ネイルが負担に。あなたはネイルケア、しっかりできてる?のサムネイル

ネイルが負担に。あなたはネイルケア、しっかりできてる?

ネイルがだめな環境でも休日はネイルを楽しみたい!と、マニキュアをとったり塗ったりを繰り返していると自分の爪がボロボロになってしまっていませんか?今回は自分の爪をきれいに活かせる《ネイルケアコスメ》を紹介します、ぜひ使ってみてくださいね♡

nanami
nanami

目次

もっと見る

素爪から美しい手元になりませんか?

美しい手元は清潔感のある女性らしさを演出してくれます。

しかし、ネイルを楽しむあまり爪への負担を増やしてしまっているかもしれません。

今回は素爪から美しくできる《ネイルケア》を紹介していきます。

ぜひ、自信の持てる素爪に近づいていきましょうね♡

素爪を美しくしたいなら…こんなネイルケアがおすすめ♡

無印良品(ムジルシリョウヒン) ネイルケアオイル

この投稿は削除されました。

スティックタイプで手軽にケアできる『無印良品 ネイルケアオイル』。

シンプルな見た目と使いやすい柔らかなハケで、楽しく爪のケアをすることができます。

カチカチとダイヤルを回してオイルをだすので、オイルが出すぎてしまうということが無いのも嬉しいですよね。

また香りもついているので、香りからも楽しむことができますよ♡

ORBIS(オルビス) ネイルケアプロテクター

ネイルケアプロテクター/オルビス/ネイルオイル・トリートメント by ❄雪❄
photo by @yukiko54

爪を補強しながらほんのりと爪に色をつけてくれる『ORBIS ネイルケアプロテクター』。

ナチュラルな発色なので、自分の爪をより美しくみせることができます。

素爪でいると爪割れしてしまったりしますが、こちらはプロテクターの役割を担ってくれ防いでくれます。

素爪でいるより爪に良いネイルケアプロテクターをぜひ日常使いしてくださいね♡

ベリンダ(Belinda) ネイルオイル

冬に特に使っていただきたい『ベリンダ ネイルオイル』。

乾燥を防いでくれるので、うるおい感のある爪に近づくことができます。

小さいお花が入っている見た目が可愛くて部屋に飾りたくなっちゃいますね♡

香りもよく、リラックスしながらケアをすることができますよ。

お風呂上がりのスキンケアと一緒に爪もケアしていきましょうね。

Dr.Nail デイケアオイル

この投稿は削除されました。

ボロボロになってしまった爪に使っていただきたい『Dr.Nail デイケアオイル』。

心地よい香りと一緒にしっかりとしたケアをすることができます。

美容液成分で、爪だけでなく爪の周りまでケアしてくれるので美しい手元にしてくれますよ。

荒れてしまった爪をいたわってあげて美しい手元を取り戻してあげましょう♡

素爪に自信を持って、上品な女性に♡

サンリオネイル/DAISO/マニキュア by Liii▷
photo by @squirrel062

可愛いネイルをするのも楽しいですが、自分の爪を美しくするのも大切。

爪先までケアされた手元は、上品で美しい自立した女性の印象になりますよ。

今回おすすめしたネイルケアグッズをしっかり使って美しい爪を手に入れましょう♡

そして健康的な爪でネイルを楽しんでいきましょうね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています