• まるみ on LIPS 「部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸とり..」(1枚目)
  • まるみ on LIPS 「部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸とり..」(2枚目)
  • まるみ on LIPS 「部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸とり..」(1枚目)
  • まるみ on LIPS 「部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸とり..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

まるみ on LIPS 「部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

部屋の片付けしないとなーって思いながらやらないまるみです🧸 とりあえず1週間経ったと言うことで肌荒れしてたニキビが今どの段階か記録として残させていただきます🙇‍♀️ ※ノーマルカメラです📸 (眉毛だけ描いてあります、明かりの色が違うので分かりにくいかもです。) ❌印できたかチェック ❌夜更かし←深夜0時過ぎに寝る。 🙆‍♀️ 23時頃にはお布団に入って熟睡してました! ❌化粧品を洗ってない←毎日使う化粧品ブラシを何週間も放ったらかしにして気づいたら洗っている。 🔺1週間だったので、1度洗っただけなので△! ❌野菜不足←毎日食べていた野菜を抜いて揚物を沢山とったり食事を抜いていた。 🔺野菜を毎日食べてはいたけど家族の誕生日等で、お肉を沢山食べてしまったので△! ❌いつも飲んでいるサプリをサボる(ビタミン剤) 🙆‍♀️忘れずに朝と夜飲み続けました! ❌マッサージを怠る 🔺毎日はマッサージ出来てないので△!だけど、ストレッチ等をやってはいました! ❌クレンジングや洗顔を適当にやり、すすぎ残しがある 🙆‍♀️すすぎ残しがないように鏡を近付けてこまめにチェック! ❌ストレス発散! 🙅‍♀️これは完全にできてません😭 ✨まだやれるだろう!✨ 食生活の見直しは、できることなのでビタミンやカルシウムも取りつつお肌にいい食材を食べたいなと思いました! そして、だんだんと気温も下がってきているので身体を温めて浮腫も軽減させたいです!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

まるみさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年07月01日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています