最初の画像の見苦しい姿すみません……😓最近してる毎日メイクをレビューも加えながら説明したいと思います!良ければ見て行って下さい😍💕<ベースメイク>①セザンヌ皮脂テカリ防止下地(ライトブルー)オイリー肌の救世主です!!😭ホントにテカらない。崩れない!!また、ブルーの下地だから色白効果があって○!!全顔に塗ってティッシュオフします。②エテュセアクアファンデーション(NBナチュラルベージュ)化粧水みたいに水状のファンデーションです!コレについてはまた投稿するので、お楽しみに!案外カバーできて、1回塗るとぴたっと密着します。逆をいうとムラになりやすいです😅素早く伸ばして、スポンジで叩き込みます。
もっと見るにょーーん!さんの人気クチコミ
リップの色ももちろん可愛いですが、ラメが意味わからないくらい可愛い…。 ラメの主張が結構激しいので、日常使いというよりイベント向けかもしれないです! リップも深い赤色でラメの色も青よりなのでブルベさんにもってこいのリップです✨ リップとラメがいい具合に主張しており、日常使いにも👍 このリップ単体で使うというより、他のリップの上からトントンと置く感じで使っています。 リップの色自体が紫なので混ぜて使うとダークな印象に仕上がります✨
もっと見る
68
8
- 2022.11.26
見た目に一目惚れしてポチッ… ただ濃いブラウンが2色とも似たような色味なので、どっちかが固定色になったらもう一つの方の出番はかなりなくなっちゃうかも😭 真ん中のラメがほんとに綺麗! 私はブラウンのアイパレット持ってなかったから、安く挑戦でき尚且つめっっちゃ可愛い💕ホリカホリカのこのアイシャドウパレットを購入してみました!!
もっと見る
62
2
- 2022.11.26
とにかく色が可愛い😍💕 でも唇に乗せると匂いなんてどうでもいい!期待を裏切らない可愛さでした!!🙌 他の色も気になってるのあるから、再購入検討中…🤔
もっと見る
48
2
- 2022.11.26
こんっなに素晴らしい艶をプチプラで出せるとは……。今までセザンヌ一択だったけど、これを使った時はほんとに感動しました。⭐︎良いところ👏・とにかく艶が最高!!少し角度を変えたらキラキラっと輝いてくれるところがありえないほどお気に入り。・容量が多い!こんだけあればだいぶ長持ちしそう✨⭐︎ちょっと…🤔なところ・つけすぎるとギラギラになってしまう。手でつけるよりブラシの方がいいかも…?・パッケージに指紋がついちゃう😭そんな気にするとこじゃないけど、いつも見ると拭いちゃう…でも!!!かなりおすすめです👍
もっと見る
46
2
- 2022.11.26
○MERZYBITETHEBEATMELLOWTINT(メロウティント)M4BIANROSE噂に聞いていた人食いリップ…ついに届きました!!🙌ちなみに私はQ10のメガ割で1056円でゲット!⭐︎良いところ👏・とにかく色味が最高!ベースの色を塗って、内側にこのリップを塗ると綺麗なグラデが出来て素晴らしい😌・ティッシュオフ後の写真、結構擦ったのに全然とれない!・しかもこのお値段で購入できるのは強い!メガ割最高!⭐︎ちょっと…なところ・海外のグミのような匂い…。好き嫌いは分かれそう🤔・ティッシュオフ後、青みピンクになってしまう…残念……塗り直しが出来る時は問題なし。
もっと見る
43
0
- 2022.11.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































コメント