アイシャドウはブルベ夏大優勝の繊細で上品なモーブピンク。Diorのサンク(ローズチュール)に似ていますが、それよりも発色は淡め。左上のカラーは私の瞼では白っぽく発色しました。 リップはブルベ夏大優勝のすっごく綺麗なピンク!クリアで柔らかみも感じさせる色味に感動しました。また、唇を保湿して縦皺もなくしてくれます。ただし色持ちは良くありません。飲食をすれば普通に落ちるのでこまめな塗り直しが必要。 ラベンダーカラーがほどよく肌をトーンアップさせてくれていい感じ。艶肌効果もあります。 ふんわりピンク。どんなメイクにも合わせやすく、保湿感もあって使いやすいです。 しっかりとした皮の素材。チャック部分がピンクゴールドになっていて可愛い!ただ、ウサギの横顔をイメージしたこの形状は、おしゃれではあるけれど使いやすさでは去年に劣ります。耳の部分が邪魔でポーチには入りません。
もっと見るカッコちゃんさんの人気クチコミ
ダイヤモンドライト マルチユースハイライター ダイヤモンドファイヤ キラキラしていてパウダーも凄くたくさん入っているので長持ちしそうです。 コスパ良くて、デザインも品質も良いので気に入っています。
もっと見る
57
1
- 2023.06.03
BT21のかわいいティアーアイリキッド❤️ 使うのがもったいないので、飾って楽しんでいましたが、 中も気になって開封しました。 白くてキラキララメ感のアイリキッドです。 まぶたにのせるとキラキラかわいいです。 箱もかわいいので飾って楽しんでいます。
もっと見る
54
4
- 2023.05.29
パケがかわいくて即購入! 箱もかわいいし、中の容器もかわいいです。 ハーバルジェルを使ったら、いい香りに包まれてスキンケアできるので使うのが楽しくなります。 使い心地が良かったのでリピしようかと思います。
もっと見る
53
1
- 2023.07.21
クレンジングオイルに香りがついているのですが、好き嫌い好みが分かれそうです。私は好みの香りでした。 濡れた手で使えるのが良いです。 メイクもしっかり落ち、洗顔後は、つっぱったりしないので急いでスキンケアしなくても大丈夫でした。 また、プチプラ価格で購入出来て、このクオリティーの高さに驚きました。 また、リピ買いしようと思います。
もっと見る
52
0
- 2023.05.28
本体がブラックで、カッコよくオシャレに見えて使う時も気分が上がります。 3色買って、気分に合わせて使えるし、保湿しながら色もつくオシャレなリップ。 配合成分や色素も安全に作られているところが気に入りました。無香料なのが嬉しい☺️
もっと見る
51
2
- 2023.09.03
デイジードールのパウダーブラッシュチークカラーPK02のカラーがブルベにぴったりだと思い購入してみました。 外箱もかわいいのですが、本体はスリムなケースでとてもコンパクトでした。 見た目とは違って、蓋を開けると以外と大きめでブラシで、パウダーが取りやすくなっていました。 発色もいい感じで気に入りました。青みがかったピンクのチークできれいになじみました。
もっと見る
50
0
- 2023.05.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































コメント