• ぱぷあ🐹 on LIPS 「こんにちわ~。ぱぷあ🐹です!!今日は、私も含めた一重民の天敵、..」(1枚目)
  • ぱぷあ🐹 on LIPS 「こんにちわ~。ぱぷあ🐹です!!今日は、私も含めた一重民の天敵、..」(2枚目)
  • ぱぷあ🐹 on LIPS 「こんにちわ~。ぱぷあ🐹です!!今日は、私も含めた一重民の天敵、..」(1枚目)
  • ぱぷあ🐹 on LIPS 「こんにちわ~。ぱぷあ🐹です!!今日は、私も含めた一重民の天敵、..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ぱぷあ🐹 on LIPS 「 今日は、私も含めた一重民の天敵、「蒙古襞」についてお話していきます。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちわ~。ぱぷあ🐹です!! 今日は、私も含めた一重民の天敵、「蒙古襞」についてお話していきます。 ずばり蒙古襞とは、目頭の襞(ひだ)です。 いやいや襞ってなんやねん。(/--)/そう思う方も多いはず!🕺 2枚目の画像を見てくれたらわかると思いますが、目頭の隠れるやつ。 説明の仕方分からないけど見たらわかるでしょ!!? それそれ。 1枚目の画像私の目なんですけれども、蒙古襞ありますよね~~😱 😭 今までアイプチやらアイテープやら使ってきましたが、納得のいく二重にたどり着きませんでした、、😟 そこで耳にした「蒙古襞」。 鏡を見ると、、、 いやガッツリあるやないかい!!Σ\( ̄― ̄;) そこで判明。 私の二重への道を邪魔していたのはコイツかと。 そこから私の蒙古襞撃退への挑戦が始まりました☝️☝️ 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹 マッサージ方法⏩⏩ ①眉頭の下にある骨のくぼみを斜め上(鼻の付け根)に向かって小刻みにぐりぐり <1日最低3分!> ②おでこマッサージ ▹▸手をグー👊にして皮膚の表面ではなく、骨にあたる感じでうえにリフトアップ!!<これも3分!!> ③眉毛もみ ▹▸親指&人差し指で、目頭~目じりをもみもみ <1分以上!> ④鼻筋ゴリゴリ ▹▸人差し指or中指で、鼻筋の骨を抑えてそのまま左右にこりこり <1分以上!> ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうだっただしょうか! 一緒にふたえへの道を進んでいきましょーね!

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミを投稿したユーザー

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています