5年前より知識が増えた今でもやはり自分は冬だと思って生きております。 最近のコスメ紹介ではブルベ向けイエベ向け冬向けなどのワードが必ずセットで紹介されたり、ブランドからもクールトーン向けとして発売されたり、5年前よりもPCが深く世間に浸透したと思います。 冬向けとしておすすめされているコスメがしっくりこない問題です。本当に似合っていないのか、似合っていないと思い込んでいるだけなのか、どちらなのか分かりませんが、冬おすすめのコスメ苦手なものが多すぎる!! 手持ちのコスメの9割は韓国コスメで、国内コスメやデパコスなどあまり詳しくありません。似合うコスメとして、韓国コスメをあげてもらえる方にお願いしたかったのです。
もっと見るゆのはな🌺さんの人気クチコミ
エクセルリアルクローズシャドウCS04プラムニットこれほんとにブルベは試してみてほしい!!!!くすみダメなタイプだから特に締め色とか大丈夫かな~~って思ってて最初恐る恐るだったけど、塗ってみるといい感じにピンクブラウンというかくすみの印象が消えるから全然問題なかったです!くすみダメでも試す価値あり!上2色で涙袋作ると自然に光ってくれるしめちゃくちゃ良き😇
もっと見る
52
1
- 2020.12.07
パソカラ、16分割の診断受けました🙌結果から言うと、私は1stブライトサマー2ndクリアウィンター3rdブライトスプリングという診断でした!自分のことブルベもイエベもありえそうだな~~と思ってただけに納得、、、でも個人的に好きで似合ってると思ってた黒とかワインレッドとかは顔周りアウトの判定でちょっと驚き、、、推しグループのテーマカラー黒赤なんですが完全に向いてなかったwwww爽やかに優しく生きます✋原色!ってよりは明るくてはっきりした発色、って感じなのはわかる!そんな顔です!診断後アドバイスを元にグレージュのラブライナー買って使ってみたんだけどほんとに良かったからプロすごいなって思いました!
もっと見る
33
0
- 2020.10.20
ずっと見る専してたけど初めて底見えするほどひとつのパウダー使ったので記念に~~!キャンメイクのシークレットビューティーパウダー!01のクリアです😇私は唇に謎のアレルギーがあって口紅を塗るとかぶれるか皮がズルズルになるかの二択なので普段あまり化粧をしたくなくて、でも肌綺麗じゃないし年齢的にもドすっぴん晒して外出るのはちょっと、、、、って思ってたのでスキンケアパウダーという存在を知った瞬間はすごく革命的でした!(大袈裟)個人的な使用感をまとめていきたいと思います☺️良かった点・ある程度肌が綺麗に見える!→カバーされるというよりは毛穴とかがボヤけて少し目立ちにくくなる感じ。
もっと見る
32
0
- 2019.04.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































コメント