rom&ndゼロベルベットティント💐カラー15 ラスクラスク RUSKRUSK💐¥1,320塗った瞬間乾燥してしまいました😭自分には合わなかったですカラーはナポリタンみたいな色です#メイクポーチ見せて#韓国コスメ#ティント#マットリップ#ロム...
もっと見るおすすめアイテムrom&nd×リップティント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ゼロベルベットティント | 1,320円 |
| リップティントランキング第65位 | 絶妙なお洒落カラーが揃ってる♡派手すぎないのにインパクトがある!凄くふわふわしてて、ムースが乗っかっているみたい。 | 詳細を見る | |
rom&nd デュイフルウォーターティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第63位 | 潤いが長続きします! 透け色ですが、重ねればパキッと仕上がるので調整しやすいティントだと思います!! | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングウォーターティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第71位 | 水の膜を張ったような、うるっうるのツヤ感が かわいすぎるロムアンドのリップです | 詳細を見る |
おすすめアイテムKATE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター スフレマット | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第146位 | 軽やかでふんわりとした質感。 ふわふわなチップでぼかしやすくグラデーションも綺麗に仕上がりました🥰 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第8位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
リップティントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
fwee フィー ローズオブセッション ステイフィットティント |
| リップティントランキング第48位 | 透け感のあるナチュラルな発色で、ムラにならないから唇をきれいに見せてくれる😍 | 詳細を見る | ||
rom&nd ジューシーラスティングティントミニ |
| リップティントランキング第126位 | 使い切りサイズだし持ち運びにも🙆♀️ 発色も良くて、これからの季節更に使えそうです♥ | 詳細を見る | ||
amauve デューイドトムティント |
| リップティントランキング第130位 | 唇に馴染むような生っぽい仕上がりが上品。透明なツヤ感とティント力をどちらも叶えてくれます🤝🏻 | 詳細を見る | ||
lilybyred シュガーラッピングティントグロス |
| リップティントランキング第171位 | 詳細を見る | |||
LUMMIR ONE COAT グロウティント |
| リップティントランキング第172位 | ひとぬりでツヤっと鮮やかに色づいてくれるお手軽ティント🫶🏽 薄膜で透明感もあるけど色付きはしっかりめ🙆🏽♀️ | 詳細を見る | ||
THREEPPY TP リップティントスティック |
| リップティントランキング第182位 | 詳細を見る | |||
Colorgram フルーティグラスティント |
| リップティントランキング第186位 | 薄塗りでもしっかり発色、厚塗りでさらに深みのあるカラーになるからグラデ塗りしやすいよ〜◎ | 詳細を見る | ||
Tiny Wonder ハイパーデューイリップティント |
| ガラス玉みたいなちゅるんとした光沢感が病みつきになります🫶🏻 | 詳細を見る | |||
BLACK ROUGE グローポッキーティント |
| うるうる感と色持ちがめちゃめちゃいいティント🥓 食べ飲みしても落ちにくくてこれはいい…!!!! | 詳細を見る | |||
MUZIGAE MANSION オブジェ ステインティント |
| 詳細を見る |
ゆいさんの人気クチコミ
マットな感じはするけど、テクスチャは割とみずみずしい気がするので ワンクッションで塗り広げやすい感じがします。 仕上がりは、マットではあるけどナチュラルなマットさ。私の肌では粗は隠れないけど、肌を綺麗に仕上げてくれている感じはある🙆♀️ 色味は、今まで使ってきた様々なメーカーの中でも 暗めな分類だと思う。なんというか、くすみ色?なんとなく、グレー🩶を感じた。けど変な風に肌がくすんできてしまう訳もなく、 その色味がマット感を出す感じなのかなーという乾燥。 ちょっと保湿感に関しては最近スキンケアを変えて 肌も落ち着かないのでなんとも言えませんが 夕方少し乾燥します。
もっと見る
92
1
- 2023.12.15
私の元の唇🫦 血色めっちゃ悪めの紫色、 なのにリップ塗る赤系に発色しがち ☝️それでも、コレはしっかり塗りで期待通りの色味でしたでした🎃ちゃんとオレンジ系🧡 112は注目度高い感じだよね! グリーンのラメの絶対可愛いよねぇ… 気になるけど、テスターないとの事で🥹 それに手持ちにあるEX-2 501年熟成ワイン煮🍷と同じくらい濃ゆそうな色味っぽいから とりあえず今回は辞めておいた🙂 ぶっちゃけリプモン、私はそんなに色持ち良く感じないけど 発色と使い心地が好きなので 持ち歩いてもいるし、愛用してます😘
もっと見る
91
0
- 2023.12.13
ルルルン ルルルンハイドラVオイルセラム #提供..ビタミン美容液のプレゼント当選し(幸)&(嬉)お試しさせて頂きました🥰..観光地に行くたびにご当地ルルルンのパック買うし、お土産で貰うと嬉しいよね🥹💗そんなルルルン様のスキンケア良くない訳が...
もっと見る
88
4
- 2024.05.14
良かった点👇 ✅チューブタイプで衛生的 ✅良い香り(例えが分からないが) ✅スッキリする ちょっと気になる点👇 ✅チューブタイプで良いがテクスチャー硬いので出しにくい。出口細いので力が必要 ✅粒が大きくて毛根付近の髪にダメージありそう。優しく洗わないと少し痛い🤏 ✅めっちゃきしむ
もっと見る
86
3
- 2024.05.14
ネイチャーリパブリックビタペアC シミケアセラム ネイリパは先に美容液から使い始めて、 個人的にすぐに効果を感じました! 肌のキメが整い、明るくなっ様に感じました。 使用感は、とろみのあるテクスチャで 肌になじみやすくて🙆♀️ なめらか本舗 薬用純白美容液
もっと見る
86
2
- 2024.04.27
初めて使用した次の日に、なんか良い感じがして 肌が柔らかく感じました。 刺激は何も感じず、続けて使用してみても全然平気でした。 レチノールはニキビに対しても鎮静してくれる効果があるとかで、 ニキビあっても気にせず塗りたくりました。 笑 確かに白ニキビにならず落ち着きました👀 これはビックリ。 あと、日に日にお肌のキメが整っていくのを感じます。 花粉の時期でゴワつきがいつも気になるところだけど、調子が良いと感じました。 黄色で割と硬めのテクスチャーで 少し独特な香りが塗る時に一瞬だけします。
もっと見る
85
3
- 2024.03.25
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































コメント