もっと自分を好きになる。みんなの人生を変えたコスメを教えて♡のサムネイル

もっと自分を好きになる。みんなの人生を変えたコスメを教えて♡

「自分の顔が好き。」正直、自信を持ってそう言える方は少ないのでしょうか。でもせっかくなら可愛くなって自信を持ちたいもの!なら、メイクでどんどん可愛さを追求していきませんか?今回はみんなの大きく印象を変えてくれたコスメを紹介します。ぜひ参考にして、みんなで可愛くなって行きましょう♡

nanami
nanami

目次

自分に自信のない人生なんてもったいない!

「もっと自分を好きになる。みんなの人生を変えたコスメを教えて♡」の画像(#169332)

Photo by HAIR

誰だってコンプレックスは持っているもの。

でもそこを気にして自信がないままなんてもったいないと思いませんか?

根本的にコンプレックスをなくすことはできなくても、メイクで自分好みの顔にすることはできます。

みんなの”人生を変えたメイク”を見て、自分史上最強のメイクを見つけられるように勉強しましょう!

LIPSユーザーの「これでわたしは変わりました」

理想の二重になれました…”アイプチ”

アイトーク/アイトーク/二重まぶた用アイテム by ☁︎︎𝚛𝚊𝚒︎︎☁︎︎
  • photo by ☁︎︎𝚛𝚊𝚒︎︎☁︎︎
  • このクチコミをみる

ぱっちり二重の子を見て「羨ましい…」そんな風に思うこともしばしば。

そんな一重コンプレックスを解消したいなら、アイプチに挑戦してみて。

アイプチは慣れや技術がよくでるものだからこそ、なるべく早く挑戦してみてほしいメイクの1つです。

一重で可愛く見せることもできますが、ぱっちりとした瞳になりたいならぜひアイプチを使って変身していきましょう♪

これで垢抜けフェイスになれたんです…”眉メイク”

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ/ヘビーローテーション/眉マスカラ by tmmm🏁
  • photo by tmmm🏁
  • このクチコミをみる

眉毛を整えることで一気に垢抜けフェイスに近づくことができる”眉メイク”。

垢抜け眉毛を作る上で大切なのが、眉マスカラを使うことで髪色とあったカラーにすることです。

しっかりした黒眉のままだと、野暮ったい印象になってしまいますね。

また、ブラシでぼかすことでふんわりとした印象にするのもおすすめです。

眉毛で雰囲気を変えることもできるので、ぜひ自分の好きな眉毛メイクを見つけましょう。

肌の悩みはこれでカバー!…”コントロールカラー”

フィックス&フィックス トーンアッププライマー/ETUDE/化粧下地 by sasami
  • photo by sasami
  • このクチコミをみる

肌をキレイに見せたいと思った時に、ファンデーションだけでなくコントロールカラーにもこだわってみて。

人それぞれ肌に特徴やコンプレックスがあり、それに合わせてコントロールカラーを使うことでより理想の肌に近づけることができます。

今までファンデーションだけではなりたい肌に近づけなかった人も、コントロールカラーを使うことによって大きく印象が変わるかもしれませんね♡

メイクの力を借りて、もっと好きな私になろ。

「もっと自分を好きになる。みんなの人生を変えたコスメを教えて♡」の画像(#169334)

Photo by HAIR

あなたの顔の好きなパーツはどこですか?反対にコンプレックスはどこですか?

今一度自分と向き合って、理解を深めてあげましょう。

メイクは自コンプレックスをごまかすだけじゃなく、好きな部分をより引き立てることもできます。

好きな部分をもっと可愛く見せられたら、今までよりもっと可愛くなれること間違いなし!

「自分の顔、とっても可愛くて好き!」なんて思えたら、もっと楽しくこれからを過ごせるはず。

これからを楽しむためにもたくさん勉強して、メイクを練習しましょう♪

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年12月03日(Thu)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています