〜冬休み本気でかわいくなろう大作戦〜
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
初めまして!ネーミングセンスが迷子のうにりぱと申しますm(__)m
突然ですが私!今気になる人がいまして…。中学校生活も残り少ないので、その人に一度でも「かわいい」って思ってほしいんですよね!それに親友がものすっっごい美少女で、自信をもって(?)隣に並べるようになりたくて!!
これはもう冬休み明けにかわいくなってるしかない!と思いまして、
〜冬休み本気でかわいくなろう大作戦〜
始動します!!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
((すること))
①ダイエット
目標 160㎝ 56kg→50kg
ウエスト 72→60
顔痩せ
・間食×、おかわりなしでよく噛んで食
べる
・ひなちゃんねるの筋トレ1日2回
・風呂上りにマッサージ
・朝歩く
・1週間に3日以上縄跳び30分
ダイエットはこんな感じのことをしようと思っています!目標体重はありますが、あくまで見た目重視で!!
②スキンケア
普段のケアに加えて、
・日焼け止め毎日塗る(外出るときは)
・手足の埋没毛を治す(様子見ながら保
湿しっかりする)
・顔の産毛剃る
色白美肌になるぞ!!!!
③ヘアケア
シャンプー→リンス→丁寧にタオルドライ→優しく乾かす
この流れが毎日出来てればある程度綺麗になるのでOK🙆♀️
とにかく負担をかけないようにします!
あとは先日ヘアアイロンを手に入れたので、冬休み中に練習して似合う前髪探す!
④その他
美は内側からだと本気で思ってるので、もう美少女のつもりで自信持って生活します!でも謙虚に!
そしたら外見が中身に追いついてくれるはず…!
あとは皆さんの投稿参考にしたりして清潔感保てるよう頑張る!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
長々と書いてしまいましたが、上にあることを今から冬休みをまたいで新学期始まるまで続けます!
(12月20日〜1月10日)
中間あたりに1度途中経過を投稿して、最終日に成果を発表するので、ぜひ気軽に見てみてください🙇♀️
一緒に頑張ってくれる方もぜひ声かけてください!喜びます!
今より絶対かわいくなって戻ってきます💪
#はじめての投稿
コメント