やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]のサムネイル
PR

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]

見返り美人ならぬ、振り返"られ"美人になりたい!その願い、美髪を育むことが近道になるかも。実は、髪の美しさで左右される女性の印象。あなたもこの違い経験してみない…?提供:クラシエ

LIPS PR
LIPS PR

美髪=美人の法則

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]の画像

駅の階段で、ランチタイムに並んだ行列の少し先で……顔が見えていないのに、後ろ姿だけで「あ、この人ゼッタイ美人だ。」って思ってしまうこと、ありますよね。

そんな美人たちに共通するのは、よく手入れされたツヤツヤの髪。

昔から美しい女性の比喩表現に“髪”を用いてきた日本人だからこそ、美人の印象は髪の美しさに大きく左右されるんです。

日本女性の髪のことを研究して作られたヘアケアがあるって知ってる?

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]の画像

あんずやツバキ、米ぬかなど、日本に古くから伝わる和の植物が私たちのヘアケアにぴったりというのは、皆さんご存知ですよね?

『いち髪 Natural Care Select』は、和の植物を厳選し、素材にこだわり抜いたプレミアムヘアケアシリーズなんです。

配合成分や特徴をひとつひとつ確認しながら、理想のやまとなでしこへ近づくにはどうしたらいいのか一緒に探っていきましょう。

①厳選和草エキス配合*

『いち髪 Natural Care Select』には日本女性の髪質を研究し、厳選した米ぬかやツバキ、へちま、ゆずの和草エキスを配合しているんだそう。

さらさらな指通りでなめらかな髪になりたい方は、へちまエキス配合の緑のスムースラインが、毛先までうるおいまとまる髪になりたい方は、ゆずエキス配合のオレンジのモイストラインがおすすめです。

自分がなりたい美髪のイメージに合わせて、使用するラインを選んでくださいね。

*補修・保湿成分

②リペアナチュラルオイル配合*

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]の画像

トリートメントとヘアパックには、髪の芯までいたわりながらケアできる、米ぬかとあんずのリペアナチュラルオイルが配合されてます。

傷んだ髪にもうるおいとツヤを与えてくれますよ。

*補修・ツヤ成分

③泡立ちの良さと香りにもこだわりが

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]の画像

どんなに良いものが配合されていても、泡立ちがいまいちなシャンプーは使いづらいですよね。

『いち髪 Natural Care Select』は泡立ちの良いアミノ酸系の洗浄成分*を厳選。

ふわふわ泡がたっぷり泡立ち地肌と髪をしっかり洗い上げることができます。

また、100%天然由来香料を使用。ナチュラルなのに豊かな香り立ちに。

緑のスムースラインは"洗練されたハーバルグリーンの香り"

オレンジのモイストラインは"みずみずしいシトラスフローラルの香り"

と2種類の香りから選べます。

*ラウロイルメチルアラニンNa

「やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]」の画像(#62026)

気になるみんなのクチコミは…?

ナチュラルケアセレクト スムース シャンプー/トリートメント/いち髪/シャンプー・コンディショナー by まいまい
photo by @mymykaz
ナチュラルケアセレクト モイスト シャンプー/トリートメント/いち髪/シャンプー・コンディショナー by RIZZ🐨🥀
photo by @zzir_584

スムースライン、モイストライン共にたくさんのLIPS OFFICIAL USERさんにお試ししていただきました!

スムースラインを使ったまいまいさんは、「この香りが好きすぎてリピートしたくなりました…😭💕」と、ハーバルグリーンの香りが大好きになったんだそう♡

また、モイストラインを使ったRIZZさんは「ジェルのようなもっちりとした液が、 2プッシュしっっっかり泡立ってくれて、 1回できっちり泡が行き渡りました😭💓」と泡立ちに感動されたみたい。

和の素材に頼って目指せ美髪!

やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]の画像

あなたも日本古来の和の植物のパワーを借りて、美髪=美人の法則を味方につけてみてはいかが?

『いち髪 Natural Care Select』についてもっと詳しく知りたい方はHPをチェック!

「やまとなでしこなら選びたい!和のヘアケアで振り返"られ"美人に♡[PR]」の画像(#62164)

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています