• ちあき on LIPS 「こんにちは。今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆左..」(1枚目)
  • ちあき on LIPS 「こんにちは。今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆左..」(2枚目)
  • ちあき on LIPS 「こんにちは。今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆左..」(1枚目)
  • ちあき on LIPS 「こんにちは。今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆左..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ちあき on LIPS 「 今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは。 今回はお気に入りのリップたちを紹介していきます😆 左から順番に ①OPERA アプリコット 安定で大好きなカラーです😊困ったらコレ!って感じで季節問わず使ってます。 ②ZEESEA シナモンミルクティー Amazonで買いました😊一目惚れして(笑) ここのブランド可愛すぎてハイライトとかアイシャドウも買ってしまったのでまた今度ご紹介します~ マットな質感のリップで、色もなかなか落ちないので大好きです! 優しい色でお気に入りです👍 ③A'PIEU 水光ティントCR02 新大久保で買いました~ まず塗り心地にびっくり😲今までにない感触(?) 唇が、とぅるっとぅっるになります!! コーラル系オレンジでこれまた可愛らしい色! 私はやっぱりオレンジが好きなんだなあ。。気がつくとオレンジばかりに(笑) ④rom&nd アップルブラウン やっぱりオレンジが好きーー!!まさにドンピシャに好きな色! 色落ちもしなくてお気に入りです☺️ 韓国のリップってなんでみんな良い匂いするんですかね?(笑) ⑤CHANEL ルージュココフラッシュ エモシオン 以前も紹介しましたが、今一番お気に入りのリップ😆 春らしい色味でめちゃくちゃ可愛いです。 濃いかな~と思ったけど意外と薄づき。 もう見てるだけでテンション上がります(笑) ⑥BIDOL つやぷるリップ ずるいPINK 一家に一台…的な感じで、つやぷるリップみんな持ってますよね(笑) 王道で可愛らしいピンク!そしてなんかいい匂いするー! クリオのシンプリーピンクのアイシャドウパレットにめっちゃ合う😆 リップとアイシャドウって…いつの間にか増えていきますよね。(笑)

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ちあきさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年05月01日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています