美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」のサムネイル
PR

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」

コスメやスキンケアが大好きな人って、やっぱり信用できる気がするから。美容賢者が本当に頼りにしている相棒アイテムが知りたい!…ということで、今回はLIPS人気ユーザーのmikoさんにインタビューしてみました!提供:ナチュリエ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

美容賢者の相棒アイテムが、とっても気になるのです。

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

新作コスメから定番のスキンケアまで、女の子の物欲は無限大。 正直、使ってみたいものが多すぎて、何を選んだらいいか分からない! …なんて嬉しいSOSを出しているLIPSユーザーもきっと多いはず。 そんな私たちが一番知りたいこと、それは美容賢者たちが普段本当に使っているアイテムなんです!

LIPSの美容感度MAXユーザーに聞いてみました!

「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#214817)

LIPSだけではなく、様々なSNSで幅広くコスメや美容の情報を発信しているmikoさん。 商品を購入するときは、仲の良い美容アカウント友だちのレコメンドアイテムを参考にしているのだとか。 そんなmikoさんがリアルに愛用しているスキンケアが『ナチュリエ ハトムギ化粧水』。 美容に詳しい彼女をトリコにする、その魅力について聞いてみました!

美容賢者は『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を家族みんなで使っている!?

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

実は、『ナチュリエ ハトムギ化粧水』を初めて知ったのはネットサーフィン中だったというmikoさん。 はじめは「コスパ良く使えそうだから気になる!」と思って購入したそうですが、そこから5年間も家族みんなで使っているなんて…もう手放せないアイテムになっているんですね♡ mikoさんも注目している「ハトムギエキス」を配合した『ナチュリエ ハトムギ化粧水』。 ここで改めて、特徴をおさらいしちゃいましょう!

「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205812)

LIPSユーザーの支持率高すぎ♡愛されるヒミツって?

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

憧れのあの人から隣のあの子までファンの多い『ナチュリエ ハトムギ化粧水』。 天然の保湿成分「ハトムギエキス」が配合されており、角質層をうるおいで満たしながら、毎日の肌状態を整えてくれます。

うるおいを与えてくれる「ハトムギエキス」って?

「ハトムギ」はビタミンB群やタンパク質、アミノ酸などをたっぷり含んでいて、昔から美容や健康のために使われてきました。 そのハトムギから抽出した「ハトムギエキス」が、肌に元々存在している保湿成分の働きをサポート!水分を蓄えやすい肌へと導いてくれるんです。

「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205811)
化粧水ランキング第2位
LIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 化粧水ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

ナチュリエ(naturie)
ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

評価 : VeryGood4.04(25546件)
¥748税込〜

カラー選択

  • 商品画像
    通常サイズ【リニューアル】500ml(※パッケージ順次リニューアル)
    748円獲得予定ポイント:10%

500mlも入っているので、毎日惜しみなく、たっぷり使えちゃうのも◎。 気の済むまでしっかりと保湿できるので、これからの季節は特に手放せなくなりそう…!

美容好きならではの使い方も聞いちゃいました♪

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

フェイスマスクに化粧水を贅沢に含ませて、定期的にローションパックしてあげるのがmikoさん流。 こんな風に惜しまずたくさん使えちゃうのも『ナチュリエ ハトムギ化粧水』の魅力のひとつ♡ これからの季節、乾燥が気になり始めたらぜひ"ローションパック"を試してみてくださいね!

「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205813)

スキンケアで悩んだら、美容賢者を参考にするべし。

美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」の画像

やっぱりコスメやスキンケアは、詳しい人に話を聞くのが一番。 「#だから私はナチュリエを選ぶ」、今回はmikoさんに色々と教えていただきました! 次回は最終回。✧ 𝐌𝐚𝐢 ✧さんの登場です♡

「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#205814)
「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#213314)
「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#213312)
「美容賢者が使い続けるヒミツって…?「#だから私はナチュリエを選ぶ」」の画像(#218472)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています