• つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(1枚目)
  • つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(2枚目)
  • つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(3枚目)
  • つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(1枚目)
  • つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(2枚目)
  • つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

つっつん on LIPS 「ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ニキビが酷い時に皮膚科で処方された「ベピオゲル」。これが肌に合わなくて、顔中湿疹だらけになったので、記録として残しておこうと思います、、 (最後に湿疹だらけの肌の写真あります。参考程度に。) 【使用順番】 ※「★」は今回レビュー商品 CLINIQUE クラリファイング ローション(拭き取り化粧水) ↓ CLINIQUE モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション ↓ CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント オイルフリージェル〔ポンプ:コンセントレートDS (緑のやつ)〕 ↓ ★ベピオゲル (使用すると乾燥するらしく、一緒にヒルドイドも処方されていました。) _______________________________________ 以下レビュー ★ベピオゲル 塗り始めて数日間はそこまで肌の調子が悪くなっていなかったけど、1週間弱ほど経つと顔中が真っ赤になり、全体的に湿疹のようなものができました。 心配になってネットで検索したら、最初はこのような症状が現れるけど、時間が経てば綺麗になっていくということだそうです、、、、、。 でも、このブツブツの状態が我慢できなくて、、。 メイクしても色は隠せるけど凹凸は隠せないので、知人からは「顔どうしたの!?」と言われたり、言葉で言われなくても視線がブツブツに行ってるのを感じて嫌な気分になってしまったので、使用を中止しました、、、。 ただ、同時に処方されたヒルドイドは保湿力が凄くて、いい物だと思いました。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ひな

    ひなはじめまして(>人<;)私も3日前からペピオゲルを使ったらつっつんさんと同じような症状がでました🤧自分初めて使った薬でもありましたし、実は皮膚科で貰った薬➕ベピオゲルの薬を塗っちゃってやけどのような、一皮薄く向けたような感じになっちゃったんです😭このベピオゲルは、元々姉が使っていた薬で、気になっただけで付けたのがいけなかったんですよ😣まだ私は顔全体ではなく、綿棒で気になる所に付けていたかんじなんですけど、ニキビではないですが、ニキビのような物ができて腫れてるんです😣つっつんさんはその後治りましたか??どういう事をしましたか??教えてくだされば嬉しいです🙌

  • つっつん

    つっつんはじめまして! 私はこの薬を塗ったていただけですが、ひなさんと同じような症状がでました😢それプラス、湿疹のようなブツブツもあり、治るか心配になって皮膚科に駆け込みましたが、「薬の使用を中止したら治る」「リンデロン(ステロイド軟膏)を塗ってもいいけど放置してても治る」と言われ、私は早く治したかったこともあり、リンデロンを塗っていたら1週間ほどで綺麗に治りました!!!! なので、ひなさんも薬の使用を中止したら綺麗に治ると思います!😊 ちなみに、この薬の似た塗り薬でデュアックというものがあるのですが、先日そちらを使用したら同じ火傷のような皮膚が剥がれてヒリヒリして痛痒いという症状がでましたので、お気をつけください😣 お大事にしてくださいね😢

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

つっつんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています