ビタプルは、塗るビタミン×乳酸菌ケアで、肌トラブルの原因*にアプローチし、健やかな肌へみちびくスキンケアシリーズ➿🍋 ☑︎ディープリペア セラム▷▷▷導入美容液なので、洗顔後にいちばんに使います🚿スポイドで吸いあげるタイプで適量がでてくるのも◎スルスル〜っと伸びてくれるので肌なじみもとってもいいです☺️⤴︎⤴︎ ☑︎リペア エッセンスローション▷▷▷お水のようにサラサラなテクスチャーだから、バジャバシャっと使ってます🫧さっぱりしてるから今の季節にはとってもぴったり🌞 ☑︎リペア アクアリージェルクリーム▷▷▷ゆるっとマイルドなジェルタイプだから、いやなベタつきもなく程よいしっとりさが心地いいです🪄フィット感もあるので、スキンケアのシメにちょうど良し🕊️💘
もっと見る#ビタプル(10ページ目)
LIPSに投稿された「#ビタプル」に関するコスメのクチコミや「#ビタプル」にタグ付けされた人気の商品を掲載!ビタプルに関する643件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
451-500件 / 643件中

- ★うまうまさん★フォロバ100
- 混合肌
- イエベ春
85
1
- 2023.08.17
\2023年8月21日新発売/ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)40mL1,980円(税込)/200mL1,540円(税込)/9...
もっと見る
- ma_ko🍀
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
42
2
- 2023.08.13
→シャバシャバ系で、肌にすぐ馴染む感覚が良かったです。3商品全て無香料である点も、敏感肌の私にとって高ポイントでした‼︎ しかし、保湿力はやや控えめです。夏場や脂性肌の方には丁度良いかもしれませんが、もっちり潤う感覚が好きな私には物足りず…。 →水々しいジェルなので、油分に反応して小さなニキビができやすい脂性肌の私にはとても使いやすかったです◎ しかし、こちらも保湿力はやや控えめです。ニキビができていて油分を塗りたくない‼︎という時には良さそうだと感じました。 →お肌にスッと馴染むセラムです♡こちらが3つの中で1番の推しです! セラムにのみ含まれているのが「高濃度ビタミンCPX」だそうです。 美白、毛穴、くすみケアをしたい方医薬部外品をお探しの方、敏感肌の方、是非試してみてください🍋
もっと見る
- いきもの
- 脂性肌
- イエベ春
53
1
- 2023.09.01
まだ使ってからそんなに経っていないので、効果は分かりませんが、ビタミンと乳酸菌をどちらも一気に肌につけることができて一石二鳥です! 化粧水は水っぽいけど、乾燥せず保湿感もあります! 1番びっくりしたのはクリーム!手に取るとこんなにもっちりしてるクリーム、初めてと驚きました!また、これ詰め替えがあって、蓋だけ取っておけば付け替え用のものがあってエコなのも良き❤️また、最初クリームを開けると蓋がついていて衛生的だなとも思いました😊 セラムはキャップを開けると自動でセットされるスポイトになっていてとても便利!
もっと見る
- こじか
- 20代後半
- 脂性肌
- ブルベ夏
49
1
- 2023.09.11
プレゼント企画でいただきました!KOSEVITAPURU美容液 化粧水 ジェルクリームの3点セット敏感肌に嬉しい低刺激設計!香料・合成着色料・鉱物油・エチルアルコール・パラベン・動物由来原料・BHA・(化粧水は)オイル・(化粧水と美容液は)シ...
もっと見る
- 千夜子
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
51
1
- 2023.09.06
優秀なビタミンケアスキンケアがプチプラで出る…!◇ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)◇ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)◇ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)美容液→化粧水→クリームの順番で使うタイ...
もっと見る
- かねこ🐻特級コスメコンシェルジュ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
47
3
- 2023.08.15
ディープリペアセラム美容液ですが最初に使います。スポイト式ですが蓋を締めるだけで適量が自動的にセットされるので、開けたら後はボタンを押すだけで出てきます。便利ですね✨ テクスチャーは少しとろみがありますが馴染みも良く塗った後のみずみずしさか心地良いです。 リペア エッセンスローションこちらは美容液の後の化粧水です。こちらもとろみはありますがみずみずしいテクスチャーなので、コットンでパッティングしたほうがしっかり浸透するかもしれません。 リペアアクアリージェルクリームこちらは最後に使うクリームで、こってりしたテクスチャーです。でもみずみずしさもありベタつきも特に気になりませんでした。美容液と化粧水が保湿力弱めだなと思っていたのですが、こちらのクリームでばっちり乾燥対策できそうです。 3つとも共通してみずみずしさがあり使用感が良いのと、塗った後の肌のハリとふっくら感が凄く好きです。
もっと見る
- べに子
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
57
3
- 2023.09.05
ビタプルディープリペア セラム (医薬部外品) 洗顔後スキンケアのいちばん初めに使用する美容液。 とろみのあるテクスチャー。 肌なじみ良く、 しっとりするような使い心地💓 次に使う化粧水の馴染みも良くなるように感じます😊 ビタプルリペア エッセンスローション (医薬部外品) べたつきにくいオイルフリー処方♡ サラッとしたテクスチャー。 肌になじませる際、少しとろみを感じます。 ディープリペアセラムとライン使いしたほうが、肌馴染みが早いように感じます。 コットンパックにも使いやすいです😊 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム (医薬部外品) ぷるんとしたジェルクリーム。 肌に塗り拡げると、みずみずしい感触。 しっとりと皮膜感のある使い心地😊 気に入っています💓
もっと見る
- domingo
- 混合肌
- ブルベ冬
51
1
- 2023.10.04
.*ビタプル*最近は夏だし紫外線が多く外に出る機会も多いのでビタミンCケアに力を入れてる私です!!コーセーコスメポートから新スキンケアブランドビタプルビタミン×乳酸菌をコンセプトに全3製品使いました。✔︎ビタプル ディープリペアセラム✔︎ビタ...
もっと見る
- mameta63
- 混合肌
- イエベ春
48
2
- 2023.08.24
セラムはキャップを開けると自動でスポイトに液がセットされる仕様になっていたりクリームも付け替えタイプだったりとなんだか新鮮でした☺️ 敏感肌には美肌菌が少ない研究結果が出ており美肌菌を取り入れることでバリア機能も高くなりお肌も強くなるそうです!お肌の調子もいいのでこのまま使い続けようと思います🍋 ローション、セラム、クリームは全て医薬部外品でダブルの有効成分が配合!(ビタミン×乳酸菌) また敏感肌でも使いやすい9つのフリー処方でした ・香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン ・動物由来原料・BHA・オイル(化粧水のみ) ・シリコーン(化粧水、セラムのみ)
もっと見る
- マモー95
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
53
2
- 2023.09.11
#PR・lemonsquareさんを通してビタプル様から薬用美白ディープセラムを頂きました🙇♀️・・・☑️VITARURU【導入美容液薬用美白ディープリペアセラム40ml(医薬部外品)】・・★70MPaとは?70MPaで高圧処理をしたナノ...
もっと見る
- ポプリコ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
60
1
- 2024.09.27
ディープリペアセラム…70MPaで高圧処理したナノカププセル配合。ほんのりトロミのあるテクスチャ。使用後はしっとり🍋 リペアエッセンスローション…たっぷり使えて嬉しいサイズ🙋♀️みずみずしいテクスチャ。オイルフリー処方だからベタつきにくい🙆♀️✨ リペアアクアリージェルクリーム…もちもちのジェルテクスチャ。ウォータースプラッシュカプセル入り🍋たっぷり塗って寝る前のナイトパックが良かった☺️
もっと見る
- さくら
- 女性
- イエベ春
71
1
- 2023.09.04
ビタミンC誘導体とビタミンB6がお肌に栄養補給。 乳酸菌(美肌菌培養)エキスで美肌菌ケア。 全部さっぱりとした使い心地。 脂性肌の私でもベタつきを感じません。 乾燥肌さんにはクリームが必要かも…? しかし乾燥による毛穴トラブルをケアしてくれるとのことだし 3つ揃えて重ねれば保湿は十分かな?と思います。 ジェルが少量でよく伸びるので経済的。 ビタミンと乳酸菌があるとのことで使っていると心が潤う! 朝にも夜にも活躍すると思います。
もっと見る
- けいてぃ_フォロバ
- 女性
- 40代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
95
1
- 2023.08.23
VITAPURULips様から頂きました。KOSEMADEINJAPAN攻めのビタミン×守りの乳酸菌・ビタプル ディープリペアセラム70MPaで高圧処理をしたナノカプセル配合。角層深くまでぐんぐん浸透する高濃度ビタミン美容液。キャップを開ける...
もっと見る
- よし🦩投稿ある方フォロバ
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- イエベ春
49
1
- 2023.09.05
化粧水の前に使うセラムはナノカプセルを配合していて角層深くまでぐんぐん浸透する高濃度(シリーズ比)ビタミン美容液。 ローションはバリア機能に大切なうるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌にととのえる、ややとろみのあるみずみずしい化粧水。 クリームはウォータースプラッシュカプセルin!肌になじませる圧力で、カプセルがはじけ、 みずみずしい使用感にチェンジする新感覚ジェルクリーム。 どれもみずみずしくてクセがなく使いやすい! しっとりとするのでライン使いスキンケアが完結できる🥺! どれも2000円↓で購入できるのでこれはかなりコスパがいいです👏
もっと見る
- ぽよこ🍮フォロバ100
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
78
1
- 2023.09.11
なんといってもパッケージのビタミンカラーが目をひいて、とてもかわいくて元気がでます。夏らしいですね。 テクスチャーは全種類さっぱりとしたテクスチャーです。低刺激処方なのでどの肌質の方にも向いているかもしれません。香りはなしです。 美容液はスポイトのような容器が使いやすくて衛生的。しかもお値段がどれもお求めやすくお財布に優しいのです。 使ってみてさっぱりテクスチャーなのに使い終わりは顔がしっとりしてもちもちと気持ちが良かったので長くたっぷり使いたいと思いました。
もっと見る
- hayarenalove
- 女性
- 混合肌
44
1
- 2023.08.13
特徴W有効成分配合。ピタミン✖️乳酸菌てわあらゆる肌悩みにアプローチ☑︎ニキビ ☑︎肌あれ ☑︎シミ対策 ☑︎毛穴☑︎キメ乱れ ☑︎くすみ ☑︎乾燥 ☑︎ハリ不足 使い方洗顔→美容液→化粧水→ジェルクリーム ディープリペアセラムトロッとしてるから、たれずに使える。キャップを開けると自動的に美容液が吸い上げられるスポイトになってるのも使いやすくて感動しました! リペアエッセンスローションしゃばしゃばしてないので、使いやすかった。潤い感、しっとり感を感じました。 リペアアクアリージェルクリーム硬めのテクスチャーで、肌に馴染みやすくベタつかない感じがしました。特にニオイもしないので、使用しやすくておすすめです。肌悩みに効果があると嬉しいな😆
もっと見る
- かな
48
2
- 2023.09.08
こちらは先に塗る美容液。 角層深くまで浸透する高濃度ビタミン配合。肌をほぐして瞬時に浸透する。 こちらは化粧水で、潤いを届けて、ふっくらキメのある肌に整える。べたつきにくいオイルフリー処方。 肌上でカプセルが弾け、みずみずしい使用感に変わる。見た目は、普通のクリームだけど肌に乗せるとジェルっぽくなって伸ばしやすかったです。そして、うるおいをしっかりキープしてくれる!
もっと見る
- さまる
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
51
2
- 2023.09.10
ビタミン×乳酸菌ケアで、乾燥による肌トラブルに負けないお肌に! 角質層深くまで浸透する高濃度ビタミン美容液! 洗顔の後のまっさらなお肌に使う美容液で、ブースターとしての役割があるそう💡 ベタつきにくい、オイルフリーの化粧水! 少しとろみがかかったテクスチャーで、塗布するとお肌にすっとなじむ! ぷるんとしたジェルクリームで、みずみずしくもしっとりとした感触! すーっとお肌に伸び広がるのが心地よい☺ ビタミンカラーの容器が可愛くてお気に入り🍋 さっぱりした使い心地だから、夏にもぴったり!
もっと見る
- Arisa@フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
54
1
- 2023.08.23
クリームと美容液の容器が珍しい形で、美容液は蓋を開けるだけで適量が吸い上げられているので量を調整しなくても良くて使いやすかったですし、スポイト状になっているのでそこから足したり減らしたりもしやすかったです。 美容液にブースター効果があるということで美容液→化粧水→ジェルクリームの順番で使うようで、確かに化粧水→美容液でも試しにつけてみましたが、使用感が美容液から先に使った方が肌が柔らかくなったような気がしました。 クリームが見た目の印象以上に保湿してくれて、本当に一枚膜を張ったような仕上がりになって、ちょっと良い値段のスキンケアを使用したときのような使用感です。
もっと見る
- ぴっぴっぴ
- 30代前半
- 混合肌
49
1
- 2023.09.08
あらゆる肌トラブルの原因にアプローチし、健やかな透明美肌へ導く ビタミン✕乳酸菌で素肌環境を整えてくれるそうで根本ケアができることを期待しています!! 低刺激設計でやさしさにもこだわって作られています🌿
もっと見る
- ゆな💄フォロバ
- 20代後半
- 乾燥肌
73
3
- 2024.09.28
「VITAPURU(ビタプル)」はあらゆる肌悩みの原因(※乾燥による)にアプローチし、すこやかな透明美肌に導く新スキンケアブランドで、ビタミンと乳酸菌の美肌効果に着目しているそう。 肌トラブルをケアし、美肌環境を整えてくれるので、あれがちな肌でも毎日使える低刺激設計なんだとか。 この「リペア エッセンスローション」は2番目、セラムのあと。 みずみずしく角層深くまで浸透するオイルフリー処方の化粧水で、バリア機能に大切なうるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌に整えます。 オイルフリーということもあって、しゃばしゃば、サラサラな感じ。 肌なじみもよく、なじんだあとはしっとり仕上がるのが良いです。 余計な香りもなく、べたつきも残らないので、使いやすいなと思いました。
もっと見る
- みやこ
- 乾燥肌
- イエベ春
49
2
- 2023.08.24
ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ✨ あらゆる肌トラブルの原因(乾燥による)にアプローチし、健やかな透明美肌へ導いてくれるスキンケアアイテム❣️ ディープリペア セラム とろみのある半透明なセラム。肌なじみが良くて◎ リペア エッセンスローション ややとろみのあるみずみずしい化粧水。ベタつかなくて気持ちの良い使い心地。 リペア アクアリージェルクリーム ジェル状のみずみずしいクリーム。するんと肌に伸びてくれてベタつかない使い心地。 気軽にスキンケアにビタミンCを取り入れたい方におすすめ!
もっと見る
- ぴーる
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
65
1
- 2023.08.23
化粧水もセラムも少しとろみがあるけど べたつかないから使いやすい印象! 特にブースターとしてビタミンCを取り入れられるのが嬉しいからディープリペアセラムがお気に入り💕 どれも有効成分配合なのに1000円代だからライン揃えしやすいのもいいなって思ったよ🌿
もっと見る
- Rちゃん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
76
1
- 2023.09.05
ポイント①W有効成分配合!ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ あらゆる肌トラブルの原因★にアプローチし、健やかな透明美肌へみちびきます。 ポイント②あれがちな肌も毎日使える『低刺激設計』やさしい使い心地にこだわった フリー処方&各種テスト済み。 ローションのテクスチャー水みたいな感じ。なので、スキンケアに使いやすい。 美容液はスポイト式。少しとろみがあるテクスチャーだけど、なじみは良い。 ジェルは、ベタつかず伸びも良くて使いやすかったです。ひんやり使用感なので今の季節に使うと気持ち良い。 ビタミンCなので刺激が強いかな?と不安でしたが個人的には使いやすかったです。
もっと見る
- なつ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
51
1
- 2023.08.23
ビタミンと乳酸菌のダブル有効成分で幅広い肌悩みの原因にアプローチしてくれるというものです。 それぞれのテクスチャーも容器の使いやすさも良かったです。 これだけ幅広くアプローチしてもらえるのは本当にありがたい…。
もっと見る
- いとみ@美容好きの札幌人_ LIPSパートナー
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
2
- 2023.09.05
ビタプルディープリペア セラム(美容液) ビタプルリペア エッセンスローション(化粧水) ビタプルリペア アクアリージェルクリーム 導入美容液は割と粘り気あります 化粧水はどちらかと言えばさっぱり系です ジェルクリームはスプーンついてるのかと思いきや付いてなかったですね Obagiのオールインワンクリームに比べるとみずみずしいです
もっと見る
- Миланочка
- ブルベ夏
39
1
- 2023.09.07
意外にもどれも無香料で使いやすく、ベタベタしない仕上がり 全体的に使用感はさっぱり系! (しっとり感はある) 夏の暑い時期にベタベタしないジェルクリームは、みずみずしいながらも使い心地よかったよ★ 肌にやさしい低刺激性なので、ビタミンC取り入れたい方にも選びやすいスキンケアな気がする👌
もっと見る
- ちゃま
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
57
1
- 2023.09.03
.#vitapuru#ディープリペアセラム#リペアエッセンスローション#リペアアクアリージェルクリームw有効成分配合ビタミン×乳酸菌低刺激設計美容液はキャップを開けると自動でセットされるスポイト式で使用しやすい全体的に肌馴染みがよくすーっと浸...
もっと見る
- YA★ブライト夏春
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
54
3
- 2023.09.11
蓋を閉めて開けると、勝手にスポイトみたいに美容液を吸ってくれている。 美容液と化粧水はサラッとしてるのでつけやすかった。 ジェルクリームは結構ベタっとするのでこれからの季節いいかも。 特に問題なく使えるようで、朝晩一緒に使っています。
もっと見る
- たっちゅん
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
48
3
- 2023.09.08
パシャパシャ系でサラリとしたテクスチャをしています。 ちょっとだけとろみもあるかな? おだやかな使い心地だと感じました。 黄色いデザインや「塗るビタミン」というキャッチコピーから柑橘系の香りをイメージしていましたが、香りは特にありませんでした。 柑橘系の香りや香りのあるスキンケアが苦手な方でも使いやすいと思います。 さっぱりとした使用感なので、特に今くらいの暑い時期にピッタリだと感じました!
もっと見る
- みな🎀フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
62
3
- 2023.09.06
W有効成分配合で、ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌に✨ やさしい使い心地にこだわった フリー処方&各種テスト済みなのもうれしいです🌸 ビタプル ディープリペア セラム(医薬部外品) これ、おもしろいんです✨ スポイトをまわして引き上げると自動的に美容液が吸い上げてくれちゃいます✨ 乳白色のテクチャーで、しっとりとした使い心地です✨ ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) やや、とろみのあるテクチャーで、みずみずしい使い心地です。 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) プルンとしたみずみずしいテクチャーのクリームで、しっとりとした使い心地です。
もっと見る
- orange_glow_kwm
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ秋
46
1
- 2023.08.24
肌トラブルをケアし、美肌環境を整えてくれるので、あれがちな肌でも毎日使える低刺激設計なんだとか。 この「アクアリージェルクリーム」は3番目、一番最後。 肌の上でカプセルがはじけ、みずみずしい使用感にチェンジするジェルクリーム。 なじませるとヴェール成分が膜を張り、うるおいをしっかり閉じ込めます。 軽い付け心地なので、クリームのベタベタが苦手;という人でも使いやすい印象です。
もっと見る
- みやこ
- 乾燥肌
- イエベ春
45
1
- 2023.08.24
攻めのビタミンと守りの乳酸菌、 さらに今注目の肌あれニキビを防ぐ消炎有効成分、 グリチルリチン酸ジカリウムにナイアシンアミドも配合。 とくにお気に入りは 購入時は密封状態⇨開封して使うタイプの フレッシュなとろぷるクリーム💛 夜はたっぷりスリーピングマスク感覚で使うのもいい感じ🙆♀️ ※ビタミン...L-アスコルビン酸2-グルコシド ※乳酸菌...セヨウナシ果汁発酵液BG(保湿) ※ナイアシンアミド...ニコチン酸アミド メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
もっと見る
- haru
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
25
5
- 2023.08.19
どのアイテムもベタつかないのに保湿力が高くて 使い心地がとても良いです◎ 美容液は蓋を開けると自動でスポイトに セットされるという設計でとても便利! ジェルクリームはウォータースプラッシュカプセルが 肌上で弾けるのが新感覚🫧
もっと見る
- ぽんぬ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
45
2
- 2023.09.06
\ベタつかないのにちゃんと満たされる、このバランス好き…!🍋💙/最近使ってみて「これ、デイリーにちょうどいいやつ!」とハマったシートマスク✨軽さ重視派にもおすすめしたい一枚でした🙆♀️【VITAPURU】ディープリペアハイドラダーママスク¥...
もっと見る
- mikoto⭐︎フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
129
1
- 3ヶ月前
ビタプル 塗る!ビタミン×乳酸菌 🌟ニキビ・シミ・毛穴ケアなどを目的に、ビタミンCをスキンケアで取り入れたい方、有効成分配合の医薬部外品であることを重視する方、肌への低刺激性を重視する方…必見❗✨✨✨✨✨コーセーコスメポートから新しいスキンケ...
もっと見る
- まぴねーず@フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ春
36
1
- 2023.08.16
ビタミンCをスキンケアで取り入れたい方にオススメのビタプル✨ ディープリペア セラム(導入美容液)緩めのテクスチャーだけど少しとろみがあってしっとりとした仕上がり🤍 リペア エッセンスローション(化粧水)サラッとしたみずみずしいテクスチャーベタつかず軽い仕上がり🤍 リペア アクアリージェルクリーム(クリーム)ぷるっとしたジェルのようなテクスチャーで伸びが良く膜を張るような仕上がり🤍 無香料なので香料が苦手な方でも使いやすい商品✊🏻.ᐟ.ᐟ
もっと見る
- こはち·͜· 相互フォロー
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
45
1
- 2023.09.23
使用感は化粧水と美容液は肌馴染みが良くて大変使いやすい!ただクリームは結構馴染みにくいかも。 肌が荒れることもなく、何なら顎のニキビ痕がかなり薄くなっているのでかなり効果あるかなあと!この三つ以外に何も塗ってなかったので多分ビタミンのおかげ
もっと見る
- テヲ
37
3
- 2023.09.11
薬用W有効成分✨️美白×毛穴×ニキビ予防の出来るスキンケアシリーズが登場🍋 あれがちな肌に考えられた低刺激処方が嬉しい♡ あらゆる肌トラブルの原因*にアプローチし、健やかな肌へ☁️ サラッとしたテクスチャーで、ベタつきが少ないのも嬉しい🎶 個人的に導入美容液はサラッとしたものが好みなので推しポイント!
もっと見る
- ゆちゃん🤍投稿ある方フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
77
2
- 2024.09.19
⭐ディープリペア セラム(導入美容液)カチッとなるまで蓋を閉めると一回使用量がスポイトに入る! ⭐リペア エッセンスローション ⭐リペア アクアリージェルクリーム詰め替え容器があって新しい!(容器はガラスとかでもないけど🙄) 化粧水もややとろみ系、クリームはもったり水分クリームで潤います!
もっと見る
- にゃあたん
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
41
3
- 2023.09.11
ゆるめのジェルなのでスパチュラがあると便利かも。 ぷるんとしたみずみずしいテクスチャのジェルです。 目安量はパール粒2〜3個分ですが、私はその量だとなじませきらずペトペトと残る感じがありました。 夜のスキンケアに使って、なじませたあとはそのままなるべく触らずに寝るのがいいかなと思います。
もっと見る
- みな🎀フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
60
3
- 2023.09.05
蓋を回すことで自動的に吸い取られるスポイト式です。 上部のボタンを押すことで吸い取られた美容液を出すことができます。 思ったよりも勢いよく出てくるので、手のひらに対して垂直にして出すのが無難◎ 白く濁った美容液で少しとろみが感じられました。 スルスルと滑るようになじむ印象です。 吸い付くような使い心地で、なじませたあとはピンとお肌が張るような感覚がありました。 ビタプルのローションとジェルのライン使いがおすすめです。 セラム→ローション→ジェルの順番です。
もっと見る
- みな🎀フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
56
1
- 2023.09.08
医薬部外品だから有効成分が期待できる導入美容液‼️ 8つのフリー処方(香料、合成着色料、鉱物湯、アルコール、パラベン、動物由来原料、BHA、シリコーン) 70MPaで高圧処理をしたナノカプセル配合‼️ 角層深くまでぐんぐん浸透するの✨ 医薬部外品で敏感肌でもピリつき感じずに毎日使えるよ♡ 1回分ずつ出てくるスポイトも衛生的で便利‼️
もっと見る
- めぐ ♡フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
56
1
- 2024.10.07
\ビタプルシリーズ誕生🍋💛//💛攻めのビタミン×守りの乳酸菌エキス\コーセーコスメポートからVITAPURUライン登場🥳低刺激処方で、仕上がり軽めだけど保湿を感じるので朝晩取り入れやすい◎順番にレビュー投稿していきますね◡̈♥︎#gifted...
もっと見る
- misaki@フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
69
1
- 2023.08.27
ビタミンと乳酸菌のW処方で刺激も少ないので揺らぎやすいわたしの肌でもひりつきや荒れなく使用できました💋 ノンコメドジェニックなのでニキビ肌の人にもオススメ👌✨ プチプラなのでラインで揃えやすいシリーズ😊
もっと見る
- ゆ。
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
39
1
- 2023.08.17
..塗るビタミン×守りの乳酸菌でトラブルに負けない素肌へ今欲しい成分全部入り!#わがまま肌を応援あれがちな肌も嬉し優しい使用感浸透力高めべたつかないところが気に入った💛ドラコスで1000円台気軽に試せる👏ビタミンカラーのパケも素敵#ビタプル#...
もっと見る
- 𝐥𝐢𝐬𝐚.𝟏𝟔𝟓𝟔 美容ライター
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
64
1
- 2023.08.23
新薬用スキンケアブランドVITAPURUおすすめ🙌・ニキビ、シミ、毛穴ケアなどを目的にビタミンCをスキンケアで取り入れたい方・有効成分配合の医薬部外品であることを重視する方・肌への低刺激性を重視する方美容液、化粧水、ジェルクリームすべて医薬部...
もっと見る
- あや
- 30代前半
- 混合肌
49
2
- 2023.09.07
VITAPURUコーセーコスメポートさんのビタミンCコスメ♡どれもスッと伸びて肌なじみ◎とろみのあるテクスチャーだけどベタベタしなかったよ!しっとりした使い心地で好き❤︎私はセラムがお気に入りだよー✨#ビタプル#VITAPURU#わがまま肌を...
もっと見る
- ぽん💗フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
1
- 2023.09.09
*ビタプルディープリペア セラム洗顔後すぐに使う美容液。キャップを開け閉めすると自動でセットされるスポイト容器で楽ちん‼️ 乳白色の少しとろみがあります。すぐに肌になじんでくれます。 *ビタプルリペア エッセンスローションサラッとした化粧水。ビタミンと聞くと柑橘系の香りかと思いきや無臭でした🍊 思ったよりしっとりします👍 *ビタプルリペア アクアリージェルクリーム膜を張るようにうるおいをキープするそうですがジェルなのでサッパリな使い心地です。乾燥肌なのでジェルでは物足りなかったです💦 サッパリ仕上げたい方には良いかもしれません😌
もっと見る
- あちゃん
- 乾燥肌
20
2
- 2023.09.12
#ビタプル×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル ディープリペア セラム | 1,980円 |
| 乳白色でとろみがありますが、みずみずしいテクスチャーです。 まろやかさがあり、しっとりとするようなつけ心地。 | 詳細を見る | ||
VITAPURU ビタプル ダブルアクション リペアセラム 15 | 3,300円 |
| 肌に馴染ませやすく、スルスルと伸びる。ベタつかないからすごく使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
アレンシア ライスグローもちセラム30 |
| とろんとおもちみたいなテクスチャーで、肌になじませるとスーッと広がって、しっとり&つるんな触り心地に✨ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ポアマイジング フラッシュ アンプル | 2,600円 |
| とろっとしたテクスチャで肌に出しただけで気持ち良い! とろみはあるけどさっぱり! | 詳細を見る | ||
アレンシア レッドモチセラム30 | 4,200円 |
| もちっとしててぷるんとしてるけど 伸びが良くすーっと肌に馴染みます。 | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクアンプル PDRN 10,000ppm配合 | 2,530円 |
| スキンケアランキング第130位 | 肌にスッと溶け込むようになじんで みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる 心地よい使用感がすごくお気に入り♡ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第117位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル | 3,100円 |
| とろみのあるもっちっとテクスチャですーっと伸びて使うと肌がしっとり♡ 重ね付けしても重くならず使いやすいです◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 トーンブライトニング カプセルアンプル | 3,850円 |
| ペタペタ吸い付くようなお肌になって気に入りました。 | 詳細を見る | ||
numbuzin 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム | 2,200円 |
| 美容液ランキング第135位 | つけた感じはさっぱりっぽいのに、馴染んでいくとしっとりした使い心地になるのがとても不思議な感じ✨ | 詳細を見る | |
SKIN1004 レチノール 0.2 ブースティングショット アンプル | 3,400円 |
| とろりとしたテクスチャーで、肌にもっちりとなじみました✨ | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス EXニードル ショットセラム | 2,420円 |
| 少しとろみのあるテクスチャー。肌にすーっとなじんで、べたつきにくい使用感でした! | 詳細を見る | ||
Klairs フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml) | 2,300円 |
| 美容液ランキング第151位 | オイルのようなテクスチャーですが、肌に馴染ませていくうちにサラサラになり、肌がしっとり☺︎きめ細かい肌に! | 詳細を見る | |
BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル | 4,180円 |
| 少しトロミがありますがスッと肌に馴染むので本当に日中でも気にせず、使用することが出来ます♪ | 詳細を見る | ||
エトヴォス 薬用 ホワイトニングクリアセラムW | 5,995円 |
| 美容液ランキング第123位 | とてもなめらかで伸びも肌馴染みも良く、するするとお肌に伸ばすことができました❤️ | 詳細を見る | |
ANELA WHITE アネラホワイト |
| とろりとした、生クリームのような泡で出てくるのも毎日使ってて楽しいし、ホワイトリリーの香りで癒されます🍀*゜ | 詳細を見る | |||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル | 4,500円 |
| ツヤツヤな使い心地で重すぎないうるおい感も好み〜♡自分で吸い出すタイプのスポイト パッケージも楽しい💉 | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス Rニードル ショットセラム | 2,420円 |
| とろんとみずみずしくやわらかいテクスチャーで伸びが良く、チクチク感があります❗️ | 詳細を見る | ||
HAKU メラノフォーカスEV | 10,670円 |
| 美容液ランキング第47位 | しっとりしつつ、べたつき感じない使い心地だからスキンケアにも組み込みやすい! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
DSW マイクロバブルVC10セラム | 5,500円 |
| ふわっふわの泡がじゅわっと溶けて 濃厚セラムに! とってもしっとり仕上がりです! | 詳細を見る | ||
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル) | 990円 |
| 美容液ランキング第71位 | ぷるっぷるのみずみずしいジェルで、しっとり潤うのにベタつかない♡大容量でコスパも◎ | 詳細を見る |
#ビタプル×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア エッセンスローション | 1,540円 |
| シャバシャバ系のテクスチャーで 年中使いやすそう🙌🏻 お肌のキメが整いそうな使用感。 軽い着け心地なので朝にも使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第140位 | テクスチャー重めだけど、肌に乗せたら サラーっと肌に馴染みます | 詳細を見る | |
BAD SKIN コラーゲンボムハイドレーティングアンプル |
| 大容量だから気にせずバシャバシャ使える! さっぱりサラサラしたテクスチャーだから重くならなくて使いやすい🫶🩷 | 詳細を見る | |||
SKIN&LAB グルタチオンアンプルトナー |
| 化粧水ランキング第60位 | 化粧水のような少しとろみのある、さらっとしたテクスチャーで、美容液のようなしっとりもちっと保湿してくれる☺︎ | 詳細を見る | ||
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
Ariul アリウル グリーンビタミンC バランシングトナー | 2,508円 |
| サラサラなテクスチャーで、 馴染みが良く、ひんやりする感じが気持ちいいです。 | 詳細を見る | ||
メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第154位 | 縁の下の力持ち的な存在に感じました。 レモンのような爽やかな香りです🍋 | 詳細を見る | |
メラノCC メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプ | 1,155円〜 |
| 化粧水ランキング第126位 | しっとりするけどべたつかないテクスチャ。もっちり肌馴染みがいい♡ | 詳細を見る | |
Avène スキンバランスローション SS n | 2,750円(編集部調べ) |
| あれがちな肌を整えてとの事で買ってみたらなかなか良かったです。敏感肌でも◎ | 詳細を見る | ||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドEGFスムージングトナー |
| 化粧水ランキング第163位 | キラキラした液体なのですが、お肌に馴染ませるとツヤ感、潤い凄くて、もはや美容液なのでは?!って思うくらいのしっとり感…🥹 | 詳細を見る | ||
CEZANNE ナチュラルローション | 715円 |
| 化粧水ランキング第58位 | スッとお肌に馴染んでさっぱりとした使い心地です。 天然精油を使用した爽やかな香りが付けたてに香ります🤤 | 詳細を見る |
#ビタプル×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペアアクアリージェルクリーム | 1,980円〜 |
| とろりとしたテクスチャーですが伸びがよく、肌がしっとりと潤うような使い心地です。 | 詳細を見る | ||
FATION ノスカナイン トラブルクリーム |
| こってりしてるのかと思いましたが、なめらかなテクスチャーで、するするとのびてなじんでくれます。 | 詳細を見る | |||
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム | 1,100円 |
| フェイスクリームランキング第27位 | お肌にハリと潤いを与えてくれる!べたつきが気にならないのが嬉しいポイント ♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea パワーブライトニング グルタチオンクリーム | 3,600円 |
| こっくりしたクリームでピタッと肌に密着する感じが気持ちいい😆 | 詳細を見る | ||
ドルックス ナイトクリーム(しっとりタイプ) | 880円 |
| 超絶プチプラ!もったり系ナイトクリームです。お肌もっちりなままメイクできる♡ | 詳細を見る | ||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム | 5,500円 |
| フェイスクリームランキング第92位 | 金色のコラーゲン糸が配合されているクリームで柔らかくもちっとしたテクスチャーでべたつきにくい✨ | 詳細を見る | |
VT VT リードルS クリーム ペプチド | 550円 |
| フェイスクリームランキング第126位 | 軽いテクスチャーで、のびもよくて、みずみずしい感じでした🙂↕️ | 詳細を見る | |
Florodora フローロドラ カーミングアイランドジェルクリーム |
| とってもしっとりしているゲルテクスチャー 柔らかくて肌にスーッと馴染んでいきます | 詳細を見る | |||
ブラン マジックカタツムリクリーム | 4,790円 |
| フェイスクリームランキング第148位 | しっかり保湿してくれます✨ さっぱりし過ぎることなく肌に馴染んでくれる | 詳細を見る | |
CLINIQUE モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第51位 | 使い始めて自分の肌が好きになってきた!ピンクのパッケージも可愛くてぷるんぷるん💓 | 詳細を見る | |
Calamee カラミー カラミンノーセバムジェル | 1,480円 |
| すっぴんでもキレイな肌みせができるのもありがたい○ | 詳細を見る | ||
雪肌精 ハーバル ジェル | 4,180円〜 |
| ベタつきもなく、化粧水後これだけでスキンケアが完了するので、使いやすく愛用中! | 詳細を見る | ||
VT PDRN+ カプセルクリーム 100 | 2,640円 |
| フェイスクリームランキング第134位 | 弾力のあるジェルだけど肌にのせるとスルリと馴染んでめちゃくちゃ伸びがいい◎ | 詳細を見る |
#ビタプル×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム | 715円 |
| 洗顔フォームランキング第149位 | ねっとりとしたテクスチャーで 洗顔ネットを使うと簡単にクリーミーな泡ができます。 洗い流すとしっとり感のある仕上がりになり 気持ちよく洗えます | 詳細を見る | |
VITAPURU ビタプル リペア スムースウォッシングフォーム | 715円 |
| 詳細を見る | |||
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る |
#ビタプル×洗顔パウダー人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル ディープリペア クリアパウダーウォッシュ | 1,540円 |
| 洗顔パウダーランキング第48位 | 袋タイプだから濡れた手でも簡単に開封出来るし カプセルタイプより保管場所をとらない! 旅行などに持ってくのも便利 | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー ポア パウダーウォッシュ | 1,870円 |
| 洗顔パウダーランキング第30位 | 手を離すたびにびよーんと泡がのびるので楽しい! | 詳細を見る | |
オルビス POA-TULU(ポアツル) ブラックパウダーウォッシュ | 1,490円 |
| 洗顔パウダーランキング第23位 | ボトルタイプだから好きな量取り出せるから多めに取って、しっかり包み込むように泡立てて使用🩶🫧 | 詳細を見る | |
PAPA RECIPE ティーツリーコントロール酵素洗顔パウダー | 2,190円 |
| 洗顔パウダーランキング第57位 | もこもこ泡で気持ちよく洗顔できるし スッキリさわやかな洗い心地で良かった😌 | 詳細を見る | |
オバジ オバジC 酵素洗顔パウダーDP | 2,420円 |
| 洗顔料ランキング第28位 | シュワシュワ感が心地よかったです。 洗い上がりはサッパリすっきり✨ | 詳細を見る | |
SKIN SIGNAL ホワイト クレイ酵素クレンザー |
| 洗顔パウダーランキング第61位 | 水に溶けやすい印象で、ふわふわな泡立ち🫧洗い上がりに乾燥を感じにくいと思いました!! 泡切れも良くてお気に入りです❣️ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC酵素洗顔パウダー | 1,870円 |
| 洗顔料ランキング第147位 | さらさらとしたテクスチャーの粉質で、泡立ちは濃密でクリーミーな使用感がクセになりそう🥰 | 詳細を見る |
#ビタプル×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クリアターン クリアターン ビタプル ディープリペア ハイドラダーマ マスク | 770円 |
| お肌にぴったりフィットします◎ ベタつかずにさっぱりとした使用感なので 朝も使いやすいです♡ | 詳細を見る | ||
MITOMO 毛穴ケア フェイシャルマスク |
| 普段使いにオススメです✨ とくに毎日パックしたい派の人にはこれくらいの容量があっても十分使いこなせると思います! | 詳細を見る | |||
ネイチャーリパブリック ビタペアCデイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第193位 | 薄くて透明な生地がピタっと密着して使いやすい!レモンの香りと、サッパリした使用感が、朝使うのにとても良い🍋 | 詳細を見る | |
EVERYYOU STEM CELL MASK |
| 液も少ないとかなく、ちゃんと入ってます✨ 若干目に被るけど、目尻もカバーできるから良いかな。 | 詳細を見る | |||
EVERYYOU レチノールフェイシャルマスク | 1,650円 |
| 薄手で伸びがいいマスク。 | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第47位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
サボリーノ サボリーノ メガショット 夜用白玉美容マスク | 2,310円 |
| ふんわり極柔フルフィットシートで フィットしてつけている時液だれなく マスクも外れない!! | 詳細を見る | ||
クリアターン ビタミンBOMBマスク | 660円 |
| スペシャルケアランキング第138位 | 美容液がひたひたでしっとりとした使用感。手に取りやすい価格でリピしやすいのも◎ | 詳細を見る | |
VT VTエッセンシャルマスク パンテノール | 110円 |
| パックの質感:The韓国マスクといった薄くて肌に密着する感じ!液はトロッとしてます✨ | 詳細を見る | ||
MITOMO 弾力ケアフェイシャルエッセンスマスク |
| シートが柔らかく肌にピタッと密着してくれるので、剥がれにくい✨ | 詳細を見る |
#ビタプル×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JOMTAM 黄金キャビアアイクリーム |
| 詳細を見る | ||||
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第178位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
クリアターン ごめんね素肌 クマらないアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第41位 | こちらはトーンアップパールが配合されていて、目元を明るく見せてくれるので塗りたくなる♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































































































































