水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡のサムネイル

水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡

夏はノースリーブやショートパンツ、水着など、何かと肌見せが増える季節。しっかりムダ毛ケアをしておくことで、人の視線を気にせず好きなファッションをおもいきり楽しむことができます。おすすめのムダ毛ケアグッズをご紹介します!

もみじちゃん
もみじちゃん

あなたのお肌、夏を迎える準備は出来ていますか?

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#86348)

薄着になり、肌見せするタイミングが増える時期。

しっかりムダ毛ケアをすることで素肌に自信を付け、おもいっきり夏を楽しみましょう!

LIPSで人気のおすすめムダ毛ケアアイテムをいくつか集めてみました。

人気のムダ毛ケアアイテム5選

epilat(エピラット)脱色クリーム敏感肌用

この投稿は削除されました。

『エピラットの脱色クリーム敏感肌用』は、黒々と目立ってしまうムダ毛を脱色して目立たなく見せてくれるアイテム。

まるで産毛のように毛の色素がふんわりと薄くなるので、伸びていても気になりません。

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#86355)

使う直前に1剤と2剤を混ぜ合わせるので毎回フレッシュに使えます。

チューブタイプだから保存しておいて後からも使えるところがうれしい!

敏感肌用でお肌にやさしいのもポイントです。

DAISO(ダイソー)つるすべ除毛パッド

つるすべ除毛パッド/DAISO/シェーバー by うさぎ
photo by @happy_doll

お部屋で手軽にケアしたい人におすすめなのが、『ダイソーのつるすべ除毛パッド』。

お肌に直接くるっとするだけで、気になるムダ毛をきれいにしてくれます。

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#86360)

仕上がりのお肌はなめらかで、簡単に美肌になれちゃいます。

お出かけ前のお手入れはもちろん、手のひらサイズで持ち運びにも便利だからお泊りに持っていくのも良さそう!

エムテック 家庭用脱毛器 ケノン(ke-non)

光美容器KE-NON(ケノン)/エムテック/家庭用脱毛器 by karinume
photo by @carp14

お家で光脱毛が出来る『エムテックの家庭用脱毛器ケノン』は、肌ケアも叶えてくれる優れもの。

強さが10段階選べるので、肌負担が気になるときには弱めのレベルから試してみるのがおすすめ!

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#87523)

照射部分のカートリッジが付け替え可能で、いろいろな用途に使用OK。

腕や足などボディの広い部分に便利な大きいタイプ、顔などの細かい部分に最適な小さなタイプ、そしてトリートメント効果のある美肌カートリッジも。

WHITH WHITE(フィス ホワイト)

除毛クリーム/WHITH WHITE/除毛クリーム by TAMAO
photo by @shiny_perfume_3559

肌への負担を少なく除毛がしたい方には『WHITH WHITE』がぴったり!

毛が伸びてきてもチクっとしづらく、埋没毛になりにくいところがうれしい。

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#87516)

気になる部分にクリームを塗って5〜10分放置後優しく拭き取り、しっかり洗い流します。

電動シェーバーやカミソリでケアするよりも長持ちだからだそう。

美容成分配合でお肌にやさしいのも嬉しいポイント!

低刺激な処方で、VIOゾーンにも使えるそうです。

Panasonic(パナソニック)フェリエ ボディ用 ES-WR50

フェリエ ボディ用 ES-WR50-P/Panasonic/シェーバー by なほ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
photo by @naho_ars

お手入れの頻度は上がっても手軽さを優先したい方には、『パナソニックのフェリエ ボディ用 ES-WR50』がおすすめ。

ボディ用とは思えないコンパクトさなので、ポーチに入れておけばいつでもどこでもムダ毛ケアが出来ちゃいます!

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#87528)

丸い刃先で、肌を傷つけにくのがうれしい。

ヘッドがスイングして角度を変えられるので、お肌にフィットしやすいのも○

光脱毛などの前や、お風呂に入る前のタイミングで剃るのがよさそう!

これで肌見せの準備はバッチリ

「水着もノースリーブもおもいきり楽しめる!ムダ毛ケアグッズで夏の肌見せに自信♡」の画像(#87531)

ふとした瞬間に目に付いてしまうムダ毛は、自分に合った方法でケアしていきたいもの。

ぜひあなたも試してみてくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています