ビタミンCのスキンケア🍋 ニキビ、肌荒れ、乾燥によるくすみ等をケア🌿 〝低刺激設計でフリー処方×各種テスト済み〟 ビタミンCスキンケアが好きな私としては 素敵過ぎるスキンケアライン😭💛 ニキビ、肌荒れ、シミ対策など 色んな肌悩みをケアしてくれる優秀さ! クリームは簡単付け替えができてコスパも良い∗*゚ このまま使っていきます🌸
もっと見る#ビタプル(9ページ目)
LIPSに投稿された「#ビタプル」に関するコスメのクチコミや「#ビタプル」にタグ付けされた人気の商品を掲載!ビタプルに関する643件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
401-450件 / 643件中

- パー子🪞フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
62
1
- 2023.11.30
コーセーコスメポートさまからいただきました✨塗る攻めのビタミン×守りの乳酸菌その名はビタプル!美容液、化粧水、クリームによって肌のうるおい守ります個人の感想としてつけ心地よく肌になじんで、乾燥がちな季節に合うと思いました!#ガチモニター_ビタ...
もっと見る
- し・ほみん
- その他の性別
- 乾燥肌
- ブルベ冬
90
1
- 2023.12.03
乾燥などの肌悩みにアプローチし 素肌環境をととのえ シミなどのトラブルに負けない 素肌へ導いてくれる 薬用スキンケアブランドです✨ 美容液→化粧水→ジェルクリーム の順番に使います🤍 ディープリペア セラム 洗顔後の肌にやさしくなじませます🌿 とろみのあるテクスチャーで しっとりとした使い心地です💛 フタにスポイトがついていて ボタンを押すと1回分がでてきます✨ リペア エッセンスローション サラッとしたテクスチャーで 肌なじみがよくお肌にスーッと 浸透します💛 リペアアクアリージェルクリーム とろりとしたテクスチャーでよく伸びて お肌にピタッと密着します💛 低刺激設計でやさしい使い心地なので 敏感肌でも毎日安心して使えるので 嬉しいです🥰
もっと見る
- すもも🩷フォロバ100
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
66
3
- 2023.11.16
モチっとしたテクスチャがありますがベタつかず 肌が心地よい感じがしました。 馴染みやすさで比べたらコチラの方が次のスキンケアがはかどるように感じました。 スポイト式キャップを開けるだけで一回分の適正量が出るのも工夫されていると思います。
もっと見る
- naomizuhaha@相互フォロします
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
60
3
- 2023.11.24
肌トラブルを引き起こす原因(乾燥による)にWアプローチ。攻めのケアとしてビタミン※を、守りのケアには乳酸菌※1を配合し、健やかな透明美肌へ導きます。 洗顔のあと、スキンケアの1番初めに使います。 スポイトタイプなので、衛生的で量を調整しやすいです。 まろやかなとろみのあるテクスチャのセラムです。みずみずしく伸びて、すっとなじんでくれます。 べたつかないので、洗顔のあとに使いやすいです。
もっと見る
- yonna1818♡フォロバ♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
55
1
- 2023.11.17
𓅿𓈒𓏸VITAPURUビタプルディープリペアセラム70MPaで高圧処理をしたナノカプセル配合。角層深くまでぐんぐん浸透する高濃度※ビタミン美容液。※シリーズ比𖢇𖧡“塗る!ビタミン×乳酸菌ケア”で肌トラブル(乾燥による)に負けない素肌へ導く美...
もっと見る
- くまざわ🍭(くまお)
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
142
3
- 2023.08.24
𓅿𓈒𓏸VITAPURUビタプルリペアエッセンスローションみずみずしく角層深くまで浸透するオイルフリー処方の化粧水。バリア機能に大切なうるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌にととのえます。医薬部外品。𖢇𖧡“塗る!ビタミン×乳酸菌ケア...
もっと見る
- くまざわ🍭(くまお)
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
136
3
- 2023.08.24
W有効成分配合!ビタミンX乳酸菌で、あらゆる肌悩みの原因にアプローチ! 8つの肌悩みを全方位ケア あれがちな肌も毎日使える『低刺激設計」 セラムはキャップを開けると自動でセットされるスポイト設計で使いやすく衛生的◎
もっと見る
- まめ🧸
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
105
6
- 2023.09.06
𓅿𓈒𓏸VITAPURUビタプルリペアアクアリージェルクリームウォータースプラッシュカプセルin肌になじませる圧力で、カプセルがはじけ、みずみずしい使用感にチェンジする新感覚ジェルクリーム。𖢇𖧡“塗る!ビタミン×乳酸菌ケア”で肌トラブル(乾燥...
もっと見る
- くまざわ🍭(くまお)
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
148
2
- 2023.08.25
保湿とビタミンC!! と身体が危険信号を発令したのでドラッグストアへ…! 美白有効成分も消炎の有効成分も さらにさらに…乳酸菌まで! ベタベタしたクリームではなくさらっとしたジェルに近いクリーム。 保湿力はあります!
もっと見る
- *み。フォロバ100*
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
89
4
- 2024.10.10
高純度ビタミンCや グリチルリチン酸ジカリウムや ナイアシンアミド、セラミドなど 豪華成分配合…✨ ニキビ・肌荒れ・くすみ・シミ、 毛穴・肌のキメや乾燥、ハリまで トータルケアしてくれるスグレモノ✨ 様々な肌トラブルに対応してくれて 医薬部外品はお値段以上すぎる…
もっと見る
- ゆゆ🍓⋈*.。フォロバ
- 20代前半
- 混合肌
203
2
- 2023.09.20
*LIPSを通じてコーセーVITAPURUさまより新薬用スキンケアブランド「ビタプル」の3アイテムをプレゼントしていただきました✨*●STEP1〈美容液〉ビタプルディープリペアセラム●STEP2〈化粧水〉ビタプルリペアエッセンスローション●S...
もっと見る
- channsumi【フォロバ100🫶🏻💕】
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
71
6
- 2023.09.10
☆ビタミン×乳酸菌であらゆる肌悩みにアプローチする新薬用スキンケアブランドが誕生!VITAPURU・ビタプル ディープリペアセラム・ビタプル リペアエッセンスローション・ビタプル リペアアクアリージェルクリーム■あらゆる肌悩みの原因にアプロー...
もっと見る
- たんぽぽ
- 女性
- 乾燥肌
68
4
- 2023.09.05
ビタプル、セラム・ローション・クリームの3商品を使ってみました♪ 元気が出そうなビタミンカラーのパッケージ!! ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品) ・浸透促進ナノカプセルin ダイレクトショットテクノロジー採用の、先行美容液♡ スポイト式で、フタを回して引き上げると、自動的に美容液がスポイトに吸い上げられる、珍しい仕組みになっています。 ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) ・うるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌に整える化粧水♡ ボトルタイプの化粧水♡ クリアでほんのりとろみがあり、潤いを感じるテクスチャー! ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) ・うるおいをしっかりキープするジェルクリーム♡ 乳白色でぷるぷるのテクスチャーのジェルクリーム♡ 香料フリーで、香りを気にせず使えるのも嬉しいポイント♪ セラム→ローション→ジェルクリームと、ライン使いすることで、保湿効果を期待できそうです♪
もっと見る
- キンギョ姫
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
118
1
- 2023.08.17
【健やかな透明美肌へ! 攻めと守りの有効成分配合!】 【毎日使える『低刺激設計』】 【ビタプル ディープリペアセラム】 【ビタプルリペア エッセンスローション】 【ビタプルリペアアクアリージェルクリーム】 ビタプルは10代や20代向けな気がしますが(シワ改善とか言ってないので…)、ずーっとベタベタしてたり、ヌルヌルしたりすることもなく、さらっと軽めの使い心地で使いやすい…! 美白効果はまだ感じられないけど…、使用感や価格だとか総合的に考えると使い続けやすいスキンケアでは!?と思います。 個人的には、美容液とジェルクリームが気に入りました♡
もっと見る
- まつのまつよ
- 女性
- 脂性肌
- ブルベ冬
60
4
- 2023.09.12
ビタプル♡ディープリペアセラム(医薬部外品)リペアエッセンスローション(医薬部外品)リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)を使用してみました😌❤..ビタミン×乳酸菌ケアで、あらゆる肌トラブル※に負けない、健やかな透明美肌へと導いてくれる...
もっと見る
- bambi♡
- 女性
- 乾燥肌
81
3
- 2023.08.24
ビタミンCとナイアシンアミドで「攻め」のケア。 次世代トレンド成分乳酸菌で「守り」ケア。 使用感はさっぱりだけど、きちんと保湿もしてくれる🫧 1つのスキンケアラインであれこれ悩まないで使えるのも嬉しいポイントだと思いました◎
もっと見る
- みみ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
54
2
- 2023.10.13
やさしい使い心地&薬用の有効成分配合で肌荒れやトラブルの原因* をケアしてくれます👌 ナイアシンアミド** や パンテノール***などの成分が入っているからうるおい保湿しながら、肌をととのえてくれるスキンケアシリーズです✨ ビタプル ディープリペア セラム┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈実はこのセラムが先行美容液になっていてこれを使った後に化粧水…という流れ👀 ビタプル リペア エッセンスローション┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈とろみもついてなく、かといってシャバシャバでもない…テクスチャーにクセがないので後に続くスキンケアを邪魔しない質感! リペア アクアリージェルクリーム┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まるで杏仁豆腐のようなすくうと後が残る、形状記憶系ジェルクリーム。水分感あふれる見た目ですが、結構うるおいを閉じ込める系ジェルです。
もっと見る
- めいな
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
65
3
- 2023.08.25
こちらの商品をおすすめしたい方は ニキビシミ毛穴ケアなどを目的に、ビタミンCをスキンケアで取り入れたい方 有効成分配合の医薬部外品であることを重視する方 肌への低刺激性を重視する方 私自身も敏感肌で、スキンケアを変えるとポロポロ荒れることがあるのですが、こちらの商品は1週間使っても問題なく使えました✨️ 使い始めてまだ1週間ほどですが、肌荒れすることも無くもちもちで化粧ノリもいい感じなので使い終わったらリピ買いするかもです🤭 特に私がいいなと思ったのはジェルクリームで、使い心地がもったりしてなくて、みずみずしいところがすごく良かったです! どれも匂いはほぼ無臭で、クセもないのでどなたでも使いやすいかなと思います😏
もっと見る
- あやたか
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
58
5
- 2023.09.11
point1…薬用 W有効成分配合 攻めのビタミン×守りの乳酸菌 point2…8つの肌悩みを全方位ケア point3…あれがちな肌も毎日使える‘’低刺激設計‘’ 🍋リペアエッセンスローション 若干とろみのある化粧水。 🍋ディープリペアセラム スキンケアの1番初めに塗る美容液。 🍋リペアアクアリージェルクリーム みずみずしい使用感で、クリームなのにベタベタしない😳 全体的に使い心地がさらっとしてるのに保湿されてる感じ。 ビタミン系のスキンケアって結構匂いが柑橘系の物が多いのにこれは香り控えめで好きです🥺 冬とかだと朝ライン使いするのもいいかなと思ってます👍
もっと見る
- みーちゃん🐸
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
50
4
- 2023.09.06
W有効成分配合、ビタミン✖️乳酸菌であらゆる肌悩みの原因にアプローチ 8つの肌悩みを全方位ケア 低刺激設計 しっとりとした濃密なテクスチャーを感じることができ、 ベタつかず、つけてすぐ馴染んでいきます。 敏感肌の方で全方位のトラブルをケアしたい方 お値段がプチプラで且つ、クリームは付け替え用があり、 リピートしやすい たっぷり入っていて少しの量で良いため コスパが良い 医薬部外品であらゆる肌トラブルにアプローチしてくれます ニキビ、肌あれ、シミ対策、毛穴、キメ乱れ、くすみ、乾燥、ハリ不足と、これでもかという効能があります
もっと見る
- biyo
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
73
2
- 2023.09.11
\ トラブルに負けない素肌へ…! /今回は、ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)・ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)・ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)を使用してみましたのでレビューしていきます◡̈...
もっと見る
- m!nt
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
56
3
- 2023.08.22
とろっとしたテクスチャの美容液です。 付け心地は結構軽めで使いやすいのが良き◎ 化粧水は結構シャバシャバしてさっぱりめな感じ ベタつかないのが凄く使い心地が良いです 柔らかめ、ゆるめのクリームです! 馴染ませた後は、うるおいのヴェールが肌上にピタと膜を張り〜という説明があったんですがまさにその通りで、塗った後にしっかり肌に残る感じがありました。 伸びが良く、ちゃんと肌に残る感じはあるのに、付けた感じはかなり軽くて不思議です。 ベタつきは全然無いんですが、膜を張る感じのクリームなので、髪の毛を乾かす時にペトペトくっつく感じはあります 使った次の日は肌がもちもちしてて、保湿力しっかり高めのスキンケアだと感じました!
もっと見る
- ちこたん。
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
55
3
- 2023.09.14
ビタプルは肌悩みの原因*1にアプローチするだけでなく新しい悩み*2も増えてくる複雑に絡みあった、わがまま肌を自分史上最高の素肌、素肌環境へ整えトラブルに負けない素肌へ導く薬用スキンケアブランドです 高純度ビタミンC、グリチルリチン酸ジカリウム、ナイアシンアミド、パンテノール、ビタミンB6配合で肌をやわらかく整え美肌菌にも着目し素肌環境を整えて、その後に使用するスキンケアのなじみをUP⤴ ディープセラムはパケの蓋を回すとスポイトがセラムを吸い上げてくれます⭕ 最後にジェルクリームを使用しますが、ふんわりとして軽いテクスチャーでのびがとてもよく最後に、さらにうるおいでフタをするような保湿を感じられました🙆
もっと見る
- kirara✨フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
80
1
- 2023.09.21
\ビタミン×乳酸菌/VITAPURU・ディープリペアセラム・リペアエッセンスローション・リペアアクアリージェルクリームVITAPURU様よりいただきましたのでレビューします!KOSEから発売された新薬用スキンケアブランド「ビタプル」ビタミン...
もっと見る
- 農家ちゃん👩🌾
- 混合肌
- イエベ春
85
2
- 2023.09.10
ビタプル!! ニキビ毛穴が気になる人 朝のスキンケア迷ってる人 脂性肌、敏感肌の人 ビタミンCを気軽に取り入れたい人 詰め替え用 動物由来原料フリー もち肌スキンケア 朝の特急メイクテク
もっと見る
- ツキ
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
- ブルベ夏
125
4
- 2023.09.11
健やかな透明美肌へみちびいてくれる特徴があるんだそう。 ゆらぎがちな肌に毎日使いやすいのが嬉しいポイント。 美容液はブースターとしても使えるスっと肌なじみが良いのが嬉しいテクスチャー。 ローションはオイルフリー処方でベタつきにくいのがいいな。 クリームはぷるんと軽い使い心地、こちらもベタつきにくいのが嬉しいテクスチャーです。 続けることで悩みが気になりにくい理想の肌を目指したいです。
もっと見る
- みちねえ フォロバ
- 女性
- 50代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
66
4
- 2023.08.26
ディープリペアセラム(医薬部外品) 洗顔後、 1番に使います。 ブースター効果。 リペアエッセンスローション(医薬部外品) うるおいで満たし、バリア機能をアップ。 リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品) 肌上で カプセルが弾け、 みずみずしい使用感にチェンジ 。
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
73
4
- 2023.08.24
ビタプルVITAPURULIPSのキャンペーンでVITAPURU様からビタプルシリーズ3点セットをいただきました🌟✨・ビタプル ディープリペア セラム・ビタプル リペア エッセンスローション・ビタプル アクアリー ジェルクリームビタミンカラー...
もっと見る
- ミンジィ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
80
1
- 2023.09.08
ビタプルディープリペア セラム 乳白色のとろっととろみのあるテクスチャー まろやかでしっとりとするような使い心地 ビタプルリペア エッセンスローション みずみずしいテクスチャー パシャパシャ使えるさらっとした使い心地 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム ぷるぷる感触のジェルクリーム とろりゆるめのテクスチャー みずみずしい感触からしっとりとするような濃厚な使い心地に! さまざまなトラブルを同時にお手入れできるのが頼もしい! 続けやすいお値段なのも嬉しいです♡
もっと見る
- ひろぷー
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
98
1
- 2023.08.14
いろんな肌トラブルの原因にアプローチして透明美肌に導いてくれる♡ 1本で美白・毛穴・ニキビ予防ができちゃう❣️ みずみずしくて少しトロミのあるテクスチャー肌がしっとりとする使用感だったよ
もっと見る
- ふうせん @フォロバ100%
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
125
3
- 2024.09.22
ビタミン×乳酸菌ケアであらゆる肌トラブルの原因(乾燥による)にアプローチしてくれるVITAPURUシリーズ🍋 セラム、化粧水、クリームの3ステップでライン使いするのがおすすめ☝🏻 ͗ ͗ エッセンス 導入美容液として一番初めに使う美容液。 ローション ややとろみのあるテクスチャー。 クリーム ぷるんとしたテクスチャーのクリーム。 ビタミン系のアイテムってベタついたり独特な香りがするのが苦手だったりもしたけど無臭だしベタつきもそこまで気にならず3商品ともデイリー使いしやすかったのでおすすめ♡♡
もっと見る
- あやの
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
45
4
- 2023.08.25
⋆⸜KOSEから高品質、お手頃価格なスキンケアアイテムが新登場⸝⋆▽VITAPURUビタプルリペアエッセンスローションビタプルディープリペアセラムビタプルアクアリージェルクリーム肌荒れ、毛穴、シミ…etcさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる...
もっと見る
- のり@フォロバ
- 女性
- 混合肌
66
4
- 2023.09.02
塗る ビタミン×乳酸菌ケアでなんとこんなにもの あらゆる肌悩みの原因にアプローチしてくれます。 プチプラなのに有効成分が贅沢に配合されててびっくり! 更に消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウムで 肌荒れ、ニキビを防いでくれます。 やさしい使い心地にこだわった フリー処方&各種テスト済みの低刺激設計☁ てっきりビタミン系にありがちな柑橘類の香りかと思いきや 3つとも無臭で万人が使いやすいのが良いと思いました。 🍋ディープリペア セラム 洗顔後、化粧水の前に使うブースタータイプのセラム。 🍋リペア エッセンスローション みずみずしいけどほんのりとろみがあってなめらかです。 🍋リペア アクアリージェルクリーム ウォータースプラッシュカプセルが新感覚! プチプラなのにこれでもかというほど 贅沢に配合された美容成分、 そしてあらゆる肌悩みを一気にケアしたい わがままを叶えてくれる薬用スキンケアは めちゃくちゃ助かりますよね😆
もっと見る
- PamPam🐥💚
- 混合肌
- イエベ秋
68
1
- 2023.09.10
STEP1️⃣ #美容液 : #ディープリペアセラム ⚫︎使用感>>ややとろみはあるが、みずみずしい軽い付け心地 STEP2️⃣ #化粧水 : #リペアエッセンスローション ⚫︎使用感>>しゃばしゃば系の水っぽいテクスチャー STEP3️⃣ #ジェルクリーム : #リペアアクアリージェルクリーム ⚫︎使用感>>ぷるっとしたやや重ためのテクスチャーで、塗るとお肌に膜を張るような不思議な感覚がしました😳 キャップを開けると自動でセットされるスポイト設計❣️ →カチッとキャップを閉めるだけで適量分が自動セットされて、使う時にキャップの上の部分を押すだけ‼️ とっても楽ちんで感動しました🥹✨
もっと見る
- 白𓂃フォロバ🕊️𓈒𓏸
- 女性
71
3
- 2023.09.11
こちらは、8月21日に新発売されるスキンケア♡ パッケージがビタミンカラーでとてもオシャレですよね。 こちらは、蓋を回すと上部分が出てくるんだけどスポイトになっていて取り出す際は出てきた部分を押すと中の美容液が出てくるよ〜。 ほんのり白く濁っており、とろみのあるテクスチャで伸びも良い。 伸びもあるんだけど馴染ませたあとはべたつきがなくそのあとのスキンケアも使いやすかったです。
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
81
4
- 2023.08.20
"塗る!ビタミン×乳酸菌 肌トラブル*に負けない肌へ"8/21に発売となりましたビタプルの3つのアイテムを使いました!ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)ビタプル リペアアクアリージェ...
もっと見る
- ネココ フォロバします🐈
- 50代前半
- 混合肌
49
3
- 2023.08.22
70MPaの高圧処理技術で乳化滴をナノサイズ化。 水々しいテクスチャーの美容液がスッと肌に馴染んでくれます。 1回の使用量は2プッシュで丁度よかったです。 すこ〜しだけとろみのある化粧水。 オイルフリーなので嫌なベタつきはありません。 しっかり肌に入っていく感じがありつつ、肌表面にもうるおいが残っていてふっくら水々しい状態でした。 ぷるんと水々しいジェルクリームですが、塗ると肌表面にピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープしてくれます。 水を弾くくらいの膜感なので、使い始めは何だこれは!とびっくりしました✨笑 どれも刺激やトラブルを感じる事なく使用できたので、敏感肌さんにも優しい処方だと思います☺️ 保湿をしつつ、毎日無理なくビタミンCも取り入れたい!という方にオススメのシリーズです!😆
もっと見る
- *ミルクティーシフォン*
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
65
3
- 2023.09.12
肌悩みにアプローチするだけでなく、素肌環境も整える!トラブルに負けない素肌へと導くスキンケアブランドです✨ VITAPURUシリーズは、どんなときでも使用でき、毛穴や乾燥、くすみ、キメ乱れなど悩みにもケアしてくれるシリーズです! 使い心地も軽く、ベタつきもないので、日常使いにとても向いていると思います🙆♀️! 私がお気に入りなのはジェルクリーム✨みずみずしい使用感で軽い付け心地なのにしっかりうるおいを感じるクリーム!
もっと見る
- mmim🫶フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
81
2
- 2023.09.10
とろっとしたテクスチャの美容液です。 付け心地は結構軽めでした。 化粧水は結構シャバシャバしてさっぱりめな感じです。 ベタつかないのが凄く使い心地が良いです! 柔らかめ、ゆるめのクリームです! 塗った後にしっかり肌に残る感じがありました。 伸びが良く、ちゃんと肌に残る感じはあるのに、付けた感じはかなり軽くて不思議です。 ベタつきは全然無いんですが、膜を張る感じのクリームなので、髪の毛を乾かす時にペトペトくっつく感じはあります🐤 肌がもちもちしてて、保湿力しっかり高めのスキンケアだと感じました!おすすめです! ベタつかなくて付け心地が軽い 肌にはしっかり残る 保湿力高い 伸びが良い 低刺激
もっと見る
- こっぷ🐧フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 普通肌
- イエベ春
53
2
- 2023.09.09
私がいちばん気に入ってるのは美容液!! スポイトがすごく使いやすくて、クルクル開けると 頭のところが飛び出てきて、それを押すとちょうどいい 1回分の量が出てきます! そして、馴染みもとにかくよくて、 次に使う化粧水がぐんぐん入る感じがします🥺 ここ1週間程度、ライン使いをしてみて まず、使いはじめ2日目くらいまで小さいプツプツができた これはたぶんいきなり全部のスキンケアを変えたからかな? とは思う そのあとはかなり順調 最後ジェルクリームだけで保湿足りるかな?と心配だったけど 意外にもサラッとしてないタイプのジェルクリームだったので これだけで十分だった 化粧ノリも問題なし 普段からビタミンCの美容液を使っていたので 大好物な感じでした! スキンケアって効果がすぐ見えないもんですが、 使い続けてみたいと思いました✌️
もっと見る
- ナツ
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
57
3
- 2023.09.09
最初に美容液から使うので、間違えないように、 小さい美容液からの大きいローションでクリームを使うと覚えてます。 乳白色のような少しとろみのあるみずみずしい美容液でした。伸ばしやすくしっとりする使い心地です。 ローション自体は、みずみずしくさっぱりした使い心地です。 クリームはぷるんとしたみずみずしいジェルのようなしっとりした使い心地です。 ジェルに近いので、摩擦の少ないつけ心地も魅力です。
もっと見る
- そうちゃん
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
50
3
- 2023.08.25
*ビタプルビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へあらゆる肌トラブルの原因★にアプローチし、健やかな透明美肌へ導いてくれるそうです。★乾燥によるStep1☑︎ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)スポイト式で、自動的に1...
もっと見る
- ayayan@美容
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
3
- 2023.08.24
攻めのビタミン×守りの乳酸菌の薬用W有効成分で美白、毛穴、ニキビ予防のできるスキンケアシリーズᕱ⑅ᕱ❤︎ ビタミンCでお肌が荒れちゃうって人でも乳酸菌配合だからお肌を守りつつケアできるからすごくオススメ❣️ 70MPaで高圧処理をしたナノカプセル配合で浸透力が高いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
もっと見る
- ろん フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
95
3
- 2024.09.23
ビタプルのデザインが統一されていて 並べて置いておくだけでも オシャレだなと。 こちらは、ボトルに入っており 手のひらに出してみると、サラサラとしたテクスチャです。 ここ、最近お肌の調子が悪くて 吹き出物?ニキビ?肌荒れが 気になっているんですよね〜 お肌みるたびにげんなりしてしまう日々なので、使用してます。 時間ある時はやさしくハンドプレスして 馴染ませて使用してます。 たっぷり使えるのも嬉しいポイント。 朝晩使用してます。
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
93
3
- 2023.08.20
ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ ニキビ、肌あれ 、シミ対策、キメ乱れ、乾燥によるくすみ、乾燥、ハリ不足などの肌トラブルの原因にアプローチしてくれるんだって! ディープリペアセラム スポイトタイプで、量が調整しやすかったよ とろ〜っとしたテクスチャーで、するするーっとのびて、 肌なじみのいい使用感 ベタつかないのも使いやすかった! リペアエッセンスローション さらさらーっとしたテクスチャーのローションタイプ みずみずしい使用感で、肌なじみがよく、さっぱりとした使用感がよかったよ たっぷりとバシャバシャ使いたくなるような心地よさだった リペア アクアリージェルクリーム まろやかなテクスチャーのジェルタイプで、 ベタつかず、 ほどよくしっとりとした使用感が使いやすかったよ! ライン使いすることで、トラブルに負けないお肌になれるといいなぁ~🥹
もっと見る
- Totoronpan
- 女性
- 混合肌
73
2
- 2023.08.25
〇ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品) 70MPaの高圧処理技術で、乳化滴をナノサイズ化したセラム! 〇ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) 浸透効果が高くべたつきにくい オイルフリー処方のローション! 〇ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) 肌になじませた後、ヴェール成分がピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープするジェルクリーム!
もっと見る
- ななみ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
69
2
- 2023.08.24
洗顔後すぐのブースター効果のある美容液は蓋を開けるだけでスポイトにセットされるので素早く手軽にお手入れできます👍🏻💕 乳白色で少しとろみのあるテクスチャですがすっとなじんでべたつきもないのでその後の化粧水も使いやすいです🙆🏻♀️ 化粧水はみずみずしい使用感でたっぷりばしゃばしゃ使いたくなる〜! クリームはジェルのぷるぷる感が気持ちいい♩.• お肌にのせるとカプセルが弾けてみずみずしい使用感にチェンジ、とのことですがはじける感じは私にはあまりわからず🤔 こちらもみずみずしい使用感でした◎ 保湿力のめんでは乾燥肌の私には全体的に物足りなさを感じましたが、まだまだ残暑のこる今の季節つかやすいアイテムたちだと思いました🥰 なによりこれだけの有効成分がはいっていてラインで揃えても6000円ほどなのは嬉しすぎる😍🥰
もっと見る
- まおう
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ冬
59
2
- 2023.09.07
塗るビタミン×乳酸菌ケアで、あらゆる肌トラブルの原因にアプローチし、健やかな肌へみちびくスキンケアシリーズのセラムだよ😊 肌を瞬時にほぐし、角層深くまでぐんぐん浸透✨ その後のスキンケアのなじみもUPするんだ🥰 肌なじみがよくてベタつかないから気に入ってます💕
もっと見る
- みー⭐️フォロバします
- 女性
- 混合肌
87
4
- 2024.09.28
「ビタプル」は、ビタミン×乳酸菌のW有効成分配合のケアで、トラブルに負けない素肌へと導いてくれるそう。 やさしい使い心地にこだわり、あれがちな肌も毎日使える『低刺激設計』になっているというのも嬉しいところ。 【ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品)】40ml70MPaの高圧処理技術で、乳化滴をナノサイズ化したことで、各層深くまでぐんぐん浸透する高濃度ビタミン美容液なのだとか。 【ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品)】200mlバリア機能に大切なうるおいを届け、ふっくらキメのある肌にととのえる化粧水なのだとか。 【ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品)】90g肌上でカプセルがはじけ、みずみずしい使用感に変化され、なじませた後にヴェール成分がピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープするジェルクリームとのこと。
もっと見る
- MINMIN
- 女性
- 乾燥肌
48
2
- 2023.08.25
#ビタプル×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル ディープリペア セラム | 1,980円 |
| 乳白色でとろみがありますが、みずみずしいテクスチャーです。 まろやかさがあり、しっとりとするようなつけ心地。 | 詳細を見る | ||
VITAPURU ビタプル ダブルアクション リペアセラム 15 | 3,300円 |
| 肌に馴染ませやすく、スルスルと伸びる。ベタつかないからすごく使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
アレンシア ライスグローもちセラム30 |
| とろんとおもちみたいなテクスチャーで、肌になじませるとスーッと広がって、しっとり&つるんな触り心地に✨ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ポアマイジング フラッシュ アンプル | 2,600円 |
| とろっとしたテクスチャで肌に出しただけで気持ち良い! とろみはあるけどさっぱり! | 詳細を見る | ||
アレンシア レッドモチセラム30 | 4,200円 |
| もちっとしててぷるんとしてるけど 伸びが良くすーっと肌に馴染みます。 | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクアンプル PDRN 10,000ppm配合 | 2,530円 |
| スキンケアランキング第130位 | 肌にスッと溶け込むようになじんで みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる 心地よい使用感がすごくお気に入り♡ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第117位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル | 3,100円 |
| とろみのあるもっちっとテクスチャですーっと伸びて使うと肌がしっとり♡ 重ね付けしても重くならず使いやすいです◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 トーンブライトニング カプセルアンプル | 3,850円 |
| ペタペタ吸い付くようなお肌になって気に入りました。 | 詳細を見る | ||
numbuzin 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム | 2,200円 |
| 美容液ランキング第135位 | つけた感じはさっぱりっぽいのに、馴染んでいくとしっとりした使い心地になるのがとても不思議な感じ✨ | 詳細を見る | |
SKIN1004 レチノール 0.2 ブースティングショット アンプル | 3,400円 |
| とろりとしたテクスチャーで、肌にもっちりとなじみました✨ | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス EXニードル ショットセラム | 2,420円 |
| 少しとろみのあるテクスチャー。肌にすーっとなじんで、べたつきにくい使用感でした! | 詳細を見る | ||
Klairs フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml) | 2,300円 |
| 美容液ランキング第151位 | オイルのようなテクスチャーですが、肌に馴染ませていくうちにサラサラになり、肌がしっとり☺︎きめ細かい肌に! | 詳細を見る | |
BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル | 4,180円 |
| 少しトロミがありますがスッと肌に馴染むので本当に日中でも気にせず、使用することが出来ます♪ | 詳細を見る | ||
エトヴォス 薬用 ホワイトニングクリアセラムW | 5,995円 |
| 美容液ランキング第123位 | とてもなめらかで伸びも肌馴染みも良く、するするとお肌に伸ばすことができました❤️ | 詳細を見る | |
ANELA WHITE アネラホワイト |
| とろりとした、生クリームのような泡で出てくるのも毎日使ってて楽しいし、ホワイトリリーの香りで癒されます🍀*゜ | 詳細を見る | |||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル | 4,500円 |
| ツヤツヤな使い心地で重すぎないうるおい感も好み〜♡自分で吸い出すタイプのスポイト パッケージも楽しい💉 | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス Rニードル ショットセラム | 2,420円 |
| とろんとみずみずしくやわらかいテクスチャーで伸びが良く、チクチク感があります❗️ | 詳細を見る | ||
HAKU メラノフォーカスEV | 10,670円 |
| 美容液ランキング第47位 | しっとりしつつ、べたつき感じない使い心地だからスキンケアにも組み込みやすい! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
DSW マイクロバブルVC10セラム | 5,500円 |
| ふわっふわの泡がじゅわっと溶けて 濃厚セラムに! とってもしっとり仕上がりです! | 詳細を見る | ||
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル) | 990円 |
| 美容液ランキング第71位 | ぷるっぷるのみずみずしいジェルで、しっとり潤うのにベタつかない♡大容量でコスパも◎ | 詳細を見る |
#ビタプル×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア エッセンスローション | 1,540円 |
| シャバシャバ系のテクスチャーで 年中使いやすそう🙌🏻 お肌のキメが整いそうな使用感。 軽い着け心地なので朝にも使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第140位 | テクスチャー重めだけど、肌に乗せたら サラーっと肌に馴染みます | 詳細を見る | |
BAD SKIN コラーゲンボムハイドレーティングアンプル |
| 大容量だから気にせずバシャバシャ使える! さっぱりサラサラしたテクスチャーだから重くならなくて使いやすい🫶🩷 | 詳細を見る | |||
SKIN&LAB グルタチオンアンプルトナー |
| 化粧水ランキング第60位 | 化粧水のような少しとろみのある、さらっとしたテクスチャーで、美容液のようなしっとりもちっと保湿してくれる☺︎ | 詳細を見る | ||
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
Ariul アリウル グリーンビタミンC バランシングトナー | 2,508円 |
| サラサラなテクスチャーで、 馴染みが良く、ひんやりする感じが気持ちいいです。 | 詳細を見る | ||
メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第154位 | 縁の下の力持ち的な存在に感じました。 レモンのような爽やかな香りです🍋 | 詳細を見る | |
メラノCC メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプ | 1,155円〜 |
| 化粧水ランキング第126位 | しっとりするけどべたつかないテクスチャ。もっちり肌馴染みがいい♡ | 詳細を見る | |
Avène スキンバランスローション SS n | 2,750円(編集部調べ) |
| あれがちな肌を整えてとの事で買ってみたらなかなか良かったです。敏感肌でも◎ | 詳細を見る | ||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドEGFスムージングトナー |
| 化粧水ランキング第163位 | キラキラした液体なのですが、お肌に馴染ませるとツヤ感、潤い凄くて、もはや美容液なのでは?!って思うくらいのしっとり感…🥹 | 詳細を見る | ||
CEZANNE ナチュラルローション | 715円 |
| 化粧水ランキング第58位 | スッとお肌に馴染んでさっぱりとした使い心地です。 天然精油を使用した爽やかな香りが付けたてに香ります🤤 | 詳細を見る |
#ビタプル×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペアアクアリージェルクリーム | 1,980円〜 |
| とろりとしたテクスチャーですが伸びがよく、肌がしっとりと潤うような使い心地です。 | 詳細を見る | ||
FATION ノスカナイン トラブルクリーム |
| こってりしてるのかと思いましたが、なめらかなテクスチャーで、するするとのびてなじんでくれます。 | 詳細を見る | |||
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム | 1,100円 |
| フェイスクリームランキング第27位 | お肌にハリと潤いを与えてくれる!べたつきが気にならないのが嬉しいポイント ♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea パワーブライトニング グルタチオンクリーム | 3,600円 |
| こっくりしたクリームでピタッと肌に密着する感じが気持ちいい😆 | 詳細を見る | ||
ドルックス ナイトクリーム(しっとりタイプ) | 880円 |
| 超絶プチプラ!もったり系ナイトクリームです。お肌もっちりなままメイクできる♡ | 詳細を見る | ||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム | 5,500円 |
| フェイスクリームランキング第92位 | 金色のコラーゲン糸が配合されているクリームで柔らかくもちっとしたテクスチャーでべたつきにくい✨ | 詳細を見る | |
VT VT リードルS クリーム ペプチド | 550円 |
| フェイスクリームランキング第126位 | 軽いテクスチャーで、のびもよくて、みずみずしい感じでした🙂↕️ | 詳細を見る | |
Florodora フローロドラ カーミングアイランドジェルクリーム |
| とってもしっとりしているゲルテクスチャー 柔らかくて肌にスーッと馴染んでいきます | 詳細を見る | |||
ブラン マジックカタツムリクリーム | 4,790円 |
| フェイスクリームランキング第148位 | しっかり保湿してくれます✨ さっぱりし過ぎることなく肌に馴染んでくれる | 詳細を見る | |
CLINIQUE モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第51位 | 使い始めて自分の肌が好きになってきた!ピンクのパッケージも可愛くてぷるんぷるん💓 | 詳細を見る | |
Calamee カラミー カラミンノーセバムジェル | 1,480円 |
| すっぴんでもキレイな肌みせができるのもありがたい○ | 詳細を見る | ||
雪肌精 ハーバル ジェル | 4,180円〜 |
| ベタつきもなく、化粧水後これだけでスキンケアが完了するので、使いやすく愛用中! | 詳細を見る | ||
VT PDRN+ カプセルクリーム 100 | 2,640円 |
| フェイスクリームランキング第134位 | 弾力のあるジェルだけど肌にのせるとスルリと馴染んでめちゃくちゃ伸びがいい◎ | 詳細を見る |
#ビタプル×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム | 715円 |
| 洗顔フォームランキング第149位 | ねっとりとしたテクスチャーで 洗顔ネットを使うと簡単にクリーミーな泡ができます。 洗い流すとしっとり感のある仕上がりになり 気持ちよく洗えます | 詳細を見る | |
VITAPURU ビタプル リペア スムースウォッシングフォーム | 715円 |
| 詳細を見る | |||
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る |
#ビタプル×洗顔パウダー人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル ディープリペア クリアパウダーウォッシュ | 1,540円 |
| 洗顔パウダーランキング第48位 | 袋タイプだから濡れた手でも簡単に開封出来るし カプセルタイプより保管場所をとらない! 旅行などに持ってくのも便利 | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー ポア パウダーウォッシュ | 1,870円 |
| 洗顔パウダーランキング第30位 | 手を離すたびにびよーんと泡がのびるので楽しい! | 詳細を見る | |
オルビス POA-TULU(ポアツル) ブラックパウダーウォッシュ | 1,490円 |
| 洗顔パウダーランキング第23位 | ボトルタイプだから好きな量取り出せるから多めに取って、しっかり包み込むように泡立てて使用🩶🫧 | 詳細を見る | |
PAPA RECIPE ティーツリーコントロール酵素洗顔パウダー | 2,190円 |
| 洗顔パウダーランキング第57位 | もこもこ泡で気持ちよく洗顔できるし スッキリさわやかな洗い心地で良かった😌 | 詳細を見る | |
オバジ オバジC 酵素洗顔パウダーDP | 2,420円 |
| 洗顔料ランキング第28位 | シュワシュワ感が心地よかったです。 洗い上がりはサッパリすっきり✨ | 詳細を見る | |
SKIN SIGNAL ホワイト クレイ酵素クレンザー |
| 洗顔パウダーランキング第61位 | 水に溶けやすい印象で、ふわふわな泡立ち🫧洗い上がりに乾燥を感じにくいと思いました!! 泡切れも良くてお気に入りです❣️ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC酵素洗顔パウダー | 1,870円 |
| 洗顔料ランキング第147位 | さらさらとしたテクスチャーの粉質で、泡立ちは濃密でクリーミーな使用感がクセになりそう🥰 | 詳細を見る |
#ビタプル×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クリアターン クリアターン ビタプル ディープリペア ハイドラダーマ マスク | 770円 |
| お肌にぴったりフィットします◎ ベタつかずにさっぱりとした使用感なので 朝も使いやすいです♡ | 詳細を見る | ||
MITOMO 毛穴ケア フェイシャルマスク |
| 普段使いにオススメです✨ とくに毎日パックしたい派の人にはこれくらいの容量があっても十分使いこなせると思います! | 詳細を見る | |||
ネイチャーリパブリック ビタペアCデイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第193位 | 薄くて透明な生地がピタっと密着して使いやすい!レモンの香りと、サッパリした使用感が、朝使うのにとても良い🍋 | 詳細を見る | |
EVERYYOU STEM CELL MASK |
| 液も少ないとかなく、ちゃんと入ってます✨ 若干目に被るけど、目尻もカバーできるから良いかな。 | 詳細を見る | |||
EVERYYOU レチノールフェイシャルマスク | 1,650円 |
| 薄手で伸びがいいマスク。 | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第47位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
サボリーノ サボリーノ メガショット 夜用白玉美容マスク | 2,310円 |
| ふんわり極柔フルフィットシートで フィットしてつけている時液だれなく マスクも外れない!! | 詳細を見る | ||
クリアターン ビタミンBOMBマスク | 660円 |
| スペシャルケアランキング第138位 | 美容液がひたひたでしっとりとした使用感。手に取りやすい価格でリピしやすいのも◎ | 詳細を見る | |
VT VTエッセンシャルマスク パンテノール | 110円 |
| パックの質感:The韓国マスクといった薄くて肌に密着する感じ!液はトロッとしてます✨ | 詳細を見る | ||
MITOMO 弾力ケアフェイシャルエッセンスマスク |
| シートが柔らかく肌にピタッと密着してくれるので、剥がれにくい✨ | 詳細を見る |
#ビタプル×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JOMTAM 黄金キャビアアイクリーム |
| 詳細を見る | ||||
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第178位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
クリアターン ごめんね素肌 クマらないアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第41位 | こちらはトーンアップパールが配合されていて、目元を明るく見せてくれるので塗りたくなる♡ | 詳細を見る |
関連する記事#ビタプル
記事を見るクチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと26分メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと26分【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































































































































































