• りんご on LIPS 「脱毛レポート-1-キレイモ編前回投稿した無料相談を経て、キレイ..」(1枚目)
  • りんご on LIPS 「脱毛レポート-1-キレイモ編前回投稿した無料相談を経て、キレイ..」(2枚目)
  • りんご on LIPS 「脱毛レポート-1-キレイモ編前回投稿した無料相談を経て、キレイ..」(1枚目)
  • りんご on LIPS 「脱毛レポート-1-キレイモ編前回投稿した無料相談を経て、キレイ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

りんご on LIPS 「脱毛レポート-1-キレイモ編 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

脱毛レポート-1-キレイモ編 前回投稿した無料相談を経て、キレイモさんと契約をすることに。 早速予約をお願いすると、運良く相談日の2日後くらいに予約が取れました。できれば、4月中に一度は行きたいと思っていたので、ラッキーでした! 施術の前日までに見える範囲(背中・うなじ・OI以外)を処理。 そして遂に、脱毛の日! 前日に剃っていない、背中やうなじ、OIはスタッフさんが剃ってくれます。(無料!) キレイモさんはジェルを使わずに脱毛を行うので、体が冷えることもありません。 実際にやってもらったところ、熱いような冷たいような不思議な感覚で痛みはありません。 ただ、骨が近い指や皮膚の薄いVIOなどは少し熱いかな?と思うくらいでした。 担当してくださったスタッフさんは、とてもいい人で 施術中も常に気を配ってくれました! 大体1時間半で施術終了。 施術後は、メイクルームのようなところを貸してもらえ、メイク直し。 そして、約1週間後。変化に気づきました。 しばらくはムダ毛処理をしないでと言われていたので、何もしていなかったのですが、いつもならチクチクしている足や脇、腕などの毛が薄い!薄いというより、毛の量が減ったのか毛が細くなったのか、生えてはきているものの、全然チクチクしない!驚くべき効果です。 さらに施術から1ヶ月もすれば、効果がよくわかるように。 毛がまだらに生えてきているんです。 ライトの効果があったところは生えていない!と実感できます。 大体1割2割は、毛が減ったかなと思います。 正直こんなに効果があるとは思わなかったのでびっくりです。 しかし、まだお腹や胸など元々産毛のように細い毛には、あまり目立った効果ぎないかな?感じます。 2回目がそろそろなので、次に期待! また次回も結果をご紹介しますね!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

りんごさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています