• はるち on LIPS 「こんにちは!はるちです。ダイエット方法を紹介します!持ち物!1..」(1枚目)
  • はるち on LIPS 「こんにちは!はるちです。ダイエット方法を紹介します!持ち物!1..」(2枚目)
  • はるち on LIPS 「こんにちは!はるちです。ダイエット方法を紹介します!持ち物!1..」(1枚目)
  • はるち on LIPS 「こんにちは!はるちです。ダイエット方法を紹介します!持ち物!1..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

はるち on LIPS 「 ダイエット方法を紹介します! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは!はるちです。 ダイエット方法を紹介します! 持ち物! 1、気持ち 2、気持ち 3、気持ち です。 ではさっそく!やり方です。 1日の流れにそって書いていきたいと思いまーす。←ここ重要 ちょいちょい心の声入ります 起きる トイレor洗顔 腹筋がつくと(筋トレをしていると)朝スッキリ出来るようになると思います。 洗顔のときに、指の腹で軽く眉毛の下のラインとか、輪郭とか浮腫んでる所を押します。これがめっちゃ気持ちいい!(前投稿した小顔のツボのやつも、ここら辺でやっとくと楽かも) 朝ごはんはしっかり食べます!よく噛んで、特に学校の時はお腹がなったら恥ずかしいですからね!休みの日はいつもより控えめで食べます(あまりカロリーを消費しないから) ...... 昼も好きな物食べてます。 夕方、散歩に行きます。私の住んでる所は、ド田舎なので夕日が超綺麗です。大体5時から6時くらいまでの1時間、散歩してます。 散歩の時間は自分のスケジュールに合わせていつでも良いと思います。歩く時のpointは、「大股」「背筋を伸ばす」「お腹を凹ます」です。(私がやっている事です)あまり人が気にならなかったら、うでを大きく振って歩きましょう!! 1時間が、取れないという人は20分で効果が出るらしいので、20~30分くらいを目安にしてください。 夕飯は米を食べたい時は食べて、要らんかなって時は食べてません。米を食べる時は、みそ汁や野菜から食べたり、ちょっと量を少なくするようにしてます。 夜食はなし!どうしてもお腹が空いたら、水やヨーグルトを食べてます。ほぼ食べないですね! お風呂はスマホを持ち込んで1時間くらい入ってます。湯船に浸かって、足のマッサージ(前に投稿したやつ)とかをやってます。 スマホ持ち込めなかったり、そんなゆっくり入れない!って人は、さっと湯船には入って30秒くらいマッサージするだけでも、普通に入るよりあったまるし、Goodです!! 寝る前はベットに入って、YouTubeとか、スマホいじりながら、空中自転車こぎです。(みんなやり方は分かるよね...?) 終わったら、足をバタバタってしたり、軽く揉んで疲れを流して下さい! おやすみなさい~ はい!どうでしたか?文章だと長く感じるけど実際やってみると楽です!!一緒にやってみましょう! いつも凄く早くいいねをして下さっている方々や読んでくれている方々!本当に感謝です。なるべくたくさん投稿出来るようにするので、これからもよろしくお願いします! よし!痩せるぞ~!!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

はるちさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています