自分用使い方メモ1.洗顔後、化粧水等で整えた後に人差し指第一関節まで出したエピデュオゲルを塗る。この時おでこ、両頬、顎の4箇所に一回分けるように置いてから塗ると満遍なく塗れる。2.特に炎症がひどい部分にだけ、ダラシンゲルを塗る。塗り広げずに、...
もっと見る
【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|0 view

ワキガ対策におすすめの市販アイテム10選!原因や確認方法・選び方も紹介
SHIZUKA|150 view

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|3046 view

&honeyから「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」の限定デザインが発売
LIPS編集部|464 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|912 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
ダラシンではないと思います❗私も使ってます❗クリンダマイシンリン酸エステゲル1%「サワイ」です ダラシンとは違うと思います❗ 上から目線ですいません