ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」のサムネイル
PR

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」

薄づきファンデの流行は今後もしばらく続く見込み。ナチュラルなベースメイクにおいて、一番大切なのはズバリ肌作り!ごまかし要らずの美肌を保つ秘訣について、人気ユーザーの✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さんに聞いてみました。記事の最後にプレゼントのお知らせも!提供:ナチュリエ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

トレンドの薄づき肌は、"ごまかし"が効かないから。

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

みなさんもご存知の通り、この冬も引き続きファンデは薄づきが主流! でも素肌感を出そうとすればするほど、肌の七難が隠せないという嫌なジレンマも…。 やはり、大切なのは健康的な肌作り。 メイクでごまかしが効かないなら、その分スキンケアに力を入れるべし!

人気LIPSユーザーの美肌術が知りた〜い!

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#206650)

コスメからスキンケアアイテムまで、美容愛が伝わってくる分かりやすいレビューが魅力のLIPS人気ユーザー✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さん。 厚塗りファンデが苦手だという彼女ならではの肌作りとは...?

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さんのベースメイクは、もっぱらナチュラル派。 だからこそ早めのケアと健康的な生活を心がけて、日々肌荒れに気をつけているみたい! そんな彼女が語る『ナチュリエ ハトムギ化粧水』の魅力って?

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

3年前から『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を使用している✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さん。 ベタつかない使用感とうるおいを与えてくれる使い心地から、常に持ち歩いていたというほど愛用していたそう! そんな『ナチュリエ ハトムギ化粧水』、アイテムの特徴をここで学んじゃいましょう♪

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205863)

もはや化粧水の定番!?『ナチュリエ ハトムギ化粧水』

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

角質層までうるおいを満たしながら肌状態を正しく整えてくれる『ナチュリエ ハトムギ化粧水』。 「LIPSベストコスメ 2020年間 カテゴリ賞」の「化粧水部門」第1位をはじめ数多くのベストコスメを受賞している、言わずもがなの優秀スキンケアアイテムです! 天然の保湿成分「ハトムギエキス」配合で、無香料・無着色・低刺激性・界面活性剤フリーなど保湿にこだわった処方! さっぱりとした使用感ながら、保湿力はバツグンです。

化粧水ランキング第2位
LIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 化粧水ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

ナチュリエ(naturie)
ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

評価 : VeryGood4.04(25546件)
¥748税込〜

カラー選択

  • 商品画像
    通常サイズ【リニューアル】500ml(※パッケージ順次リニューアル)
    748円獲得予定ポイント:10%

さらに人気のヒミツは、500mlでたっぷり使えること。毎日しっかり保湿したい私たちの心強い味方になってくれます! 乾燥が気になるときはコットンやシートマスクでのローションパック、さらにボディケアにも◎ ベタつきの少ないテクスチャーで惜しみなく使えるから、色々な使い方を試しやすいのは嬉しいポイントですよね。

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205864)

✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さんの使い方を教えて!

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

疲れた肌のアフターケアにも朝のメイク前にも、コットンを使ったローションパックで肌をとことん労わってあげること。 これが✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さん流、薄付きファンデのための肌作りの秘訣でした♡

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

おすすめのローションパックのやり方はイラストを参考にしてくださいね♪ 肌が少しひんやりとしてきたら、きちんと水分が浸透したサイン。 ちょっと贅沢すぎるくらい、惜しみなく使ってあげるのがベストです!

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205865)

これからは、厚塗りファンデ卒業です!

ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

ツヤのあるナチュラルな肌が、やっぱり一番かわいいから。 肌作りにこだわる✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さんの「#だから私はナチュリエを選ぶ」。 ローションパックの徹底保湿で、乾燥の季節も一緒に美肌を目指しましょう!

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205866)

今だけ♡アンケートに答えてプレゼントをgetしちゃおう!

アンケートに答えると、今だけ豪華な賞品が当たるチャンスが! 上のボタンから応募をお願いします♪ ※回答期限:12月28日(月)〜1月17日(日)23:59 ※こちらのアンケートは終了いたしました。

他の記事はこちらからチェック!

「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#218056)
「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#213245)
「ファンデで肌トラブルを隠すのは、おしまい。「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#213244)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています