オイルクレンジングも気になっていたのでセンテラクレンジングオイルを使ってみました。 馴染ませていくとすぐにメイクもスルスルと落ちてくれます。 ウォータープルーフのマスカラもリムーバーを使わなくても落ちてくれます。 しっかり汚れをキャッチして落としてくれるので毛穴も少しずつ気にならないようになってきて肌のざらつきも減ってきました。
もっと見るまりあさんの人気クチコミ
SPF30 洗顔料で落とせます🙌 わたしはパールと艶が好きなので、購入しました。ラメラメー✩まではいかないけど、いい感じです。 顔色が良くなります😀😀 ファンデの上から付けることもできます。
もっと見る64
2
- 3ヶ月前
感動…🤤🤤🔥 いつもは、たっかーい、強い◯◯堂のを信用して使っていたが、エチュードのほうが値段は、半分以下。 マイルド。キツくないし、しっかり落ちる。リップをオフした後も、あまり乾燥しない🥺 やはり憧れはあってm.a.cとか…CHANELにDiorなど憧れですね✨✨
もっと見る64
0
- 3ヶ月前
この値段でこれだけ!😮良い…全く感動しました。リピです!! 特に、一番初めに使う、左上のカラーが、ラメで明るいかんじで、ぱあーっと華やかになります。 粉飛びも、ほとんど無く、グラデも簡単です。
もっと見る60
1
- 3ヶ月前
緑のスティックタイプのほうは、アボカドのフレーバー、限定商品で、もう販売はしていません。990円でした。 少し、バニラの味は残るけど、いつもグリグリ唇に擦り込ませています。全然荒れない✨✨ 黄色い丸いほうは、ウォーターメロン、スイカ🍉のフレーバーです。かなり甘い香りがします。ほんのり色付きます。 BODYSHOPの他のリップクリームで、HEMPヘンプというシリーズがあるのですが、とても評判がいいです。1400円します😓いつか購入してみたいものです。 リップクリームは、フタがあるのは開けるのが面倒で😅スティックタイプのほうが良いですね😀 明日、クリニークのマスカラを購入するのですが😍😆ウキウキ あとはやっぱり、お湯オフのほうが、目元まわりの皮膚に良いと思います。まつ毛も労らなきゃ〜🏞️🏞️マツイクして あとは、時代に逆行して(笑)髪を明るくしたので、パウダーの眉ずみはexcelの、明るい色にしてみます🔥
もっと見る55
2
- 2023.04.30
自分的には、黒が良い✨ ヒロインメイクの、第三のマスカラも、すごく落ちた💦 このヒドイ落ち様は、体質なんでしょうか?😵💫 あと試してみたのは、D- upパンダ🐼になりにくかった😀殆ど落ちないかも… デジャヴインテグレート滲みまくり😱 トップコートして、なんとか、という感じ。 スカイハイは…時間が経つと、少しずつ、薄っすらと落ちてくる😓 でも、許容範囲かな? スカイハイは、クレンジングで落ちにくいみたいだけど、資生堂の、パーフェクトリムーバーアイ&リップで、落ちるよ❣😀 総合的に見て、スカイハイは、まあまあ良かったけど、コームが、かなり太くて塗りにくいですね。 リピは微妙。。1600円でした。 容器はカワイイ😍気分上がる★
もっと見る54
0
- 2023.04.03
一日付けても、荒れなかったし😀、痒くもならないし。 ラメ落ちも、しない🥰 これで目を囲むと、すんごいことになる🤩若い子はやってみて〜☆ 色は8種あるよ!リピかな〜☆他の色も欲しい🤤 セザンヌの新作の、グロウリキッドライナームーンベージュよりも、こちらのほうがラメも色も持ちも良い。値段の差もありますね。 セザンヌのは、塗ったら、ずっと瞼に違和感が😔腫れぼったくなるかんじ。気になる。。ラメもあまり光らない😔ベージュ系の色が出るのは、好きだけど。630円です。 それなら、少しガンバって、こちらの似た色を購入したほうがいいのかも🤔 A20 オパールリブラという色が、似ています。ピンクベージュ系で、とても人気です。 100円、200円の僅かな価格差で、質も大分変わりますからね🤔良い物が安価で買えればよいですね😀迷いますよね。
もっと見る53
2
- 2023.05.02
コメント