お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃおのサムネイル

お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃお

「せっかくヘアカラーしたのに、すぐに色が落ちちゃう……」とブルーな気持ちになってしまったことがあるアナタへ。ヘアケアのアイテムを【カラーキープ】重視で選んでみてはいかがでしょうか?お気に入りカラーをキープして、毎日を楽しく過ごしちゃいましょう!

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

髪色ひとつでモチベも変わるの。

「お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃお」の画像(#139306)

Photo by HAIR

「せっかく染めたのに、もう色が抜けてる気がする!」

「でも、しょっちゅう美容院で染め直すなんて、時間もお金も足りないよ」

そんな悩めるLIPSガールズに注目してみてほしいのが、ひとつひとつのヘアケア!

ヘアカラーを長く楽しめるように考えられたアイテムを集めてみました♡

ドラストで買えちゃう!シャンプー&トリートメント

モイスト・ダイアン ダイアンパーフェクトビューティー ミラクルユー シャンプー/トリートメント

ミラクルユー/シャンプー&トリートメント/ダイアン/シャンプー・コンディショナー by ✿ 𝗋𝗂𝖼𝗈 ✿
photo by @n24y27

ダイアンシリーズ最上級の“ダメージリペア”とうたわれている『ダイアンパーフェクトビューティー ミラクルユー シャンプー/トリートメント』!

クロトウヒ樹皮エキス(補修成分 Borealine Protect を日本初配合)が配合されていて、髪を洗うほどに退色してしまう問題に対して、表面をコーティングしながらダメージをケアしてくれます。

身近なドラックストアなどでGETできるところも使い始めやすくてうれしいポイント♪

髪にグロスって?透明感もキープしましょ

racica(ラシカ) シースルーグロスシャンプー

「お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃお」の画像(#139316)

『racica シースルーグロスシャンプー』は「透明感シャンプー」とSNSなどで話題になっています。

アッシュ・グレージュ系ヘアなら青紫系の「COOL」、ショコラ・ピンクブラウン系のヘアなら赤紫系の「WARM」と自分の髪色に合せて選べる2タイプ。

染めた後の髪の色素を抜けにくくして染めたての髪色を維持するだけではなく、紫色のグロスコーティングをすることで光でアラを飛ばすことにより黄ばみや退色に気づきにくくさせるのが特徴です。

スペシャルケアに♡お風呂でヘアパック

beee8(ビーイーエイト) カラーキープ ヘアパック 1.5

「お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃお」の画像(#139321)

カラーキープに着目したヘアケアなら取り入れてみたいのが『beee8 カラーキープ ヘアパック 1.5』です。

製品の80%以上が「保湿・保護成分と天然由来成分」でつくられていて、8種のはちみつを使用することによって高いヘアケア効果で髪にうるおいを与えてくれます。

使い方が特徴的で、シャンプーを流した後にこちらのヘアパックをつけてよく揉み込み、1分放置してから流さずにそのままトリートメントをするとのこと!

髪のpHバランスをケアして、ヘアカラーを長く楽しめるようにしてくれます。

マルチに使える!オイルでこまめに乾燥ケア

スティーブンノルニューヨーク シャイン カラーケア オイル

シャイン カラーケア オイル/スティーブンノル ニューヨーク/ヘアオイル by みるくたま
photo by @zggf6qj7boi1ymo

カラー後の髪はどうしてもダメージが気になりやすいもの。

『スティーブンノルニューヨーク シャイン カラーケア オイル』は髪を内部、外部の両方からケアしてくれるヘアオイルです。

カラーダメージで痛みやすいキューティクルにうるおいを与えることでツヤ感となめらかさを長時間キープしてくれます。

熱プロテクト処方に加えてUVカット成分も配合されているので、ドライヤーやお出かけの前など、マルチに活躍◎

乾燥しがちな季節は特に、こまめにうるおいを与えてあげたいですね。

お気に入りの髪色で今日もモチベ高めです♡

「お気に入りの髪色は、なが〜く楽しみたいの。カラーキープ重視のヘアケア取り入れちゃお」の画像(#139337)

塵も積もれば山となる!

毎日のケアでお気に入りカラーをもっと楽しんじゃいましょう♪

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています