❤️キャンメイクステイオンバームルージュT02ハッピーチューリップ❤️ベタつかずリップバームのような塗り心地でするすると塗れて、保湿力もあり、唇が乾燥していても使いやすいです😊見た目は蛍光ピンクに見えますが、ふんわりとした青みベビーピンクで明...
もっと見るおすすめアイテムキャンメイク×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク ステイオンバームルージュ | 638円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第188位 | 柔らかすぎない塗り心地で リップクリームみたいにササッと使えたよ | 詳細を見る | |
キャンメイク メルティールミナスルージュ | 880円 |
| 口紅・リップスティックランキング第156位 | 程よいとろけ方で割と硬さもあるからしっかり発色してくれるし、塗り心地も抜群♡ | 詳細を見る | |
キャンメイク ラスターヴェールルージュ | 1,298円 |
| 口紅・リップスティックランキング第137位 | リップクリームみたいにするする塗れるのに、発色もツヤもきれい | 詳細を見る |
おすすめアイテムrom&nd×リップティント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
rom&nd ゼロベルベットティント | 1,320円 |
| リップティントランキング第62位 | 絶妙なお洒落カラーが揃ってる♡派手すぎないのにインパクトがある!凄くふわふわしてて、ムースが乗っかっているみたい。 | 詳細を見る | |
rom&nd デュイフルウォーターティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第64位 | 潤いが長続きします! 透け色ですが、重ねればパキッと仕上がるので調整しやすいティントだと思います!! | 詳細を見る | |
rom&nd グラスティングウォーターティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第61位 | 水の膜を張ったような、うるっうるのツヤ感が かわいすぎるロムアンドのリップです | 詳細を見る |
おすすめアイテムKATE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター スフレマット | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第150位 | 軽やかでふんわりとした質感。 ふわふわなチップでぼかしやすくグラデーションも綺麗に仕上がりました🥰 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第7位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第14位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第17位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第23位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第22位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第27位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
リップティントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク むちぷるティント | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | スースーした清涼感のある塗り心地で、体温で程よくとけて馴染んでいきます◎ | 詳細を見る | |
Laka フルーティーグラムティント | 1,980円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第12位 | すっごいみずみずしい🤩アプリケーターの角度も凄く塗りやすい🥰 | 詳細を見る | |
CipiCipi シピシピ デューイフィルムティント R | 1,430円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第15位 | 溢れるような艶感と色持ちの良さが魅力のもちぷるティント。 | 詳細を見る | |
3CE 3CE ガミーオイルティント | 1,760円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | 詳細を見る | ||
rom&nd ザ ジューシーラスティングティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第20位 | グラデーションリップのベースとしても使いやすいですし、重ね塗りして少し発色を良くしても可愛かったです。 | 詳細を見る | |
Dinto ブラーグロイリップティント | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | ベタベタしないのにガラス玉のような 濃厚なツヤ感が出るのが特徴。色持ちもかなり良いです◎ | 詳細を見る | |
hince ロウグロウジェルティント | 1,760円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第29位 | 使用感は柔らかチップで口当たりが良く、角度もあり塗りやすいです♡ | 詳細を見る | |
PERIPERA ムードグロイティント | オープン価格 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第40位 | ピーチやグレープのジューシーな果実感のある透明感がたまらん🙂↔️ | 詳細を見る | |
CEZANNE ウォータリーティントリップ | 660円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | ティッシュオフしても色残りしやすく、マスクメイクにおすすめです! | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ ティント & プランプ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第45位 | とろけるような塗り心地 唇に触れた瞬間、体温でとろけてじゅわ〜っと広がる! | 詳細を見る |
ユイさんの人気クチコミ
実は当選前にシートは購入してました 使ってみたところ、スーッとする感覚があって、ベタつきが取れ、香りも良い。 ただ、運動後やお出かけ後の汗拭きがわりにはなるけどシャンプーをできない日の気分転換に…はならなさそう。 スプレーはシートよりも手間がかからないけど、シートよりも髪の汚れは取れないかも…?
もっと見る
111
7
- 2022.07.16
エッセンシャルさんからCCミルクを頂いたので、使ってみた感想を中心に紹介させていただきます!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【使った商品】エッセンシャル CCミルク【香り】華やかで心地よい フローラルブーケの香り(普...
もっと見る
69
3
- 2022.04.05
本当に長い戦いでした!乾燥肌の自分としては冬に保湿できるパウダーが欲しくて、去年からずっと探しててそしたら今年キャンメイクで最高のパウダーが出た!って聞いてすごく欲しくて探したけど時すでに遅し、ずっと定番化待ってた! 半月前からドラスト入り浸ってまだ来ない、まだ来ないって言い続けてたら友人にネットで買えるよ?って言われて!愕然としました!(バカ) ネットで買ったのでついでにリピ買いのアイライナーも。
もっと見る
51
2
- 2022.10.22
最近使っている化粧水!アクアレーベルアクアローション しっとり思ったよりもベタベタしていないから心地よい朝はスプレータイプのボトルに詰め替えて使っています!今のところ文句なしの使い心地です😁乳液はまだ決めていません…無印かドラッグストアで買う...
もっと見る
37
0
- 2022.04.07
最近買ったものたち✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼CEZANNE超細芯アイブロウ 03ナチュラルしっかり書けるし芯を戻すこともできるから便利。リピ確定ものです色のバリエーションはそんなにないけど色もしっかり出ます✼•...
もっと見る
37
0
- 2022.04.02
年末旅行に行ってきて、これよかった!ってなったアイテムを紹介!IPSAイプサME3YOLUリラックスナイトリペアシャンプー リラックスナイトリペアトリートメントメイクキープミストEXトライアルサイズ40mlイプサは試供品をいただいたものを...
もっと見る
34
0
- 2023.01.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































































































コメント