• 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(1枚目)
  • 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(2枚目)
  • 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(3枚目)
  • 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(1枚目)
  • 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(2枚目)
  • 女子高校生 on LIPS 「こんにちは。初投稿です(◠‿◠)雪国ど田舎jkです。彼氏にかわ..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

女子高校生 on LIPS 「 雪国ど田舎jkです。 彼氏にかわいいと思ってもらえるように自分磨き中です、、💧 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは。初投稿です( ◠‿◠ ) 雪国ど田舎jkです。 彼氏にかわいいと思ってもらえるように自分磨き中です、、💧 皆様の投稿、見て沢山参考にさせてもらっています!!いつもありがとうございます!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は生まれつきのチョーーー頑固便秘人間でした(今もそう) 運動や腹筋、デトックススープ、レモン水など全く効かない。ほっておいたら1週間出ないのも当たり前。 だから休日に薬を飲んで出していました。 でも薬を飲むとお腹が痛くなるし下痢ぽいし、飲んだ次の日は必ず何もない日にしか飲めない、、!! 便秘友達とう◯この話をしていて(笑)。その友達も薬で出していたそうですが、その友達の母と話して漢方を飲んでみたそう。そしたらもう毎日どっさりでると言っていてオススメされたので私も買って飲んでみました! そしたら腹痛もなく自然に沢山出て、私も愛用しています!ありがとう友よ! なので個人差はありますが、皆さんにも紹介します! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【センナ茶】 ¥700 普通に薬局で売っています。 私が買ったのは48回分 ティーパックが入っています。 〜飲み方〜 ①ヤカンや鍋に沸騰したお湯(150〜200mL)に1つ入れる。 ②トロ火で15分ほど煮る。煮たら分包をとる。 ③煮たお茶の2分の1〜全て飲む。 自分の体調に合わせて濃さなどを調節したほうが良いみたいです。本当に出ない時は沢山抽出して、そこそこな時はさっと煮るくらい。 寝る前飲むのがいい。 でも私はお昼が消化ささった夕方4〜5時に飲んでます。それでも効きます! 学校で帰るのが遅い日は寝る前に飲んでいます。 味は最初は、「うん!お茶!!!」って感じでお茶好きな私は余裕な感じでしたが、ちょっと後味のクセがあってながーーーく飲むのは、、、、って感じなので一気飲みしています。(笑) でも飲めない!くらいまずくも苦くもないです!(私は) 〜効果〜 便秘改善 便秘に伴う肌荒れの緩和 頭重、のぼせ、食欲不振、痔などの緩和 〜センナとは〜 センナの特有成分であるセンノシドは腸内で分解されてレインアンスロンという成分に変わります。 この物質が大腸の粘膜を刺激して『ぜん動運動』を活性化させて排便を促します。 センナは便を軟らかくするのではなく、腸に作用し、腸のぜん動作用を活発にしますので 女性に多い弛緩性便秘に効果があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 個人差はありますが、コスパも良いので試す価値はあるかとおもいます! #便秘解消 #便秘 #センナ #肌荒れ #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年05月01日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています