LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ のサムネイル
PR

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ

LIPS内で人気のアイテムについて、気になるみんなのホンネを大調査!今回は2019年ベストコスメにも選ばれた『ナチュリエ ハトムギ化粧水』について、アンケートを実施してみました。さっそく結果をチェック!提供:ナチュリエ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』って、実際どう?LIPSユーザーがホンネ回答!

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

LIPSベストコスメ2019 化粧水部門(プチプラ)にて、堂々の第1位を獲得した『ナチュリエ ハトムギ化粧水』。 女の子たちから絶大な人気を誇る、言わずもがなの有名化粧水です! あなたの周りでも愛用している人、きっと多いのでは?

アイテムの特長、ここでおさらい!

化粧水ランキング第2位
LIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 化粧水ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

ナチュリエ(naturie)
ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

評価 : VeryGood4.04(25547件)
¥748税込〜

カラー選択

  • 商品画像
    通常サイズ【リニューアル】500ml(※パッケージ順次リニューアル)
    748円獲得予定ポイント:10%

美容保湿成分「ハトムギエキス」を配合。 角質層にまでしっかりと潤いを与えることで、スキンコンディションを整えてくれます。 重ねるほどにぐんぐんと肌に馴染んでいく浸透力(*1)の高さもポイントです。

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#152679)

…でも実際のところ『ナチュリエ ハトムギ化粧水』って、本当にいいの? そんな疑問を解決すべく、LIPSユーザーにアンケート(*2)を実施。 みんなのホンネを大調査してみました!

LIPSのベストコスメも受賞!みんなに愛されるヒミツとは

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

LIPSユーザーの10人中7人の割合で、『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を使ったことがあるそう! クチコミの投稿数はなんと17,000件超え(*3)のこのアイテム。もはやひとり1本がマストな化粧水になっているみたい。

みんなの推しポイントはここ♪

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

保湿力の高さはもちろん、顔だけでなく全身にも使えちゃうのが魅力的。 さらに、ローションパックやプレ化粧水としても優秀です!

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#148999)

気になるホンネ評価の結果は…?

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を使用している人で、使い心地に"満足"をしているLIPSユーザーはなんと9割以上という驚きの結果が...! お肌にとって乾燥は大敵。だからこそ、しっかりと水分補給ができるスキンケアが重要なのです。 無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー。肌に優しい処方なのも長く使い続けたくなる理由のひとつ♪

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#149000)

美容賢者が愛する『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』も調査!

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

『ハトムギ化粧水』とあわせて使いたいのが『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』。 油分を抑えたみずみずしい使用感が特徴です。

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#149013)

『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』のポイントは?

化粧水の後に、美容液としてたっぷり使うのがおすすめ! 肌の表面に「水の保護膜」を形成し、角質層に水分を継続的に与えてうるおいに満ちた肌が続きます。

みんなの「ここが好き!」ポイントは?

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

気温が上がるこれからの季節に使いやすい、さっぱりとした感触が好みという声が多数。 夏は手放せないアイテムになる予感...!

みんなのホンネ評価は...?

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』を愛用中のLIPSユーザーの9割以上が、使い心地に"満足"しているとアンサー! 美肌の一歩はお肌のうるおいから。『ナチュリエ ハトムギ化粧水』と一緒に使って、憧れのツヤ感を目指しちゃいましょう♡ 油分に頼らずお肌のうるおいを守るから、メイク前の保湿ケアとして使えばヨレや崩れを防ぐ効果も。 たっぷり使える180gサイズなので、毎日惜しみなくたっぷり使えるのもうれしいですね♪

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#152680)

「使ったことない」なんて、もったいない!

LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

LIPSユーザーのホンネを聞いてみると、ベスコス受賞も納得の結果となりました! 美肌にぐんと近づくために、使った者勝ちの「ナチュリエ ハトムギスキンケア」シリーズ。 まだ使ったことがない!という人は、この機会に手に入れてみて♡

「LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ 」の画像(#152681)
LIPSで人気のあのアイテム…♡教えて!みんなのホンネ の画像

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています