私のシンプルスキンケア&お悩み
私の肌は多分混合肌だと思われます🤔
眉毛と眉毛の間?に赤ニキビ。こめかみ、顎にも赤ニキビ。鼻には黒ずみ、、、色々な商品を試していたんですが何がいいか分からなくてとりあえずニキビにききそうなものをいまつかっているかんじです!
【使う商品】CIKA化粧水 なめらか本舗NC
【手順】
1.お風呂出たらティッシュで顔を拭く
2.CIKAの化粧水を顔と首にかける
3.二重になるためのマッサージをする(YouTubeで検索してでてきたのをとりあえず見ながらやってます🔍)
4.乳液を塗る
終了✨
CIKA化粧水はとても肌に浸透しやすくてモッチモチになります🥺みんながそうっていうわけじゃないけどあまりニキビにきいたかんじはしなかったです。
なめらか本舗NCはつけた時はベタベタ、、と思っていたんですが浸透してくるとめちゃくちゃモチモチで朝まで乾燥してません!!私の場合これもニキビにはききませんでした。
2つともコスパは最高です!!!!!
みなさんコメントでニキビに効く安めのスキンケア商品を教えていただけると嬉しいです♥️お願いします!!
#はじめての投稿
ニキビに効くスキンケア商品を教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします🙏