リップクリームの頂上決戦!冬の乾燥知らずなうるつや唇になれるのは?のサムネイル

リップクリームの頂上決戦!冬の乾燥知らずなうるつや唇になれるのは?

冬でもうるおった唇で楽しみたい。それならリップクリーム、見直しませんか?今回LIPSのクチコミを元に人気のリップを紹介します♡これであなたも乾燥知らず!

nanami
nanami

目次

もっと見る

冬でもうるおった唇はマストです♡

ニベア クリームケア リップバーム 無香料/ニベア/リップケア・リップクリーム by 𝕊ℍ𝕀𝕆ℝ𝕀❦
photo by @pika_chu

冬でもうるつやな唇でありたい!それなら、リップクリームに注目しよ♡

どんなに良い口紅を手に入れても、元の唇がカサついていては可愛さ半減です。

そんなことにならないように、しっかりリップクリームで保湿していきましょう♡

今回はLIPSの中でも評価の高いリップクリームを紹介していきます!

LIPSで人気なリップクリームはこれ!

DHC(ディーエイチシー) 薬用リップクリーム

DHC薬用リップクリーム/DHC/リップケア・リップクリーム by リ
photo by @rina_36

荒れてしまった唇にも使える『DHC 薬用リップクリーム』。

リップクリームは口紅の色素沈着も防いでくれるため、つけていいことばかりです。

べたつきすぎず、自然な使い心地なのにしっかり保湿してくれるので、

お使いの口紅の邪魔をせずにうるつやなリップに近づけますよ♡

どれを買おうか悩んでいる方はぜひこちらを試してみてくださいね。

メンソレータム(MENTHOLATUM) 薬用リップスティックXD

定番で人気の『メンソレータム 薬用リップスティックXD』。

もうみなさん知っていると思いますが、やっぱりこのスースー感がくせになりますよね。

べたつきも少ないので、寝る前のナイトケアにもぴったり。

プチプラなので気にせずたくさん使えるのも良いポイントです。

ぜひ、おひとつ手に入れてくださいね♡

SHISEIDO(シセイドウ) モアリップ N (医薬品)

モアリップ N (医薬品)/資生堂薬品/リップケア・リップクリーム by ashin.
photo by @1997_715

LIPSユーザーからも特に好評だったのが『SHISEIDO モアリップ N (医薬品)』。

少し固めのテクスチャですがしっかり伸びるため、少量でも唇全体をカバーしてくれます。

夜に使ってプルプルな唇を目指すのもおすすめ。

普段遣いではなく特に唇が荒れてしまっている時に使うと◎。

いつでもうるおった唇を維持しましょうね。

メンソレータム(MENTHOLATUM) メルティクリームリップ

メルティクリームリップ/メンソレータム/リップケア・リップクリーム by こたこ
photo by @sknkfhk33

様々な香りのものがでている『メンソレータム メルティクリームリップ』。

保湿力はもちろんですが、香りも豊富で楽しめるのもおすすめポイントです。

とろけるテクスチャになっていて、口紅の下に塗ることでツヤ感のある印象に変化しますよ。

スルスルと塗れてしまうので、使いすぎに注意です!

塗りやすいテクスチャが好きな方にぴったりなリップクリームになっています♡

これで冬にも負けないうるおい唇GETです。

この投稿は削除されました。

肌も髪も唇も、冬は乾燥しがち。

なのでしっかり保湿を意識していきましょう!

今回おすすめしたリップクリームは良い評価をしているものが多いので、ぜひ使ってみてくださいね。

そして最も自分の唇が保湿されるリップクリームをぜひ見つけてみてください♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています