これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。のサムネイル
PR

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。

毎日丁寧なヘアケアを心がけたい気持ちは山々。だけど、手軽に試せるものじゃないと続かない…。そんなあなたにおすすめしたいのが、『kurokamiスカルプ』。LIPSユーザーから注目を集めるシャンプーで、時短&美髪ケアを両立できると注目のアイテムなのです♡提供:haru

LIPSタイアップ
LIPSタイアップ

忙しい毎日。だけど、時短も美髪ケアも諦めたくない…。

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。の画像

時短&美髪ケア、どちらも手に入れたい。そんな私たちを応援してくれるのが、『kurokamiスカルプ』。 頭皮ケア、美髪ケア、ハリコシ・ボリュームケア、ダメージケア、フケかゆみニオイ(*2)ケア、リンス・コンディショナー不要、1つで6つの役割を担ってくれる、オールマイティなシャンプーなのです。

エイジングケア(*1)って、まだ早いかも?

「エイジングケア(*1)シャンプー」「ハリコシ・ボリュームケア」などと聞くと、私にはまだ早いのかな?と思う人もいるかもしれませんが、未来の美髪のために今のうちから髪や頭皮を整えておくことはとっても重要。 髪や頭皮にいいこと尽くめのシャンプーで、ヘアケアの時間を短縮しつつ、もっときれいな髪を目指しませんか?

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#364557)

「時短シャンプー」の魅力を語らせて♪

リピーター続出の『kurokamiスカルプ』。一体どんなところが愛されているのでしょうか。

「これ1本で指通りなめらかな仕上がり」は、本当でした。

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。の画像

リンスやコンディショナーを使わなくても大丈夫かなと、少し不安だったというpooh3さん。実際に使ってみたら、サラサラ髪に仕上がったと満足のご様子。 シャンプー1本でいいため、散らかってしまいがちなバスルームも、ボトルが減ってすっきり。整理整頓の味方にもなってくれそうです♪

しっとり感&もぎたて柑橘系の香りがいい。

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。の画像

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー『kurokamiスカルプ』なら、地肌や髪の汚れをしっかりオフしてくれるみたい。なのに、キシみが気にならないのがうれしいポイント。 また、どえりさんも大絶賛のアロマのような自然な香りの正体は、オリジナルブレンドした6種類の精油(*4)。シャンプーを泡立てると上質な柑橘系の香りがバスタイムを満たしてくれるのです…♡

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#366070)

時短だけじゃない。マイルドに「頭皮クレンジング」できる実力派!

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。の画像

リンス・コンディショナー不要で、時短でサラ髪に仕上がる『kurokamiスカルプ』ですが、未来の美髪ケアとしても活躍してくれる優等生アイテムなのです。 というのも、美髪成分が頭皮の角質層までしっかりと届くよう、マイルドな「頭皮クレンジング」を実現。 ヤシ由来の洗浄成分(*5)の独自ブレンドや、きめの細かいクリーミーな泡立ち、頭皮の古い角質を柔らげるソープナッツエキス(*6)配合という3つの観点から、マイルドな洗い心地ながらも、汗や皮脂などの汚れをしっかりとオフ。 一方で、3種のアミノ酸(*7)が頭皮の角質層まで浸透し、洗い上がりのうるおいが長時間続いてくれるのです。

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#364558)

☆ふくすけ☆さんは、豊かな泡立ちがお気に入り。

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#373548)

これまで多くのシャンプーをお試ししてきた☆ふくすけ☆さんも納得の使用感だったみたい。 時短ケアができるだけでなく、いつものバスタイムを至福のひとときへと導いてくれる魅力的なシャンプーといえますね♪

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#364560)

毎日のワンステップケア。わたし史上、一番スキな髪を目指そう♡

これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。の画像

今のうちから、地肌と髪がよろこぶシャンプーにトライする価値アリです!「haru」のシャンプーを取り入れて、時短と美髪を同時に手に入れましょう。 お試ししてみたいと思ったら、ぜひ下のボタンから『kurokamiスカルプ』の詳細をチェック。定期だとオトクにGETできるみたい。不安な人は、まずは1回だけ買うこともできちゃいます。

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#364563)

店頭で商品を手に取ってみたいと思った人は、こちらから商品の取扱い店舗を確認してみて♪

「これ1本でOK!「haru」のシャンプーで、うるうる・サラ髪を手に入れて。」の画像(#366615)

*1:年齢に応じたケア *2:洗い流すことによる *3:個人の感想で実感を保証するものではありません。 *4:レモン果皮油、アオモジ果実油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、イランイラン花油、ライム油 *5:ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルアラニンNa、ココイルグリシンK、コカミドDEA(洗浄成分) *6:サピンヅストリホリアツス果実エキス(角質を柔らげる) *7:グルタミン酸 Na 、グリシン、アラニン(保湿成分)

この記事で紹介した商品

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2022年10月08日(Sat)LIPSに商品登録したい方はこちら (無料)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています