金木犀(キンモクセイ)の香りのシャンプーおすすめ13選【2023年】ドラッグストア・市販で買えるアイテムものサムネイル

金木犀(キンモクセイ)の香りのシャンプーおすすめ13選【2023年】ドラッグストア・市販で買えるアイテムも

ふわっと甘く漂う香りが魅力的な金木犀(キンモクセイ)。今回は、秋の訪れを感じられる金木犀の香りのシャンプーを厳選してご紹介します。ドラッグストアやドンキでも購入できるので、好みの香りを探してみてください。正しいシャンプー方法も要チェック!

Kiwako
Kiwako

目次

もっと見る
高橋美穂子
監修者

ビューティアロマセラピスト高橋美穂子

2011年、息子が2歳の時、ワンオペ育児と仕事を両立しながらアロマセラピスト界の最高峰と言われる国際ライセンスのディプロマを2種取得(英国IFA/英国IFPA)。その後フリーランスとして活動。教育機関・企業・商業施設でのセミナー講演を数多くこなし、アロマセラピーの啓蒙活動に注力。セラピスト専門誌への寄稿のほか、製品やトリートメントサロンの香り監修なども手掛ける。TV・雑誌掲載などメディア出演も多数。ミスユニバースジャパン2014千葉大会審査員。続きを読む

高橋美穂子さんのホームページはこちら
この記事内で紹介しているアイテムの選定はライター・編集部判断によるものです

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

金木犀の香りのシャンプーがおすすめ!秋の訪れを感じて♡

レメディアル カラーケア シャンプー&トリートメント キンモクセイ/rinRen(凛恋)/シャンプー・コンディショナー by Kanon🌷
photo by @nonon__23

涼やかな風に秋の気配を感じる季節になると、金木犀の香りが漂い始めますよね。道を歩いていると、甘い金木犀の香りにうっとりしてしまいます。

金木犀の香りが魅力のアイテムは毎年トレンドになりますが、ヘアオイルや香水などの定番アイテムのほかに、シャンプーやトリートメントも金木犀アイテムが人気です。

ナチュラルにふわっと秋の香りをまとえるので、毎日使いのアイテムとして気軽に取り入れることができるでしょう。

そもそも金木犀ってどんな植物?

金木犀(キンモクセイ)の香りのシャンプーおすすめ13選【2023年】ドラッグストア・市販で買えるアイテムもの画像

金木犀(キンモクセイ)は、秋にオレンジ色の小花を咲かせるモクセイ科の常緑樹で、どことなくふわっと漂ってくる甘い香りが特徴です。

開花時期は、9月下旬から10月上旬といわれています。街路樹にもなっているので、開花時期に道を歩けば、そこらじゅうで金木犀の香りに出会えるでしょう。

高橋美穂子監修者
ビューティアロマセラピスト
高橋美穂子

 金木犀は、小さくて可憐な花からは想像できないほど濃厚な香りを放ちます。

 少し離れた位置からでも香りをキャッチできるので、時折「どこから匂っているの?!」と金木犀をキョロキョロ探してしまうこともあります笑

金木犀の香りのシャンプー&トリートメント おすすめアイテム13選

秋の訪れを香りで感じさせてくれる金木犀。そんな金木犀の香りあふれるシャンプーを厳選して13アイテムご紹介します。

大人気の8 THE THALASSO(エイトザタラソ)から、数量限定で金木犀の香りのシャンプーが♪

髪の内側からしっかりうるおい、ツヤのある髪へ導く8 THE THALASSO(エイトザタラソ)からは、秋のフレグランスシリーズとして数量限定で金木犀の香りが発売中です。

しっとりとまとまるモイストタイプと、さらっとした指通りのスムースタイプの2種類があり、髪の悩みに合わせて選べます。

限定キットは頭皮ブラシ入り。自宅で簡単に頭皮ケアまで叶います。

モイストシャンプー&モイストトリートメント  やみつきブラシ入り 限定キット(キンモクセイの香り)/エイトザタラソ/シャンプー・コンディショナー by m♡c
photo by @chika0704

こちらはモイストタイプ。しっとりとした仕上がりで、使用感も大満足のよう。

【使用感】モイストを使用 洗ってもキシキシせず👌 しっとりまとまる感じで良き 【良いところ】 金木犀の香りが強くなく自然な香り❣️

Mi
Mi
モイストシャンプー&モイストトリートメント  やみつきブラシ入り 限定キット(キンモクセイの香り)/エイトザタラソ/シャンプー・コンディショナー by 𝕄𝕀𝕀🌸 ⸝⋆꙳
photo by @kinako_0420

こちらはスムースタイプです。髪がサラサラになったと感じるすっきりとした仕上がりが人気の秘密のよう。

待望のエイトザタラソの金木犀!! 結果から言うとめっちゃいいです! まず匂いなんですけどかなり金木犀に近い👌👌 そして洗い上がりもしっとり、今回オイルはスムースにしたので乾かしたあとはさらとぅるです🥹🥹

ひぽた✤投稿ある方フォロバ
ひぽた✤投稿ある方フォロバ

同シリーズからは、ヘアミルクやヘアミストも金木犀の香りで発売されているので、ライン使いも楽しみ!

内側から輝くようなツヤ髪へ導くululis(ウルリス)キンモクセイ キラメキのシャンプー

ululis(ウルリス)の「キンモクセイ キラメキ シャイニー シャンプー/ヘアトリートメント」は、髪の内部から水分補給をすることで、内側から輝くようなツヤのある美髪へと導いてくれます。

髪がごわつく、ツヤがないと感じる方にとくにおすすめです。泡立ちが良く、髪に馴染みやすいのもポイント。

ululis 金木犀の香り(数量限定)/ululis/シャンプー・コンディショナー by ✽ 佳 ✽スキンケア㋔㋟㋗

まんま、キンモクセイです ツヤツヤにもなるし。いい香りだし。パケも可愛いし。

✽ 佳 ✽スキンケア㋔㋟㋗
✽ 佳 ✽スキンケア㋔㋟㋗

金木犀の香りをまとったツヤツヤの髪へと仕上がりそうです。パッケージに高級感があるのも嬉しいですね。

ヘアオイルも一緒に使えば、毛先までツヤっとまとまる髪へ!

うねり髪をしなやかにケアするululis(ウルリス)キンモクセイ ピンクミーのシャンプー

ululis(ウルリス)のキンモクセイの香りには、もう一つのシリーズ「ピンクミー」も! こちらは、髪のうねりやくせが気になる方におすすめです。

保湿成分をたっぷりと含んでいて、髪のうねりをケアし、しなやかな指通りのサラッとした髪へ導きます。

キンモクセイ ピンクミー コントロール シャンプー/ヘアトリートメント/ululis/シャンプー・コンディショナー by *かな🌷フォロバ100

泡立ちもよくキシキシ感はありません◎ うねりケアタイプらしく 乾かした後もさらっとまとまりました

*かな🌷フォロバ100
*かな🌷フォロバ100
キンモクセイ ピンクミー コントロール シャンプー/ヘアトリートメント/ululis/シャンプー・コンディショナー by かいわれ

洗い流したあとも全然きしみを感じず トリートメントも良い香りで、 タオルドライ後もほんのり香りがします☺️

かいわれ
かいわれ

「ピンクミー」は少し甘酸っぱい香りも特徴で、金木犀の甘さと爽やかな香りが魅力的です。泡立ちも良く、きしきししないのもポイント。

しなやかにまとまってほんのりと金木犀の香りも続き、多幸感に包まれそうです。

こちらもヘアオイルも一緒に発売中。シャンプーと一緒に使えば、毛先までしっかりうるおいます。

金木犀の香りが持続!&honey(アンドハニー)フルールのシャンプー

&honey(アンドハニー)フルールのシャンプー・トリートメントは髪の水分量と香りに特化しているのが特徴です。製品の90%以上を保湿&香気成分で構成。

汗をかきやすい頭皮部分から毛先まで、しっかりと香りが持続します。

金木犀の香りはシャンプーに採用されていて、ハチミツとの甘くフルーティーな香りの融合を楽しめそうです。

アンドハニー フルール シャンプー1.0 /アンドハニー フルール トリートメント2.0/&honey/シャンプー・コンディショナー by ゆん
photo by @yun_stagram23

シャンプーは金木犀ハニーの甘くフルーティーな香りで、ハチミツみたいなトロリとしたテクスチャーです! ほどよい泡立ちで泡切れがよいです!

snow
snow
アンドハニー フルール シャンプー1.0 /アンドハニー フルール トリートメント2.0/&honey/シャンプー・コンディショナー by けん

金木犀&ミモザの香りはフルーティーなグミの香りに似ている印象を受けました。いい香りです♪ 製品の90%以上をハチミツや高浸透ヒアルロン酸などの保湿&香気成分で構成しており、地肌から毛先まで香り、うるふわ髪へ仕上げてくれます。

けん
けん

&honey(アンドハニー)フルールは、香りの良さと持続力に注目が集まっています。洗い上がりだけではなく、長時間ふんわり香るのは嬉しいですね。

ハチミツをはじめとした保湿成分をたっぷり配合していて、髪や地肌の乾燥にもアプローチ。うるおってふわっとした髪に仕上がります。

同じシリーズにヘアオイルもあるので、一緒にケアすればさらに金木犀のフルーティーな香りに包まれそうです。

オーガニックシアバター配合!金木犀がふわっと香るAHALO BUTTER(アハロバター)のシャンプー

AHALO BUTTER(アハロバター)は厳選されたオーガニック成分配合で、髪にうるおいを補い、乾燥から守ってくれます。保湿力に優れていて、髪なじみも◎。髪の毛をしっとりと整えながらべたつかない仕上がりへ。

毎年人気の数量限定の金木犀の香りは、優しい自然の香りが人気の秘密です。

モイスト&リペア シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り/AHALO BUTTER/シャンプー・コンディショナー by mayu
photo by @m____yy

まろやかなハチミツで髪にうるおいをめぐらせて。金木犀の香りが優しいAHALO HONEY(アハロハニー)のシャンプー

オーガニックのマヌカハニーをはじめ、髪にうるおいを与える美髪成分をたっぷりと配合しているAHALO HONEY(アハロハニー)。パサつきやゴワつきを感じやすい髪に、芯までうるおいを届けてくれます。

こちらも金木犀の香りはこの時期だけの数量限定。強すぎずふわっと香るので、普段使いにも◎。優しく上品な香りをまとえます。

ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り/AHALO HONEY/シャンプー・コンディショナー by フグ
photo by @colorful_glow_z3s

金木犀が上品に香るAMANOHADA(004ガーデニア)のノンシリコンシャンプー

ノンシリコンで髪や頭皮に低刺激のシャンプー。ノンシリコンながらきめ細やかでしっかりと泡立ち、さっぱりと洗い上げます。

ガーデニア(クチナシ)にレモンやイランイランなどの精油をブレンド。金木犀も優しく香り、髪がなびくたびに甘く上品な香りが広がります。

シンプルで高級感のあるパッケージは、バスルームのインテリアも邪魔しません。

TAMANOHADA SHAMPOO & CONDITIONER/TAMANOHADA/シャンプー・コンディショナー by 🐶
photo by @aiueokaki

カラーリング中のダメージ髪をケア!金木犀の自然な香りが嬉しい凛恋(りんれん)のシャンプー

厳選した日本生まれの植物原料を使用し、サステナブルにもこだわった凛恋(りんれん)のシャンプーにも金木犀の香りが仲間入りしています。

「レメディアル カラーケア」は、カラーリングで傷んだ髪と頭皮をケア。髪のダメージを補修し、指通りのなめらかな柔らかい髪へと導きます。

自然の恵みを活かした優しい香りなので、強すぎる香りは苦手という方にもおすすめです。

レメディアル カラーケア シャンプー&トリートメント キンモクセイ/rinRen(凛恋)/シャンプー・コンディショナー by ミント
photo by @minto3

ノンシリコンでしっとりと。軽やかに金木犀が香るOSAJI (オサジ)のシャンプー

OSAJI(オサジ)のヘアシャンプー/ヘアコンディショナーからは、秋の花束をイメージさせる「Fall Bouquet 〈フォールブーケ〉」が数量限定で発売されています。

秋から冬にかけて乾燥しやすい髪にアプローチし、よりしっとりとまとまる髪へとケア。アミノ酸由来の洗浄剤配合で、頭皮や髪を優しく洗い上げます。

金木犀の精油「モクセイ花エキス」をふんだんに配合し、他にもオレンジ・ウッディノート・イランイランなどを合わせた、秋の訪れを感じさせる軽やかな香りがポイントです。

ハチミツと“酸”で濃密補修ケア。金木犀が爽やかに香るVECUA Honey(ベキュアハニー)のシャンプー

「ハチ酸シャンプー」という名の通り、ハチミツ酸をはじめ、グリオキシル酸、アミノ酸、乳酸など4つの“酸”、髪の主成分である2種のケラチンを配合。

シャンプーでは地肌からすっきりと洗い上げ、トリートメントでダメージを補修。毛先までしっとりとまとまる髪に仕上がります。

金木犀の香りにベルガモットの爽やかさもプラスして、みずみずしくも秋の訪れを感じさせるやわらかな香りです。

ワンダーハニー ハチ酸シャンプー / ハチ酸トリートメント ピュアキンモクセイ/VECUA Honey/シャンプー・コンディショナー by Miwa Kamise
photo by @miwan

酸熱トリートメント成分配合!金木犀が香るLUCIDO L(ルシードエル)のシャンプー

サロン技術発想の酸熱トリートメントに着目し、ダメージヘアの質感を整えるLUCIDO L(ルシードエル)の「質感再生シリーズ」より、「#質感再整シャンプー/#質感再整トリートメント」が誕生しました。

酸熱トリートメント成分配合、ヒートリペア成分配合で髪を内側から集中補修します。シャンプーはきめこまかなもちもちの泡で、髪を優しくいたわりながら洗い上げます。トリートメントは、重すぎずにサラサラと髪がまとまる仕様。

金木犀にグレープフルーツが加わった香りで、甘さだけではなく爽やかさも演出してくれます。

#質感再整シャンプー/トリートメント /ルシードエル/シャンプー・コンディショナー by 𝓬𝓱𝓪𝓷𝓜𝓮𝓮
photo by @chan_31

夏のダメージヘアから秋のツヤ髪へ。LUX(ラックス)から登場した金木犀のシャンプー

LUX(ラックス)の「スーパーリッチシャイン」からも秋を感じる金木犀の香りのシャンプー・コンディショナーが数量限定で登場しました。

夏の強い紫外線でダメージが蓄積された髪を、内側からも外側からも濃密にケア。香り高くツヤめく髪へと導きます。

ドンキで買えるサロン級の仕上がり!熊野油脂の金木犀が香るシャンプー

ドンキでも買えるとあり、人気の熊野油脂「サロンリンク エクストラシャンプー/コンディショナー」にも秋の訪れを感じる金木犀の香りが登場しました。

贅沢にも16種類のアミノ酸保湿成分を配合し、髪を洗いながらも優しくケア。泡立ちの良さにも定評があり、スタイリング剤をしっかりと落としてくれる洗浄力もあります。大容量で低価格というコスパの良さも魅力です。

金木犀のシャンプーによくある疑問・質問は?

この秋注目度の高い金木犀のシャンプーについて、気になることやよくある疑問・質問をまとめました。

アンドハニー フルール シャンプー1.0 /アンドハニー フルール トリートメント2.0/&honey/シャンプー・コンディショナー by まぴねーず
photo by @mapidoru

メリットに金木犀のシャンプーはある?

手に取りやすい価格のヘアケアブランド・メリットでは、2022年に泡で出るシャンプー&コンディショナー「メリット ザマイルド やすらぐ金木犀の香り」が数量限定で発売されていました。

残念ながらすでに販売終了しており、2023年の販売予定は今のところないようです。

いち髪に金木犀のシャンプーはある?

ドラッグストアやドンキでも気軽に手に入るいち髪は、日本に古くから受け継がれている和草の力に着目。髪の悩みに合わせたシャンプー・トリートメントを展開しています。

残念ながら金木犀の香りは販売予定がないようですが、2023年秋、同じ和の花で「月下美人」の香りの販売が予定されています。

金木犀のシャンプーの詰め替えタイプが買いたい!

気に入った金木犀の香り。せっかくならボトルを使い切った後、詰め替えタイプも購入して長く使いたいですよね。

2023年は以下のブランドで詰め替えタイプを購入できます。

  1. 8 THE THALASSO(エイトザタラソ)
  2. &honey(アンドハニー)フルール
  3. TAMANOHADA
  4. LUX(ラックス)
  5. LUCIDO L(ルシードエル)

TAMANOHADAに関しては、もともとボトルだけで発売されていて、専用ディスペンサーは別売りです。そのため、詰め替え用というわけではないですが、使い切った後はボトルだけを購入すればずっと使用可能です。

せっかくの金木犀のシャンプーをもっと上手に使おう!基本の使い方・洗い方をチェック

ドリーミー モイスト シャンプー/ヘアトリートメント/THERATIS/シャンプー・コンディショナー by かなみ@フォロバ
photo by @minchan_001

せっかく香りの良い金木犀のシャンプーに出会えたなら、美髪を目指してもっと上手に使いましょう!

ここでは、シャンプーの基本の使い方HowToをおさらいします。おおまかな洗い方は以下の通りです。

  1. ブラッシングをする
  2. 予洗いをする
  3. シャンプーをしっかり泡立てる
  4. 爪を立てずに頭皮をマッサージするように洗う

シャンプー前のブラッシングのやり方

シャンプー前にブラッシングをすると、それだけでも髪の表面についたホコリや汚れを落とすことができます。

また、1日スタイリングしていた髪の絡まりを解いてくれるので、その後シャンプーで洗っているときに絡まりにくくなるというメリットも。

シャンプー前にブラッシングするときは、ブラシ面が広く、あまり密集していないクッションブラシやパドルブラシを使うのがおすすめです。

いきなり髪の毛すべてをブラシに通すのではなく、毛先あるいは耳のあたりからブラッシングしてあげると引っかかりがなく、無理なくスムーズにとかせます。

シャンプー前の予洗いはぬるめのお湯で長めに流す

ブラッシング後、髪を濡らす際の予洗いも大切です。この予洗いで、おおまかな髪の汚れが取れるといわれているほど!

予洗いをする際は、38〜40度のぬるめの温度にしましょう。温度を高くしすぎてしまうと、キューティクルが開いて傷みの原因になってしまいます。

また、予洗いはさっとではなく、しっかりと長めに流すのがポイント。約3分くらいを目安に、髪の毛の表面・内側・そして頭皮まで濡れるように行いましょう。

高橋美穂子監修者
ビューティアロマセラピスト
高橋美穂子

 美容院に行った時も、シャンプー前にしっかりと予洗いしてくれますよね?

 美容師さんの手つきを思い出しながら、自宅でも丁寧な予洗いを心がけてみてください!先に汚れを取っておくと、シャンプーの泡立ちも良くなりますよ。

シャンプーはしっかり泡立ててから

シャンプーはしっかり泡立ててから髪に塗布しましょう。しっかり泡立てることで泡が髪同士の摩擦を防ぐとともに、シャンプー液の洗い残しを防ぐことも可能です。

どうしても洗いながら泡立てたくなりますが、泡立ては先。髪を洗いながら、さらに空気を含む感じで洗うとより泡立ちが良くなります。

高橋美穂子監修者
ビューティアロマセラピスト
高橋美穂子

 シャンプーを泡立ててから馴染ませると、洗浄成分が頭皮と髪にまんべんなく行き渡り、余分な皮脂や汚れなどをしっかり落とすことができるので、シャンプーを洗い流した後、髪に残る香りの質と持続力がアップしますよ!

シャンプーするときは爪は立てずに頭皮を動かして

シャンプーで洗うとき、爪を立てていませんか? 爪で洗うと頭皮が傷ついてしまうので、指の腹を使って丁寧に洗いましょう。頭皮の汚れまで、落としやすくなります。

その際、頭皮も動かすように洗うと、頭皮の血行促進効果も期待できて◎。爪が長くて洗いづらいという場合は、頭皮ブラシなどを使用するのもおすすめです。

なお、「もっと詳しくシャンプーのHowToを知りたい!」という方は、以下をチェックしてみてください。シャンプーの泡立て方法から、泡立たないときの対処法などをご紹介しています。

金木犀のシャンプーで秋の香りをまとおう

mari💄LIPSパートナーのおすすめコスメ by mari💄LIPSパートナー
photo by @mary_noel

秋の訪れとともに優しくて甘い香りが広がる金木犀。ぜひ、金木犀のシャンプーでこの季節ならではの特別な香りを髪にもまとってみてくださいね。多幸感あふれる金木犀の香りは、毎日をさらに心地よくしてくれそう!

また、金木犀のヘアケアはシャンプー・トリートメントだけではなくヘアオイルも充実。ヘアオイルについては、以下よりチェックしてみてください。

高橋美穂子監修者
ビューティアロマセラピスト
高橋美穂子

 秋の金木犀は、春の沈丁花・夏のクチナシに並び、日本の三大香木と言われています。

 ヘアケアアイテムも秋仕様に衣替えして、ぜひ金木犀の香りを存分に楽しんでくださいね♪

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
モイストシャンプー&モイストトリートメント  やみつきブラシ入り 限定キット(キンモクセイの香り) / エイトザタラソ

エイトザタラソ

モイストシャンプー&モイストトリートメント やみつきブラシ入り 限定キット(キンモクセイの香り)

3,300円〜
  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:18件
  • 保存数:56件
詳細を見る
ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク キンモクセイの香り  / エイトザタラソ

エイトザタラソ

ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク キンモクセイの香り

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:46件
  • 保存数:204件
ヘアミルクランキング第32位

やわらかく伸びが良いので髪にすぐに馴染ませることができます。乾かすと、しっとりまとまるサラサラ髪に!

詳細を見る
モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト キンモクセイの香り  / エイトザタラソ

エイトザタラソ

モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト キンモクセイの香り

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:36件
  • 保存数:187件
ヘアミストランキング第85位

香りを試したら想像以上に金木犀で即買い🧡

詳細を見る
キンモクセイ キラメキ シャイニー シャンプー/ヘアトリートメント / ululis

ululis

キンモクセイ キラメキ シャイニー シャンプー/ヘアトリートメント

3,080円〜
  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:21件
  • 保存数:91件

とろみのあるぷるんとしたテクスチャー。 泡立ちが良いです。

詳細を見る
キンモクセイ ピンクミー コントロール シャンプー/ヘアトリートメント / ululis

ululis

キンモクセイ ピンクミー コントロール シャンプー/ヘアトリートメント

3,080円〜
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:13件
  • 保存数:58件
詳細を見る
アンドハニー フルール シャンプー1.0 /アンドハニー フルール トリートメント2.0 / &honeyLIPSベストコスメ2023 LIPS月間トレンド賞2023年6月 ヘアケア

&honey

アンドハニー フルール シャンプー1.0 /アンドハニー フルール トリートメント2.0

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood3.94
  • クチコミ数:155件
  • 保存数:409件
シャンプーランキング第63位

うるおいとサラサラのバランスの良さが気に入りました。いい香りに包まれて幸せなバスタイムです

詳細を見る
モイスト&リペア シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り / AHALO BUTTER

AHALO BUTTER

モイスト&リペア シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り

1,980円〜
  • 評価 : VeryGood3.9
  • クチコミ数:21件
  • 保存数:131件

シャンプーの泡立ちがとても良いです。 セットで使った方が香りも長持ちします。

詳細を見る
ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り / AHALO HONEY

AHALO HONEY

ハイドロ&リペア ジェントル シャンプー&ヘアトリートメント 限定セット キンモクセイの香り

2,090円〜
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:10件
  • 保存数:28件
詳細を見る
TAMANOHADA SHAMPOO & CONDITIONER / TAMANOHADA

TAMANOHADA

TAMANOHADA SHAMPOO & CONDITIONER

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood3.85
  • クチコミ数:11件
  • 保存数:87件
詳細を見る
レメディアル カラーケア シャンプー&トリートメント キンモクセイ / rinRen(凛恋)

rinRen(凛恋)

レメディアル カラーケア シャンプー&トリートメント キンモクセイ

3,520円〜
  • 評価 : VeryGood3.91
  • クチコミ数:22件
  • 保存数:52件

洗っているときから 指通りが、するする〜と滑らか♪ ドライ後は、しっとりサラサラ感が 堪らない仕上がり!

詳細を見る
ヘアシャンプー/ヘアコンディショナー  Fall Bouquet〈フォールブーケ〉 / OSAJI

OSAJI

ヘアシャンプー/ヘアコンディショナー Fall Bouquet〈フォールブーケ〉

3,080円〜
  • 評価 : NotRating0.0
  • クチコミ数:0件
  • 保存数:0件
詳細を見る
ワンダーハニー ハチ酸シャンプー / ハチ酸トリートメント ピュアキンモクセイ / VECUA Honey

VECUA Honey

ワンダーハニー ハチ酸シャンプー / ハチ酸トリートメント ピュアキンモクセイ

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:9件
  • 保存数:30件
詳細を見る
#質感再整シャンプー/トリートメント  / ルシードエルLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023 こだわりアワード カラーダメージケア

ルシードエル

#質感再整シャンプー/トリートメント

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.22
  • クチコミ数:331件
  • 保存数:765件
シャンプーランキング第30位

とっても良い香りのするシャンプーとトリートメント。 泡立ちも良くすっきりとした洗い上がり◎

詳細を見る
スーパーリッチシャイン キンモクセイ ポンプペア / LUX

LUX

スーパーリッチシャイン キンモクセイ ポンプペア

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:5件
  • 保存数:11件
詳細を見る
エクストラシャンプー/コンディショナー 金木犀の香り / サロンリンク

サロンリンク

エクストラシャンプー/コンディショナー 金木犀の香り

  • 評価 : Good3.73
  • クチコミ数:1件
  • 保存数:14件
詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています