最近、寝不足やストレス、紫外線のせいで突然肌が痒くなり、勉強しながら深夜に無意識にカリカリしていたみたいである日起きたら顔が突っ張ってしまい、KAHIワセリンを塗って仕事へ。 肌内部の水分油分全てなくなり炎症起こしてます。とステロイドを渡され塗り塗り…内服薬も。 このパック、今の私の肌状態で大丈夫だからおすすめです!ただ、レチノールは毎日使うには高濃度タイプは肌への負担が大きいため、週1が良いかも。
もっと見る
ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|0 view

Peony「グロッシーハニークーベルチュールリップグロス」に新色追加
LIPS編集部|134 view

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|450 view

メンズ向け制汗剤おすすめ14選!市販のロールオン・スティック・スプレーなどいい匂いで女子ウケも◎
紗雪|2636 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|2235 view
※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
コメント