1. 水に注意!雨の日や海・プールに出かける日の使用は避けたほうが無難
  2. 毛穴詰まりに注意!スプレーを使用するときは頭皮につかないよう気を付けて
  3. ムラに注意!スプレーをつけるときは均一に振りかけて

水に弱いので、雨の日に使うには少し心もとないかも。衣服やカチューシャなどにつかないよう気を付けて使用してくださいね。このあとヘアカラースプレーの上手な使い方も説明するので、参考にして使いこなしてください♪

トレンドの髪色や人気のヘアカラーアイテムは、以下も参考にしてくださいね。

ヘアカラースプレーが売ってる場所は?ドンキ・ドラッグストア・100均にはある?

エスポルール コンシーラー&ハイライト/エスポルール/コンシーラー by ゆうき
photo by @fabulous_rouge_c1

「ヘアカラースプレーってどこで売ってるの?」と、売ってる場所が気になっている方も多いでしょう。ヘアカラースプレーは、多くの店舗で販売されています。

  • ドンキ
  • ドラッグストア
  • 100均
  • イオン
  • ロフト など

マツキヨやスギ薬局など、ほとんどのドラッグストアで販売されているほか、ダイソーやセリアなどの100均でも販売されています! ドンキでは、ヘアケアコーナーや白髪染めのコーナーに置いてあることが多いです。

ただし、店舗によって置いてある場所が違うので、わからないときは店員さんに聞いてみましょう。楽天やAmazonでも売っているので、店舗に足を運ぶことなく購入することも可能です。

ヘアカラースプレーの選び方

紫の裾カラーの女性

Photo by HAIR

ヘアカラースプレーは、種類がたくさんあって初めて使う方にはどのように選べば良いかわからないもの。そこでここからは、失敗しにくいヘアカラースプレーの選び方を解説していきます。

色・カラーは使う場所や目的で選ぶ

ヘアカラースプレーは、使う場所や目的に合わせて色を選ぶのがおすすめ。どんなシーンで使いたいのかよく考えてから選ぶと、理想の髪色に仕上がります。

「茶色・黒髪戻し」は派手髪を隠したいときに

黒髪の女性

Photo by HAIR

「茶色」や「黒髪戻し」は、一時的に派手髪を隠したいときにおすすめ。仕事の面接や、急な葬儀のときにも慌てずに参加できます。派手髪を隠すなら、色のつきにくいパールカラーは避けた方が無難。パールが入っていないものを選びましょう。

一方、しっかりと色がつくブラックは、真っ黒すぎて不自然な印象になってしまうことも。ナチュラルブラックや濃い目の茶色を選ぶと髪色を自然に隠せますよ。

コスプレ用には「青・緑」などのビビッドカラーもおすすめ

mayumi👾のおすすめコスメ by mayumi👾
photo by @mayuminn03

コスプレに使うなら、「青」や「緑」などのビビッドカラーがおすすめ。色付きのヘアスプレーは発色が良いものが多く、カラフルな髪色でアニメの登場人物になりきることも可能です! ほかにも「赤」や「紫」など、鮮やかな色のヘアスプレーはコスプレの見栄えをぐんと上げてくれます

ビビッドな色のカラコンとも相性が良いので、思い切りコスプレを楽しみたい方は、ヘアスプレーと一緒にカラコンを使ってみるのもおすすめです。

華やかに仕上げたいイベントには「金・ラメ入りカラー」がぴったり

金髪の女性

Photo by HAIR

ハロウィンや発表会、ダンスパーティーなどのイベントで髪色をチェンジしたいなら、「金」や「ラメ入りカラー」がおすすめ! キラキラと輝く髪で、注目を一人占めできちゃいます。普段はできないキラキラの髪に挑戦してみましょう!

特に「ラメ入りカラー」は、好きな色に髪色を発色させながらも光にラメが反射してキラキラと輝くので華やかな印象に。室内イベントでも屋外のイベントでも、輝く髪色で注目を浴びることができます。

スプレー?泡?種類は手軽さ・仕上がりで選ぶ

ヘアカラースプレーには2つのタイプがあります。それぞれの特徴をお伝えするので、使用するシーンに合わせて使い分けてくださいね。

スプレータイプは簡単に使える

ターンカラースプレー<ナチュラルブラック>/パルティ/ヘアカラー by ぴぴぴ
photo by @ooo__love_

スプレータイプは、その名の通り髪にスプレーを噴射して使用するタイプのこと。いつでもどこでも使いやすいのがメリットです。イベント前にささっと色を変えたいときにも便利。

ただし、均一にスプレーをつけないとムラになりやすいので、つけるのにコツが必要かもしれません。手間をかけずにササっと着色したい方におすすめです。

泡タイプはムラになりにくい

泡タイプは、フォーム状の泡が出てくるタイプのこと。髪の毛一本一本に着色できるので、ムラなくきれいな仕上がりになります。ただし、着色の際にコームを用意する必要があったり、手袋が必要だったりと手間がかかるため、手軽さを重視する人には不向きです。

手間がかかてもムラなくきれいに髪色を変えたい方は、泡タイプを使用しましょう。

【茶色・黒髪戻し用】ヘアカラースプレーのおすすめ人気4選

ここからは、ヘアカラースプレーのおすすめ商品をご紹介します。まずは、黒髪・茶髪戻し用から。気になるスプレーがあれば試してみてくださいね♪

①「パルティ」のヘアカラースプレーは自然な黒髪に!

パルティの"ターンカラースプレー"は、地毛のような自然な黒髪に仕上げる髪色もどしスプレー! 汗をかいても落ちにくいのに、落とすときはシャンプーで簡単に落とせるアイテムです。「この日だけは黒髪にしたい!」というときにおすすめですよ。

保湿成分としてつばきオイルを配合。ごわつきを抑えてしっとりとした髪をキープできるのもうれしいポイントです。乾く前に触ると手が真っ黒になるので、そこだけご注意ください。

ターンカラースプレー<ナチュラルブラック>/パルティ/ヘアカラー by ぴぴぴ

私の髪の長さは肩より少し下くらいでポニーテールをした状態でスプレーすると1つで4回使用できました!コスパがとてもいい◎シャンプーでよく洗い流すとすぐ落ちます!

ぴぴぴ
ぴぴぴ

②マツキヨでも売ってる「ギャツビー」のヘアカラースプレーは手早く黒髪に戻せる!

ギャッツビーの"ターンカラースプレー"は、速乾性が魅力の黒髪もどしスプレー! 速乾かつ耐湿性もあり色移りしにくいので、パッと色を変えてすぐに出かけたいときに便利です。色移りや色落ちはしにくいのに、シャンプーで簡単に落とせるのも魅力。黒髪で過ごしたい日に重宝します。

カラーは自然な黒髪に戻せるナチュラルブラック。男性向けに見えるパッケージですが、女性でも問題なく使用できますよ。派手髪を落ち着かせたいときに、使ってみてくださいね。

 ターンカラースプレー ナチュラルブラック/ギャツビー/ヘアカラー by ももも_見る専門*9/26~

ドラッグストアで手軽に買えるところも好評価ポイントです。手間はかかるけれど安く済ませたい人におすすめ!

ももも_見る専門*9/26~
ももも_見る専門*9/26~

③「ビューティーン」の黒染めスプレーはドラッグストアでもプチプラで買える!

ビューティーンの"黒染めスプレー"は、カラーリングブランドのビューティーンから発売されている黒染めスプレー。簡単に黒髪に戻せて、シャンプーで洗い流せる便利なアイテムです。ドラッグストアにも売っているので、急なオンライン会議にフォーマルな装いで出席したい方にもおすすめですよ。

色はナチュラルブラックで、真っ黒ではなくなじみの良い黒。いかにも染めているような黒ではなく、自然に黒髪に戻したい方におすすめのカラーです。

黒染めスプレー/ビューティーン/ヘアカラー by こゆきの助

冬休み中、1日だけ学校に行くときに使用したくて買いました。いきなり本番は怖いので学校に行く3日ほど前に使用しました。 ブリーチ1回+赤色の髪の毛に使いました。

こゆきの助
こゆきの助

④「ビゲン」のヘアカラースプレーは黒髪や茶髪が楽しめる白髪用!

ビゲンの"カラースプレー"は、広い範囲の白髪を一時的に隠すことができる白髪用スプレー。茶系と黒系で系5色ものカラー展開があるので、地毛の色に合った色を探したい方にもぴったりです。また、ジアミン系染料でかぶれる方でも使いやすい成分でできています。

ツヤ感のある仕上がりで、生き生きとした印象になれるのもポイント。シリコンオイル*を配合し、なめらかなツヤ髪へと仕上げます。

*ツヤ成分としてジフェニルジメチコン配合

カラーリングケープ/DAISO/ヘアカラー by こげたぱん🍞

お財布の予算上やスケジュールの都合上、美容院に行けない場合に埋め合わせ?で使いたいなと思いました。

こげたぱん🍞
こげたぱん🍞

【カラー用】ヘアカラースプレーのおすすめ人気4選

ここからは、さまざまな色が楽しめるタイプをご紹介します。学園祭やライブなどのイベントにもピッタリですよ。

①「アンナドンナ」のヘアカラースプレーは見る角度で青や緑などに変わる!

アンナドンナの"エブリ オーロラスプレー"は、見る角度により変化するオーロラカラーが特徴。光の反射によりシャボン玉のように色彩が変化して見えます。明るい髪より黒髪にしっかり発色するので、暗めの髪や地毛の色を変えたい方にぴったりのアイテムです。

色展開は、モーヴパープル×グリーン、アイスグリーン×アイスブルー、ライム×コーラル、ターコイズ×バイオレットの全4色。光の当たり方によって1本で2色のカラーが見えるのが楽しいですよ。

本当に角度で色は変わる!キラキラとしたネオンっぽい青から艶っぽい紫に!

夜行性
夜行性

②ドンキのヘアカラーコーナーにも!「ビューティーン」のヘアカラースプレーは高発色

ビューティーンの"1DAYクレイジー!"は、カラフルな色展開が魅力のヘアカラースプレー。発色が良く、緑や赤、金などビビッドな色が揃っているので、なりたい色が見つかるでしょう。黒髪に着色しやすいのもポイントです。

「ユニコーンピンク」と「コスモグリーン」は、見る角度により色が変わる偏光カラー。キラキラとした発色を楽しめます。ドンキのヘアカラーコーナーやヘアケアコーナーなどにも売っているので、手軽に試すことができますよ。

1DAYクレイジー!/ビューティーン/ヘアカラー by 莉愛

発表会用に買いました!思ってたより高発色で黒髪にもぜーんぜん問題なく使えます❕❕ラメも入っていて可愛いし理想通りの色でした💜 量は結構あります!

莉愛
莉愛

③「パルティ」のヘアカラースプレーはムラなく着色できる泡カラー!

パルティの"カラーフォーム"は、泡で着色するタイプのヘアカラースプレー。広範囲に使いやすいので、髪色全体を変えたい場合におすすめです。ごわつきにくいなめらかな使い心地で、高発色。髪色をムラなく変えたい方におすすめです。

オールマイティーな色展開も人気の秘密。学校や仕事、面接などで使いやすい黒や茶のほか、コスプレやイベントで活躍する赤や金も揃っています! 4色ですが、用途に合わせて使えるので好きな色が選びやすいですね。

壁や床に飛び散る心配がないので気軽に洗面所で使えます。

ちえ
ちえ

④「ダイワ商事」のヘアカラースプレーは髪にきらきらをプラスするラメスプレー!

ダイワ商事の"スターライトスプレー"は、プロも使用しているというラメスプレー。細かいラメが噴射され、髪にきらきらをプラスして華やかに仕上げます。レッドやゴールドなどカラバリが豊富で、1番人気はミックスです。パーティーや発表会などのイベント時におすすめです。

髪の色は変えなくても、キラキラをプラスすることで華やかな印象に。ここぞというイベントで使い、周囲をあっと驚かせましょう。

【番外編】スプレータイプ以外も!ヘアカラーを楽しむおすすめ人気商品5選

一時的に髪色を変えるアイテムには、スプレーだけではなく、ローラータイプやスライドタイプ、ワックスタイプなども。ここからは、スプレータイプ以外のアイテムをご紹介します。それぞれのタイプにメリットがあるので、使用するシーンによって使い分けてみてくださいね。

①「リーゼ」のヘアカラーはコロコロ転がすローラータイプ!

リーゼの"1DAY HAIR MONSTER"は、コロコロと髪に転がすだけで髪色を変えられるローラータイプのポイントカラーアイテム。ヘアアレンジの仕上げにひと塗りすれば、あっという間に毛先までムラなく着色します。カラーしたい箇所だけをピンポイントで着色できるので、メッシュのアクセントカラーにおすすめです。

カラー展開は全8色。黒髪にも明るい髪にも使えます。ほのかなフローラルの香りが広がり、気分転換にもぴったりです!

1DAY HAIR MONSTER/リーゼ/ヘアカラー by ciroc🍁フォロバ◎

暗色の髪ではニュアンス程度ですが、ブリーチを入れてある明るい髪だとしっかり発色します。 毎日違うヘアカラー、スタイルが楽しめてオススメです。

ciroc🍁フォロバ◎
ciroc🍁フォロバ◎

②「ケイト」の3Dヘアライナーは挟んでスライドさせるだけ!

KATEの"3Dヘアライナー"は、挟んでスライドさせると髪が色づくアイテム。狙ったポイントで髪が変えられるので、メッシュヘアにぴったりです。メイク感覚で気軽に髪に着色できるため、メイクのついでにささっと髪色も変えたい方におすすめです。

発色の良い7色展開で、おしゃれな髪に仕上げます。速乾タイプなので、使ってすぐに外出できるのもうれしいポイントです。

3Dヘアライナー/KATE/ヘアカラー by とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %

割と明るめな髪色でしたが、ちょっと挟んでみたら、結構キレイなピンクで発色!! こんな色付いてくれるとは思わなかったので、びっくり!!

とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %

③「ビューティピュア」のヘアカラーは塗るだけで髪色チェンジ!

ビューティピュアの"ビューティピュア ワンデーヘアカラー"は、塗るだけで髪色を変えられるクリーム状のヘアカラー。8割くらい乾かした髪に直接塗り、乾かすことで選んだ髪色に仕上がります。ポイントメイクに使われる化粧品原料を使用したヘアカラーなので、手に取ってそのまま塗ってもOKですよ♪

色展開は、ビビッドレッド、ルミナスヴァイオレット、グルービーオレンジ、ナチュラルブラックなどカラフルな計7色。ひと塗りで韓国アイドルのような髪色になれるアイテムです。

ライブとかイベントの時に🎪🩷推しカラーに

 𝓜𝓮𝓶𝓮 ⁡ 🤍
𝓜𝓮𝓶𝓮 ⁡ 🤍

④「EMAJINY」のヘアカラーは手軽に一日だけ髪色を変えるワックスタイプ!

EMAJINYの"ヘアカラーアートワックス"は、すぐに髪色を変えたい方におすすめのワックスタイプのヘアカラー。ワックスのように手に取って髪にもみこむだけで、簡単に髪色をチェンジできます。化粧品に使われる原料を使用しているので、手についても落としやすく、髪へのダメージも与えにくいですよ。

幅広いカラー展開も大きな魅力。全15色のカラフルな色が揃っているので、なりたい髪色が見つかりやすいです。ブレンドして自分だけのオリジナルカラーを作ってみるのも楽しいですね!

ステイオンバームルージュ/キャンメイク/口紅 by ちびひとえ

EMAJINYのミステリアスブルー使用。 カラーワックス学生の頃から好きでめちゃくちゃつけとる。色んな色試したけど一番綺麗で浮かない色がこのミステリアスブルーだと思う。ムラがあっても普通に綺麗。

ちびひとえ
ちびひとえ

⑤「VINA」のカラーワックスなら金髪や緑の派手髪も思いのまま!

VINAの"ハデ髪カラーワックス"は、ハデ髪を楽しみたい方にぴったりのワックスタイプのヘアカラー。銀や緑、紫や赤などの奇抜な髪色にも、ワックスをもみこむだけで変身できます。独自の製法で色移りを軽減しているので、色が洋服につきにくいのが特徴です。

まるでアクセサリーをつけるかのように気軽に髪色をチェンジできるのが、魅力的なポイント。少量の使い切りタイプなので、試しやすいですよ。いろいろな髪色を試してみたい方におすすめです。

ハデ髪カラーワックス/VINA/ヘアカラー by Hitomi

ワックスのペタペタ感だけ問題なければ、特別なイベントの時などに使えるアイテムだと思います❇️

Hitomi
Hitomi

ヘアカラースプレーの使い方!メッシュのやり方も解説

キラキラ髪のイラスト

ヘアカラースプレーを使うなら、ムラなくきれいに仕上げたいですよね!そこで、ヘアカラースプレーの上手な使い方を3STEPでご紹介します。

用意するもの・下準備

まず、事前に準備しておくといいものは以下の6つ(泡タイプの場合は、コームも用意!)。

  • 新聞紙(床に敷く)
  • 汚れてもいい洋服
  • ケープ・保護用のラップ
  • タオル
  • ビニール製の手袋
  • マスク

あらかじめ新聞紙を床に敷いておき、保護クリームやワセリン、ラップなどで肌を防御しておくのがおすすめです。顔や洋服をタオルやケープでカバーしてつかないようにすることもお忘れなく! また、マスクをつけておくことで、ヘアカラースプレーを吸い込まないようにするのも良いでしょう。

保護クリームやワセリンは、肌を保護したあとにさっと拭き取れるので便利。うなじや襟あしなど、スプレーが付きやすい部分はもちろん、小鼻の周りなどに塗ってスプレー粒子の吸い込みを防ぐのもおすすめです。

ヘアカラースプレーの使い方・やり方手順

用意ができたら、以下の4STEPで着色していきます。

  1. 髪の毛を2~3分割してブロッキングする
  2. ヘアカラースプレーを吹きかける
  3. 前髪は新聞紙を下にあてながら吹きかける
  4. 30秒ほど放置して乾かす

ブロッキングをしておくことで、吹きかけづらい髪の内側などにも均一に吹きかけることができます。また、ヘアカラースプレーをかけるときには、適度に距離を離した状態で、上下に動かしながら吹きかけるのがポイント。はじめに全体に噴射して、色ムラがあれば何回かスプレーを足しながら均一に仕上げてください。

前髪はラップでカバーすることができないので、新聞紙を使うのがおすすめ。新聞紙やいらない髪、クリアファイルなどをあてながら吹きかけましょう。その後30秒ほど乾かしたら、完成です。

ヘアカラースプレーを使ったメッシュのやり方

一部だけ髪色の違うさりげないメッシュヘアは魅力的。ヘアカラースプレーでメッシュをつくりたいと思っている方も多いでしょう。ヘアカラースプレーを使ったメッシュは、以下のSTEPで行うことができます。

  1. シャワーキャップを用意し、カッターなどで直径1センチほどの穴をあける
  2. キャップを被り、穴から毛束を出す
  3. 出した毛束にヘアカラースプレーを吹きかけて乾かす
  4. バランスを見て修正する

メッシュをきれいに発色させるには、シャワーキャップを使うのがおすすめです。まずは、シャワーキャップに小さな穴を開け、シャワーキャップをかぶります。

開けた穴から色をつけたい毛束を引き出し、出した毛束にだけヘアカラースプレーを吹きかけると、そこだけ髪色が変わりメッシュに! 全体のバランスを見ながら、理想のメッシュヘアになるように調整しましょう。

メッシュと同じように人気のあるハイライトのおすすめカラーは、以下の記事でチェックできますよ。

ヘアカラースプレーの落とし方!一度で落ちないときはどうする?

シャンプーしているイラスト

続いて、ヘアカラースプレーの落とし方を4STEPで解説します。ヘアカラースプレーをすると、どうしても髪がごわつき傷みやすい状態になります。そのまま寝てしまうと、枕との摩擦で髪が傷んでしまうかも…。そのため、使用し終わったらその日のうちにしっかり落とすことが大切です。

落とし方の手順は以下の4STEPです。

  1. 目の粗いクシで毛先から丁寧に髪をとかす
  2. 髪をお湯でしっかり濡らす
  3. 泡立てたシャンプーをなじませて洗う
  4. ぬるま湯で洗い流す

シャンプーの前に髪をとかしておくことで、汚れが落ちやすくなります。目の粗いクシを使い、毛先から丁寧にとかすことで、髪を傷めずに絡まりを取ることができます。洗う前に髪をしっかりと濡らしておくことも大切。湯洗いすることで髪のごわつきがやわらぎ、シャンプーのなじみも良くなります。

ヘアカラースプレーをしていると泡立ちが悪くなるので、先に手で泡立てておくと洗いやすいですよ。また、一度ではきちんと落としきれないことがあるので、二度洗いするのがおすすめです。洗い流すときはぬるま湯を使うと髪の乾燥が防げます。

ヘアカラースプレーでさまざまな髪色を楽しもう!

マスクをしている女性

Photo by HAIR

就活やアルバイト、イベント時に大活躍のヘアカラースプレー。手軽に使えて雰囲気をガラリと変えられるので便利ですね。盛りだくさんでご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか? 一時的に髪色を変えて気持ちも晴れやかに♡ 楽しんで使ってみてくださいね。

派手髪にチャレンジしてみたい方は、以下の記事もチェック♪

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ターンカラースプレー<ナチュラルブラック> / パルティ

パルティ

ターンカラースプレー<ナチュラルブラック>

オープン価格〜
  • 評価 : Good3.78
  • クチコミ数:9件
  • 保存数:206件

汗でとれない! 自然な黒色に! ◎シャンプーで洗い落とせる! ◎一日だけ黒染めしたい方に!

詳細を見る
 ターンカラースプレー ナチュラルブラック / ギャツビー

ギャツビー

ターンカラースプレー ナチュラルブラック

660円〜
  • 評価 : Good3.8
  • クチコミ数:3件
  • 保存数:7件
詳細を見る
黒染めスプレー / ビューティーン

ビューティーン

黒染めスプレー

オープン価格〜
  • 評価 : Good3.77
  • クチコミ数:12件
  • 保存数:209件

これまじで手につかない!w だから安心して髪触れるし前髪も直せます!!🥰

詳細を見る
ビゲン カラースプレー / ビゲン

ビゲン

ビゲン カラースプレー

オープン価格〜
  • 評価 : Good3.82
  • クチコミ数:7件
  • 保存数:31件
ヘアカラーランキング第42位詳細を見る
エブリ オーロラスプレー  / アンナドンナ

アンナドンナ

エブリ オーロラスプレー

1,452円〜
  • 評価 : Good3.8
  • クチコミ数:4件
  • 保存数:5件
ヘアカラーランキング第60位詳細を見る
1DAYクレイジー! / ビューティーン

ビューティーン

1DAYクレイジー!

オープン価格〜
  • 評価 : Good3.89
  • クチコミ数:6件
  • 保存数:37件
詳細を見る
カラーフォーム / パルティ

パルティ

カラーフォーム

660円〜
  • 評価 : Good3.37
  • クチコミ数:2件
  • 保存数:17件
詳細を見る
スターライトスプレー / ダイワ商事

ダイワ商事

スターライトスプレー

1,650円(編集部調べ)〜
  • 評価 : NotRating0.0
  • クチコミ数:0件
  • 保存数:2件
詳細を見る
1DAY HAIR MONSTER / リーゼ

リーゼ

1DAY HAIR MONSTER

1,485円(編集部調べ/オープン価格)〜
  • 評価 : Good3.6
  • クチコミ数:225件
  • 保存数:4162件

ラメも入っているので、太陽光だと綺麗に発色 & ラメがキラキラしてとっても可愛かった☺️

詳細を見る
3Dヘアライナー / KATE

KATE

3Dヘアライナー

1,760円(編集部調べ)〜
  • 評価 : Good3.55
  • クチコミ数:33件
  • 保存数:1126件

シャンプーで綺麗に色落ちするので使い勝手はよい♡

詳細を見る
ビューティピュア ワンデーヘアカラー / BU:TI PURE

BU:TI PURE

ビューティピュア ワンデーヘアカラー

1,320円〜
  • 評価 : Good3.97
  • クチコミ数:37件
  • 保存数:28件

塗りやすく伸びの良いクリームタイプ! 垂れたりもしにくいから部分的にチェンジしたい時にも 付けやすいよ♡

詳細を見る
EMAJINY ヘアカラーアートワックス / EMAJINY

EMAJINY

EMAJINY ヘアカラーアートワックス

  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:6件
  • 保存数:56件

塗った手が色素沈着することもなく、ワックスを塗った髪はシャンプーなどで落ちるので手軽にオシャレ出来るのが楽しい😆

詳細を見る
ハデ髪カラーワックス / VINA

VINA

ハデ髪カラーワックス

  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:1件
  • 保存数:3件
詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています