愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?のサムネイル
PR

愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?

LIPSでも支持を獲得し続ける「ナチュリエ ハトムギスキンケア」。今回は「ナチュリエ」を愛用しているProject LIPSのメンバーが登場。いつも使っているからこそ伝えたい、商品の推しポイントをお届けしちゃいます♪提供:ナチュリエ

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

色々試してきたけど、プチプラスキンケアの原点といえば…♡

愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?の画像

『ナチュリエ ハトムギ化粧水』『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル』は、LIPSベストコスメ・殿堂入り。 『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液』は、LIPSベストコスメ・2021年間カテゴリ賞1位を受賞しており、実力派の名品スキンケアといえますよね。 そこで今回は"ナチュリエ愛"が深い、Project LIPSのメンバー3名に、魅力を紹介してもらいます♪

「ナチュリエ」について、愛を語らせて。

愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?の画像

お次は、みなさんイチオシの商品について、推しポイントを教えてもらいましょう!

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369870)

"化粧水"は、欠かせない存在。何度もリピ買いしています♪(by 吉見さん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#378501)

『ナチュリエ ハトムギ化粧水(販売名:ナチュリエ スキンコンディショナー h)』は、たっぷりと重ねるごとにしっかりと肌になじんで、肌の内側(*1)までうるおいで満たしてくれる、ブランドを代表する名品。

「ナチュリエ」にしようか、迷っている人へ。

世代を問わず愛用者が多く、メジャーなスキンケアブランドなので心強いですよね! さっぱりとした使用感とうるおいが続くところが魅力だと思うので、女性のみならず男性にもおすすめしたいです。(by 吉見さん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369921)

"美容液ジェル"で、乾燥を感じないもっちり肌に。(by ☆ふくすけ☆さん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#378502)

保湿に特化した"ジェル状の美容液"こと『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(販売名:ナチュリエ スキンコンディショニングジェル)』は、化粧水のあとにプラスして使うのがおすすめ。 肌表面に"水の保護膜"をつくり、角層まで水分を供給し続けてくれるので、乾燥知らずのうるおい肌を保ってくれるのです。

「ナチュリエ」との出会いは?

学生時代、「お肌のことを考えて、ちゃんとスキンケアをしよう!」と決心したものの、何を使えばいいのかわからない…。 そんなときに周りの友達におすすめしてもらったのが「ナチュリエ」でした。うるおいで肌の透明感がアップすると評判だったこともあり、使ってみたいと思ったんです! 薬局などに行けば必ずといっていいほど置いてあるし、とっても身近なスキンケアなので、大人になった今でも手放せません。(by ☆ふくすけ☆さん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369922)

うるおいケアで、もっちり肌が叶う"乳液"です。(by Himaさん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#378562)

肌表面に油膜をつくり、水分の蒸発を防ぐ効果のあるこれまでの乳液(*2)に対して、『ナチュリエ ハトムギ浸透乳液(販売名:ナチュリエ スキンコンディショニングミルク)』は、肌の内側(*1)にアプローチ。 角層までしっかりと浸透し、水分をつなぎとめてくれるので、もっちりとした肌が続きます。スキンケア後のべたつき感も気にならないのもうれしい!

Himaさん的、スキンケアのこだわりは?

保湿力が高くてもべたつきがあると髪の毛がひっついたりして肌荒れすることも。 しかし!かといってさっぱりしすぎているものでは保湿力が足りず、これまた肌荒れの原因に…。 そこで、「ナチュリエ ハトムギスキンケア」の出番。 みずみずしいテクスチャーでありながら、お肌の角質層を水分で満たしてもっちりうるおいのあるお肌に仕上げてくれるのです! 唯一無二の使用感がお気に入りで、大学生の頃からずっと愛用しています。(by Himaさん)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369924)

最後に、3アイテムのおさらい!

愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?の画像

各商品に共通して配合されている「ハトムギエキス」は、もともとの肌にある保湿成分の働きをサポートし、肌に水分を蓄えやすい状態に保ってくれるんだって。 だから、みずみずしくしっかりうるおうのに、さっぱりとした肌仕上がりを実現してくれるそう。 シリーズ使いをする際は、「①ハトムギ化粧水→②ハトムギ保湿ジェル→③ハトムギ浸透乳液」の順番で使ってみてね♪

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369925)

(*1) 角層まで (*2)自社従来製品

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「愛用者が語る♡プチプラ・スキンケア「ナチュリエ」の魅力って?」の画像(#369873)

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) / ナチュリエLIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 化粧水

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円〜
  • 評価 : VeryGood4.07
  • クチコミ数:25571件
  • 保存数:105527件
化粧水ランキング第8位

肌に馴染ませるとさっぱり潤ってモチモチになる感じがします✨

詳細を見る
ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル) / ナチュリエLIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 美容液

ナチュリエ

ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル)

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.2
  • クチコミ数:4691件
  • 保存数:51316件
美容液ランキング第45位

ぷるっぷるのみずみずしいジェルで、しっとり潤うのにベタつかない♡大容量でコスパも◎

詳細を見る
ハトムギ浸透乳液(ナチュリエ スキンコンディショニングミルク) / ナチュリエLIPSベストコスメ2022 LIPSベストコスメ2022年間 年間 乳液

ナチュリエ

ハトムギ浸透乳液(ナチュリエ スキンコンディショニングミルク)

825円〜
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:1865件
  • 保存数:17341件
乳液ランキング第12位

この内容量でこのお値段!ちゃんともっちり潤うのにベタつかない!しっかりと潤いを閉じ込めてくれます!

詳細を見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています