初めまして、私は高校1年生の女子です。私はずっと見る専門でやっできていたのですが、、、なにをやってもだめなので、投稿することにしました、皆さん助けてください、、🥺汚い写真をアップしてしまって申し訳ないです、、すいません、、私がニキビができ始め...
もっと見る


そうですね、、 洗顔→化粧水で十分かなと思います!乳液は脂性肌はニキビの原因になったりするので、、 洗顔料や化粧水はプチプラで全然大丈夫なので、 洗顔→泡立ててから洗うor泡で出てくるものを使う。 化粧水→私は極潤を使ってますが、なんでもいいのでたっぷり使う。3回ぐらいつけてます。 後は食生活、汗はこまめに拭く(マスクで蒸れるのでマスクの水滴とかも拭いたほうがいいです) ニキビの薬はあまり詳しくなくて😢 ニキビ跡には美白効果のある美容液などがいいそうなのですが、化粧水に美白効果のあるものを使えばいいと思います!

そうですよねー笑 皮膚科に行きたいんですけど時間が無くて。 皮膚科以外にしてらっしゃることはございますか?

水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|87 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|67 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|536 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239223 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|9739 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
私の弟も肌が荒れやすくて悪戦苦闘しておりました😅 その弟が「皮膚科に行くが良い。跡形もなく消えるであろう。」と、申しております。