「今日もキマった♡」から始まる毎日に。魅力溢れる前髪をレクチャー!のサムネイル

「今日もキマった♡」から始まる毎日に。魅力溢れる前髪をレクチャー!

可愛くなるために毎朝頑張って準備をする女の子。その中でも特に前髪にこだわっている方もいるのではないでしょうか。前髪がしっかり決まることで、その日の可愛さも倍増するかも?そんな前髪をつくるセット方法を今回は紹介していきます♡

nanami
nanami

目次

もっと見る

女の子なら可愛い前髪は必須!

「今日もキマった♡」から始まる毎日に。魅力溢れる前髪をレクチャー!の画像

Photo by HAIR

可愛くなる要素の中で、とても重要なのが前髪。

前髪がしっかり整っているだけで、清潔感も可愛らしさも演出することができますよ。

今回はLIPSユーザーの方々の自己流前髪の作り方を紹介していきます。

みなさんが自分に似合いそう!と思った前髪に、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

LIPSユーザー直伝!前髪の作り方を紹介♡

ヘアセットの前に…寝癖を整えて♡

ウェーブジュレ/ロレッタ/ヘアジェル by ゆうひちゃん/絵描き
photo by @yuhicos

ヘアセットをする前に、まずは寝癖を直しましょう!

くせが残ったままセットをしても、なかなかうまく行きません…。

こちらのゆうひちゃん/絵描きさんのクチコミでは、寝癖の整え方をまとめてくださっているので、ぜひチェックしてみましょう。

儚げなシースルー。天使の羽カール前髪はいかが?!

SALONIA ストレートアイロン/SALONIA/ストレートアイロン by にほにうむ
photo by @niholips

天使の羽と言われるふんわりカール。

前髪は巻きすぎても違和感があり、まかないとやぼったくなってしまうので、絶妙な角度がポイントです。

にほにうむさんのクチコミでは、イラスト付きでわかりやすく紹介してくれています。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

前髪カーラーで簡単にできる、時短セット!

スーパーキープヘアスプレイ<エクストラハード> 無香料/VO5/ヘアスプレー・ヘアミスト by 仮姫
photo by @56tapi_

はさんでくるんとするだけで、きれいなカールにしてくれるカーラー。

カーラーで前髪を作ると、その間にメイクなどを進められるというのも時短になるのでおすすめです。

朝はアイロンで前髪をつくりくずれたときに、カーラーを使うのも◎。

持ち運び用として、ポーチにいれておきましょう。

ストレートアイロンでつくる、ふんわり前髪

シースルーでふんわりとしたセットが魅力的なこちらの前髪。

アイロンを使う場合、熱が残っているうちに微妙な調整をするのがポイント。

毛束感を作り、トレンドの前髪にしちゃいましょう♡

きれいなカールが作れたら、キープできるヘアセットを♡

ケープ 3Dエクストラキープ 無香料/ケープ/ヘアスプレー・ヘアミスト by ハナウサギ
photo by @hanausagi

どんなにきれいな前髪を作れても、そのカールが維持できなかったら意味がありません。

そこで最後に前髪をキープできるセット方法を紹介します。

キープするにあたってガチガチさせず、ふんわり感は維持するのが大切。

ワックスとケープで、最強かわいい前髪を作りましょう!

愛嬌カールで、みんなから愛され前髪に♡

「今日もキマった♡」から始まる毎日に。魅力溢れる前髪をレクチャー!の画像

Photo by HAIR

前髪がしっかり決まった日は、なんだか気分もうきうき♪

「もしかして、わたしいつもよりも可愛い?」そんな風に思えたら嬉しいですよね。

毎日がそんな日になるように、前髪の作り方をしっかりマスターしておきましょう!

自分の魅力を最大限に発揮できる、そんな前髪が見つかりますように♡

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月16日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています