• りりー on LIPS 「質問です!透明感が爆発してる感じの女の子になりたいです当方、あ..」(1枚目)
  • りりー on LIPS 「質問です!透明感が爆発してる感じの女の子になりたいです当方、あ..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

りりー on LIPS 「質問です! 透明感が爆発してる感じの女の子になりたいです ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

質問です! 透明感が爆発してる感じの女の子になりたいです 当方、あまり女子っぽくありません。 髪もメンズっぽいショートで中学、高校と、男子からも、お前男だもんなw。とか言われる方が多かった身です。 女の子の友達からもよくふざけて、彼氏です。 とか言われます。服装もメンズ感あるものが多く、よく黒ズボンとTシャツとキャップとか、 ばっかりきています。化粧も日焼け止めとすっぴんパウダーくらいしかしません。 でも好きな人ができて、可愛くなりたいなって思っています。 オススメのスキンケア方法がありましたら教えて下さい! すみません、あまり化粧するのが得意でないので、化粧とかでない方向でお願いします 皆さまの知恵を拝借させていただきたいです!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • あきき

    あききコメント失礼いたします^_^ 私もベースメイクは分厚いのが嫌いなのです。 んで、行き着いたのが、クリオのキルファンデーションです。カバー力はないですが、肌に艶をくれて自然な肌になる感じです。クッションファンデーションなので簡単です。それにアイライナーとアイシャドウが混ざったような太めのペンシルがあるのでそれを上まぶたギリギリになぞればオッケー!それが面倒なら、マスカラだけでも、大丈夫かと思います。あと眉毛もハケブラシ付きのプレストタイプが簡単です。リップはヴィセ 等の色付き薄付きリップみたいなのを塗れば完成!!!私が簡単に済ます時のメイクです。 ベース、眉毛、まつ毛、リップ、 最低この4つでナチュラルメイクはいけるかと!!!

  • あきき

    あききスキンケアは、ラロッシュポゼ シリーズがオススメです。それにプラス簡単メイクをすればオッケー👌 メイク無しだとやっぱりこの時期は紫外線強いですからね、後々顔に響きます💧 ラロッシュポゼ の化粧水と美容液とクリームはマジでオススメしま〜〜す。。。

  • ろっぺ

    ろっぺ日焼け止めやハトムギ化粧水、ニベアのホワイトニングのクリームなどを塗って 肌の色を白くしたり、 すっぴんパウダーやバレない程度の色付きリップを 付けたり、香水やフレグランス などを 付けて 雰囲気から 女子!!って感じを出していけば 良いのではないでしょうか!! わたしも 透明感 爆発させて 好きな人に振り向いて もらえるよう頑張ってます、、!! お互い頑張りましょう🥰🥰

  • りりー

    りりーありがとうございます!! 2つまとめてのお返事になってしまい申し訳ありません! 自分は全然メイクの知識がないので本当に有難いです (´;ω;`) 確かにこの季節にすっぴんなのは危険ですよね... 美容液とクリームと化粧水も参考にさせていただきます! 貴重なご意見ありがとうございます!

  • りりー

    りりーコメントありがとうございます! やっぱりクリーム付けるの大切ですね... すっぴんパウダーを今ちょうど使っているのでクリームと合わせてみたいと思います! フレグランスを付けるのは思いつかなかったです! 早速今日、お気に入りの匂いを探してこようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 貴重なご意見ありがとうございます! 好きな方がいるんですね! お互い頑張りましょう(*´▽`*)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

りりーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています