• ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(1枚目)
  • ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(2枚目)
  • ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(3枚目)
  • ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(1枚目)
  • ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(2枚目)
  • ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。1立方メートルエリアの密閉空間に..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

ぴよご on LIPS 「ウイルオフをおためししました。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ウイルオフをおためししました。 1立方メートルエリアの密閉空間におけるウイルス試験において、 99%の除去効率が証明されている お出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌できるアイテムです。 ストラップタイプとマグネットタイプがあったのですが今回送って頂いたのは ストラップタイプですね。 北海道に住んでいるので寒い季節になり暖房を使用しているので 乾燥して菌の繁殖が気になっているのでおためししてみる事にしました。 ストラップ状がぶら下げられるようになっているミニバッグに 二酸化塩素発生剤を入れて首からぶら下げる事により 二酸化塩素の力で除菌や消臭をしますよと言う商品の様ですね。 速攻開封してみました。 中身は首からぶら下げるストラップ、二酸化塩素発生剤 それを入れるバッグの3つです。 バッグはあまり目立たないような黒いチェックパターンと ポップな印象のマルチドットのリバーシブルになっています。 小さいお守りの様なサイズなのであまり邪魔にならないんじゃないかなと思いました。 バッグ自体は合皮の様な素材でしっかりとしたつくりですね。 ストラップも首の後ろで長さを調節できるようになっていて便利です。 二酸化塩素発生剤はこんな感じの乾燥剤の様なサイズ。 大きくないので邪魔にならないところはいいなと思いました。 パッケージを開封するとプールの様な、漂白剤の様な香りがつんとしました。 これを首から下げるとなると…とちょっとドキッとしたのですが まずは使ってみない事には始まらないのでバッグにセットして ストラップの差し込み突起部を穴に差し込みました。 ベルトの様に穴に穴に差し込んで固定するようになっているのですが 突起があるので簡単には外れない仕組みになっています。 中の二酸化塩素発生剤の効果は60日、つまり2か月で 二酸化塩素が発生しなくなるのでそうすると中の二酸化塩素発生剤を 取り替える必要がありますからストラップを外して入れ替える と言う仕組みですね。 正直なところ二酸化塩素が空間除菌に効果があるとは思えないし そもそも保菌状態になっているウイルスには結局意味がないと思うし (納豆の香りがきついから換気しようと空気を入れ替えても 納豆自体を部屋に置いておいたら意味がないよね、的な理屈) 個人的には除菌やウイルス除去に対する効果は疑問ですが 消臭と言う意味ではぶら下げていてもいい気もしますが 二酸化塩素発生剤を常に首からぶら下げているのはどうかと思うので 自分で購入する事はしないしあまり使う気にはならないのですが 今回実際自分の手でお試しできる機会をいただけたのは良かったなと思いました。

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ぴよごさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています