• アットノンc EXクリーム(医薬品)/アットノン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • アットノンc EXクリーム(医薬品)/アットノン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

アットノン アットノンc EXクリーム(医薬品)の口コミ - 6/8〜 足の傷を少しでも治すために、アットノン使い始めました😤😤!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

6/8〜 足の傷を少しでも治すために、アットノン使い始めました😤😤! わたしの足の傷は、2年前からです。 アトピーなど持っていなかったのですが、 急に足(だけ)が痒くなり.... 爪先から太ももにかけて小さな跡がバァーーー っとあります。 足を見た人は、 "どうしたの?" "足の傷やばいね!" と必ず言うぐらいです。 皮膚科に通い、痒みはほぼなくなりました。 だけど、足の傷は一向になくならない。 もうダメもとで、アットノン!! 治らない、効かないなど聞きました。 個人差がある...なら試すしかない! 何かしなきゃ意味がない!! なので、6/8から3つのルールを徹底的に守ってやってます!! ①ビタミンCを摂る。 …サプリにも頼ってます。  ただ、食事で摂取できるように心がけてます。 ②傷は必ず日焼けさせない。 …年中長ズボン履いてます。  (いや、見せられないってのもあります😫) ③アットノンを塗りたくる。 …ケチってないです。  Q/傷だけ塗ってますか? A/傷だけに塗ってるつもりですが、   足全体に傷あるので、ほぼ全体塗り😂 正直1週間経って、気持ち薄くなった。 でも、根気強く続ける。 なんせ、リゾート地に5月から急遽 引越ししてるもの!!!! 短パン履きたい!スカート履きたい! ビキニ着たい!! 同じ傷跡で悩んでる方、 頑張りましょう。 また、自分記録用に投稿します!! では!!  

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • supreme_blush_oqf

    supreme_blush_oqf同じ悩みを抱えてるので気持ちがめちゃくちゃ分かります。私も年中長ズボン履いてます…。アットノン効果ありますか?私も何買えばいいかわからなくて、、。

    • 足の傷跡治し中

      足の傷跡治し中@supreme_blush_oqf返信が遅くなり申し訳ございません...正直最近アットノンサボってました...😱😱日焼けせず、ビタミンC飲んでたらかなり薄くなりました!アットノンを塗ってても大きな変化はありませんが、少しずつ薄くなってきています!少しでも日焼けすると跡が真っ黒くなり目立つので気を付けています(既に足首にあった傷跡が日に焼けて真っ黒になり、跡がひどくなりました)一緒に頑張りましょう😭👍🏻

  • お狐様

    お狐様私はアトピーあり傷跡がいっぱいあります😫 だけど1ヶ月前からアットノンを使い始めてから少し薄くなりました!

  • お狐様

    お狐様短パン履けるように頑張りましょう😣

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

足の傷跡治し中さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報アットノン アットノンc EXクリーム(医薬品)

ブランド名
アットノン
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くのアットノン取扱店舗はこちら
    商品説明
    第2類医薬品
    メーカー名
    小林製薬
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月26日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています