最近、頬のシミが気になっているので、色々やってますが、内側からのケアも大事かなと思うので、サプリメントを買ってみました。スギ薬局のプライベートブランドSセレクトの、キュアティホワイトⅡLシステイン配合ビタミンCの主製剤だそうです。しばらく飲ん...
もっと見るやなんぽ/優兎さんの人気クチコミ
レチノールとシカの成分が入ってる 攻めの成分レチノールと守りの成分のシカが配合って、美容ヲタクからすればかなりテンション上がると思うんですよ。 シートが荒れない こちらの商品は、植物由来のリヨセルと竹で作られたシートを使用。合成シートと比べて表面が滑らかな素材で肌への摩擦が少なく、ひたひた美容液で肌にピタッと密着し溢れるうるおいを与えてくれます。 ピンセットがついてるのが個人的には嬉しい さすがに毎日はめんどくさいのでやりませんが、それでもわりと目に見えて効果があるように思います。
もっと見る146
15
- 2024.07.24
数量限定発売になりましたこちらの商品。メガ割で迷って迷って断念したのですがミニサイズが発売されるということで全種類買ってきました! 可愛くて、使い切りやすいのもあってミニコスメはついつい購入してしまいますね💦 どれもティントなので落ちにくくて使いやすいですしミニサイズで持ち運びにも便利です。
もっと見る144
31
- 2024.10.05
こちらは8/30発売の新色です。 発売後に売り切れ続出で、再入荷したタイミングでメガ割で購入しました。 届いて開けた瞬間 めちゃくちゃテンション上がりました。可愛すぎです。犯罪級に可愛すぎる。 自分は、イエベ春、ブルベ夏を跨いでいるのでがっつりとしたイエベ春のアイシャドウは逆にくすむという謎体質…。
もっと見る136
20
- 2024.09.05
彫りが深く見えるアイシャドウです。こちらの商品はブラウンの中でも、自然な色合いで濃くなく盛れます。 使いやすい色合い上段3色は特に塗りすぎても差し支えない色です。 普段使いからちょっとしたお出かけまで使いやすいアイシャドウパレットです。
もっと見る112
3
- 2024.07.20
ぷるぷるなひんやりしたゲルマスク まだまだシートマスクに比べると種類が少ないゲルマスク。初めてゲルマスクを使用しましたが、ぷるぷる感とひんやりぺちゃっと張り付く感じが新鮮でした。 つけた後の水分保持感 他のゲルマスクを使ったことがないのでシートマスクとの対比にはなってしまいますが、かなり水分が顔に吸い込まれたような気がします。 初めてのゲルマスク、楽しいです笑 お高いので、特別な日の前日に使いたいスペシャルケア商品です。
もっと見る111
3
- 2024.07.21
化粧水が浸透しやすい こちらを化粧水の前に顔に振りかけると次に塗る化粧水の入りが違うんですよね。米ぬか成分が入ってるんですがこれがうるおいの要因でしてハリのあるなめらかな肌になります。 低コスパ 導入化粧液で、300ml1590円。お安いですねぇ。しかも発酵。この価格で発酵系スキンケアが使えるのはすごいと思います。 このお値段で発酵系スキンケアにチャレンジできるのはすごいと思います。無印良品はスキンケア部門がメキメキと育ってる気がしますね。
もっと見る110
8
- 2024.07.28
コメント