パパっと変身、おしゃれさん!《カラーメイク》で周りに差をつけよ♡のサムネイル

パパっと変身、おしゃれさん!《カラーメイク》で周りに差をつけよ♡

もっと個性のあるメイクにしたい!そう思ったならメイクにカラーを取り入れてみて。1箇所でもカラーを入れることでアクセントになり、一気におしゃれな印象になりますよ。今回はおすすめのカラーメイクを紹介していきます。

nanami
nanami

目次

ひと手間で大きく変わる、そんなカラーを使って。

アイカラーレーション/LUNASOL/パウダーアイシャドウ by 小鞠
photo by @petit_ragdoll

メイクでもおしゃれに見られたい!そんな方はぜひ《カラーメイク》に挑戦してみて。

いつものメイクに少しアクセントカラーをプラスするだけで、印象は大きく変わります。

これ1つで一気に垢抜け感をプラスすることができますよ♡

今回は簡単に使える、カラーメイクコスメを紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

おすすめのカラーメイク、教えて♡

色素薄め女子に見せたいなら”オレンジメイク”

カラーインパクト リキッドライナー/Visée/リキッドアイライナー by noushin
photo by @nouuu_shin

いつものオレンジメイクに”オレンジマスカラ”をプラスすることで、透明感のある印象にすることができます。

特にイエローベースの方は、肌に馴染むのでおすすめです♡

アイシャドウのオレンジも控えめなくすみオレンジにすることで、より美少女感をUPさせることができますよ!

ダークな魅力も欲しくない?”ブラックメイク”

ザ アイシャドウ ティント/ADDICTION/ジェル・クリームアイシャドウ by 🌟Noriko🌟
photo by @norikodnh

もっと強い女を演出したい。そう思っている方は、ブラックのアイシャドウに挑戦してみて。

ブラックのアイシャドウって大丈夫?そう思う方もいらっしゃる方もいるかもしれません。

ですが実は他のカラーと重ねて使うと、そのカラーに深みをもたせてくれるので、今っぽいトレンド感をGETすることができるのです。

しっかりと目力もプラスしてくれるブラックアイシャドウを、ぜひこれから活用してみてくださいね♡

大人っぽさを残しつつ、トレンド感も!”バーガンディメイク”

リキッドアイライナーWP		/キングダム/リキッドアイライナー by 依桜
photo by @io_ao_io

カラーメイクに挑戦したいけど、子供っぽくなっちゃいそう…。

そう心配しているなら、”バーガンディ”を取り入れてみて。

特にバーガンディのアイライナーを入れると、簡単にトレンド感をプラスすることができます。

普段のメイクをあまり変えないで良いので、簡単にイメージを変えられるのも嬉しいですよね♡

色っぽさも兼ね備えたいから”ブラウンメイク”

グレイズバームリップ/excel/口紅 by ももかす
photo by @momo__cosme_

季節感も取り入れつつ、色っぽさも手に入れることができる”ブラウンメイク”がおすすめです。

ブラウンを取り入れたいなら、やっぱりブラウンリップ。

他のカラーとの相性が良く、それだけで一気い今っぽく変身することができちゃいます。

とにかく垢抜けたい!そんな方はぜひブラウンリップを手に入れて、周りをびっくりさせちゃいましょう♡

周りに差をつけるカラーメイクに挑戦しましょ♡

THE アイパレ/B IDOL/パウダーアイシャドウ by meg*
photo by @megmag

カラーメイクはポップな印象を持っていた方もいたと思います。

しかし、カラーをうまく使うことで大人っぽさやトレンド感を残しつつカラーを楽しむこともできるんですよ。

この他にも様々なカラーコスメがあるので、気になったらどんどん挑戦してみてくださいね♡

カラーメイクで、もっと垢抜けたあなたを目指していきましょう!

記事をシェアして友達に教えてみよう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年09月23日(Thu)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています