誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!のサムネイル
PR

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!

”青缶”といえば『ニベアクリーム』。「LIPSベストコスメ2021 殿堂入り」も果たし、使ったことのない人の方が珍しいくらい私たちの生活に欠かせない人気者。その処方は?使い方は?意外と知らない『ニベアクリーム』のヒミツ、みなさん要チェックです!PR:ニベアクリーム

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

みんな大好き”青缶”といえば「ニベア」のスキンケアクリーム!

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

LIPSクチコミ数は、なんと約10,000件(2023年8月時点)!

”青缶”といえば「ニベア」というくらい、私たちの生活になじんでいる超定番スキンケアクリーム。気づけば、あの子もその子も愛用者。なんだか当たり前のような存在になっているけれど、みんな「ニベア」のことちゃんと知っている?

知れば知るほど、もっと好きになる。改めて『ニベアクリーム』について、その処方や特徴などを詳しくご紹介します!

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531551)

「ニベア=雪のように白い」真っ白なクリームに隠された実力

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

これまで沢山のアワードを受賞し「LIPSベストコスメ 殿堂入り」にも輝いている、まさに名品中の名品。

ブランド名の「ニベア」はラテン語からきていて、”雪のように白い”という意味があるのだそう。そんな真っ白でこっくりとしたテクスチャーのクリームには、たくさんの愛され続ける理由があるんです!

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531552)

「ニベアクリーム」の3つの《愛されポイント》

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

『ニベアクリーム』が愛され続けているのには、3つのポイントがあるんです。それはズバリ…

  • 水分と油分の絶妙バランス
  • うるおい成分 スクラワン・ホホバオイル配合
  • 天然の皮脂膜を補う成分が素肌を優しく守る

ベースとなるのは、水分と油分のバランスを考えたこだわり処方。ボディケアアイテムの中でも珍しいオイルベース処方で、リッチな使用感としっとりした肌感触が特長です。乾燥から肌を守って、肌荒れ・かさつきを防ぎます。保湿成分のスクラワン・ホホバオイルが配合されているのもポイント!

塗ったときに感じる肌が保護されているような密着感もニベアならでは。これが愛される『ニベアクリーム』のカギなのです!

ひとつあれば顔・体、全身にたっぷり使える

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

赤ちゃんから大人まで、家族みんなで顔や身体など全身のスキンケアに使えるのも大きな魅力。

洗顔後やお風呂上がり、おでかけ前にもおすすめ。まさに一家にひとつ、常備しておきたいアイテムの代表格です。

LIPSユーザーの中には大サイズの青缶は家での全身保湿用に、小さめサイズのチューブタイプは持ち運び用として使い分けている人も。ぜひ自由に使ってみて!

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531553)

Project LIPSメンバーの"コーヒー屋さん"にお気に入りポイントを聞きました!

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531523)

「どこに塗ってもなじみやすい」「コロンとしたデザインがお気に入り。塗る時も持ち歩く時も、かわいい缶でテンションアップ!」「手軽に買える」と、機能・デザインなど全方位に大満足しているみたい!

限定デザインにも注目!今回はかわいい猫ちゃんが登場

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

毎年秋冬に登場する限定デザインは、コレクターもいるほどの人気。今回は、マツモトキヨシグループ・ココカラファイングループ限定で手に入れることができる、猫柄のデザインをご紹介。

こちらは10月9日(月)より店舗で順次発売! 数量限定、なくなり次第終了だからお早めにゲットして。

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531556)

100年以上、乾燥から肌をまもってきた。やさしく頼れる名品クリーム

誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!の画像

『ニベアクリーム』、改めてその実力には拍手喝采!

「どこでも」「誰でも」「どんなパーツにも」、包み込むように乾燥から全身をまもってくれる心強い名品クリーム。

大切な自分も、自分が大切にしたい人もまもってくれる「ニベア」。これからもずっとずっと、使い続けていきたいアイテムです。

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531555)

記事を読んだ感想を募集中!

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「誰でもどこでも《乾燥から肌をまもる》みんな使ってる”青缶”といえばコレ!」の画像(#531550)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています