• 低反発枕/GOKUMIN/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 低反発枕/GOKUMIN/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

GOKUMIN 低反発枕の口コミ - モニターとして現品を頂き使用しました。

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

PR GOKUMIN

モニターとして現品を頂き使用しました。 上半身まで支える珍しい枕。複数の使用法ができ、微妙な高さ調整が可能。低反発のため首や頭をふんわりと包み込むような感じが気にいりました。写真のように比較的普通の大きさの箱で届くのですが、寝がえりをしてもカバーできる大きめな大きさ。居間でも立てかけてクッションがわりに読書で使えるため、寝室だけでなく居間でも使ってます。通気性も考えられていて、滑り止めもしっかりしているので、居間でも使える配慮もあるかと思います。珍しい形の枕で幅広い使用ができる枕。1個持ってると本当に便利です。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

みみみ300さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年08月05日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています