• ᐠ ♥︎ ᐟ on LIPS 「こんにちは!最近ネタが、、、でも、頑張りますっ!🙌🏽今回は、私..」(1枚目)
  • ᐠ ♥︎ ᐟ on LIPS 「こんにちは!最近ネタが、、、でも、頑張りますっ!🙌🏽今回は、私..」(2枚目)
  • ᐠ ♥︎ ᐟ on LIPS 「こんにちは!最近ネタが、、、でも、頑張りますっ!🙌🏽今回は、私..」(1枚目)
  • ᐠ ♥︎ ᐟ on LIPS 「こんにちは!最近ネタが、、、でも、頑張りますっ!🙌🏽今回は、私..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ᐠ ♥︎ ᐟ on LIPS 「 最近ネタが、、、 でも、頑張りますっ!🙌🏽 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんにちは! 最近ネタが、、、 でも、頑張りますっ!🙌🏽 今回は、私のスキンケアについてご紹介したいと思います! 私は肌が綺麗でなくて凄い悩みました。 皮膚科に行ってニキビの薬を貰って毎日塗りました。でも、悪化?みたいな感じになって塗るのをやめ自分にあった化粧水を探しました。 探した結果すごく良かった化粧水を言います。 ※肌には合う合わないがあるので参考程度で読んでくれたら嬉しいです。 まずっ 1つ目 無印良品 敏感肌用 さっぱりタイプ 2つ目 ハトムギ化粧水 です! この2つは使用している方も多いと思います! 私は化粧水をめっちゃ使うタイプの人間なのでコスパがいいのが良いと思ってます。なのでこの2つを使い分けて使ってます。 5回くらいパシャパシャと顔につけてしっとりになるまでずっと付けてます。w 是非参考になれば嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます! また次の投稿も見てください!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ᐠ ♥︎ ᐟさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月23日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています