自分へのご褒美にも、プレゼントにも。実力も兼ね備えた「名入れコスメ」を5つ、紹介します♪のサムネイル

自分へのご褒美にも、プレゼントにも。実力も兼ね備えた「名入れコスメ」を5つ、紹介します♪

エスティ・ローダーから火がついた「名入れコスメ」はご存知ですか?おもにデパコスですが、自分や友だちの名前をコスメに刻印することができるサービスのことなんです!今回は、名入れができるアイテムをまるっとまとめてみました。

野原うさぎ
野原うさぎ

世界にひとつ!名入れコスメを手に入れよう

「自分へのご褒美にも、プレゼントにも。実力も兼ね備えた「名入れコスメ」を5つ、紹介します♪」の画像(#24241)

年々広がりを見せる、デパコスの名入れサービス。超短期間の期間限定サービスとして提供していることも多いから、気づいたらレアアイテムになっていることも。

自分の名前が入ったリップを大事に使うのもいいし、友達の誕生日にギフトとして贈るのも喜ばれそう。

この記事を読んで、あなただけのアイテムを、見つけてください。

※刻印サービスの実施条件や店舗は変更になることがあるので、公式サイトでチェックしてからお店にいってくださいね。

エスティ・ローダー

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック/ESTEE LAUDER/口紅 by ぎーぎー
photo by @bknb_yuka

こちらの方は、友人からのプレゼントでエスティ・ローダーの「ピュア カラー シリーズ」のリップをもらったみたい。エスティといえば刻印アイテムの先駆者。限定の桜モチーフが素敵ですね♡

ゲラン

モン ゲラン オーデパルファン/GUERLAIN/香水(レディース) by りお【美容好き元会社員】
photo by @rio6688reia
ルージュ ジェ サテン/GUERLAIN/口紅 by borotama
photo by @boro2

ゲランでは、人気のリップはもちろん、なんとブランドの代名詞である「フレグランス」にも刻印できるそう。

フレグランスへの刻印は、2018年に登場したばかりのサービスみたい。まだできる店舗も少ないから、持っているだけでちょっぴり自慢できるかもしれませんね!

JILL STUART

リップブロッサム (旧)/JILL STUART/口紅 by う
photo by @taiyouatami

持っているだけで女の子らしくなれると大人気のJILL。

リップブロッサムと、リップグロウ バームの2品が対象アイテムですが、どちらも2800円(税抜)と、デパコスの中では手が届きやすい価格なのもうれしいです。

YSL

ルージュ ヴォリュプテ シャイン/YVES SAINT LAURENT BEAUTE/口紅 by なつき【大阪】16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
photo by @_naa1128

こちらも鉄板、YSL(イヴ・サンローラン)のヴォリュプテ シリーズ。

香りもいいと評判で、友だち全員がおそろいで購入!なんて声もよく聞こえてくる大人気リップです。

WEBで申し込むと、刻印が無料でできるみたいだから公式サイトをチェックですね。

【番外編】AVEDA

パドル ブラシ/AVEDA/ヘアブラシ by ゆゆ
photo by @yuyu_yuyu

刻印サービスはコスメだけではなく、ブラシまで。

使った人がみんな「気持ちいい!」と大絶賛しているAVEDAのパドルブラシなら、肌質や好みに気を使わなくていいから、プレゼントにもいいですね。

筆記体での刻印がとってもおしゃれだから、毎朝気分が上がるコト間違いなし。

欲しいアイテムは見つかった?

「自分へのご褒美にも、プレゼントにも。実力も兼ね備えた「名入れコスメ」を5つ、紹介します♪」の画像(#24239)

最近はコスメ以外にも広がりを見せる名入れサービス。ここで紹介したものの他にも、ボディクリームや鏡など、かわいいアイテムがたくさんあります。

ぜひ、お気に入りアイテムを見つけてね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています