高純度ビタミンCや グリチルリチン酸ジカリウムや ナイアシンアミド、セラミドなど 豪華成分配合…✨ ニキビ・肌荒れ・くすみ・シミ、 毛穴・肌のキメや乾燥、ハリまで トータルケアしてくれるスグレモノ✨ 様々な肌トラブルに対応してくれて 医薬部外品はお値段以上すぎる…
もっと見る#VITAPURU(5ページ目)
LIPSに投稿された「#VITAPURU」に関するコスメのクチコミや「#VITAPURU」にタグ付けされた人気の商品を掲載!VITAPURUに関する362件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
201-250件 / 362件中

- ゆゆ🍓⋈*.。フォロバ
- 20代前半
- 混合肌
203
2
- 2023.09.20
*LIPSを通じてコーセーVITAPURUさまより新薬用スキンケアブランド「ビタプル」の3アイテムをプレゼントしていただきました✨*●STEP1〈美容液〉ビタプルディープリペアセラム●STEP2〈化粧水〉ビタプルリペアエッセンスローション●S...
もっと見る
- channsumi【フォロバ100🫶🏻💕】
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
71
6
- 2023.09.10
ビタプル、セラム・ローション・クリームの3商品を使ってみました♪ 元気が出そうなビタミンカラーのパッケージ!! ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品) ・浸透促進ナノカプセルin ダイレクトショットテクノロジー採用の、先行美容液♡ スポイト式で、フタを回して引き上げると、自動的に美容液がスポイトに吸い上げられる、珍しい仕組みになっています。 ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) ・うるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌に整える化粧水♡ ボトルタイプの化粧水♡ クリアでほんのりとろみがあり、潤いを感じるテクスチャー! ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) ・うるおいをしっかりキープするジェルクリーム♡ 乳白色でぷるぷるのテクスチャーのジェルクリーム♡ 香料フリーで、香りを気にせず使えるのも嬉しいポイント♪ セラム→ローション→ジェルクリームと、ライン使いすることで、保湿効果を期待できそうです♪
もっと見る
- キンギョ姫
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
118
1
- 2023.08.17
【健やかな透明美肌へ! 攻めと守りの有効成分配合!】 【毎日使える『低刺激設計』】 【ビタプル ディープリペアセラム】 【ビタプルリペア エッセンスローション】 【ビタプルリペアアクアリージェルクリーム】 ビタプルは10代や20代向けな気がしますが(シワ改善とか言ってないので…)、ずーっとベタベタしてたり、ヌルヌルしたりすることもなく、さらっと軽めの使い心地で使いやすい…! 美白効果はまだ感じられないけど…、使用感や価格だとか総合的に考えると使い続けやすいスキンケアでは!?と思います。 個人的には、美容液とジェルクリームが気に入りました♡
もっと見る
- まつのまつよ
- 女性
- 脂性肌
- ブルベ冬
60
4
- 2023.09.12
ビタプル♡ディープリペアセラム(医薬部外品)リペアエッセンスローション(医薬部外品)リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)を使用してみました😌❤..ビタミン×乳酸菌ケアで、あらゆる肌トラブル※に負けない、健やかな透明美肌へと導いてくれる...
もっと見る
- bambi♡
- 女性
- 乾燥肌
81
3
- 2023.08.24
美白ケアに最適なビタミンC、ナイアシンアミドと次世代トレンド成分と言われている乳酸菌配合で 肌トラブルを起きにくくする美肌成分が贅沢に配合されていて保湿力も抜群📣📣 シリーズ3品の中でも一番のおすすめは ディープリペア セラム🍋🍋 美白有効成分の高濃度ビタミンC誘導体が角層深くまで浸透し、使った後にはお肌がもちもちになれて使い心地抜群◎ 20代女子の肌悩みに特化した新しいスキンケアライン💭肌悩みがある方是非チェックしてみて下さい⸜ ⸜♡⸝ ⸝
もっと見る
- さ🍓
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
166
1
- 2023.08.21
ビタミンCとナイアシンアミドで「攻め」のケア。 次世代トレンド成分乳酸菌で「守り」ケア。 使用感はさっぱりだけど、きちんと保湿もしてくれる🫧 1つのスキンケアラインであれこれ悩まないで使えるのも嬉しいポイントだと思いました◎
もっと見る
- みみ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
54
2
- 2023.10.13
やさしい使い心地&薬用の有効成分配合で肌荒れやトラブルの原因* をケアしてくれます👌 ナイアシンアミド** や パンテノール***などの成分が入っているからうるおい保湿しながら、肌をととのえてくれるスキンケアシリーズです✨ ビタプル ディープリペア セラム┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈実はこのセラムが先行美容液になっていてこれを使った後に化粧水…という流れ👀 ビタプル リペア エッセンスローション┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈とろみもついてなく、かといってシャバシャバでもない…テクスチャーにクセがないので後に続くスキンケアを邪魔しない質感! リペア アクアリージェルクリーム┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まるで杏仁豆腐のようなすくうと後が残る、形状記憶系ジェルクリーム。水分感あふれる見た目ですが、結構うるおいを閉じ込める系ジェルです。
もっと見る
- めいな
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
65
3
- 2023.08.25
⚪︎ビタプルディープリペア セラム→3つのうちで1番のお気に入り。少しとろみのあるテクスチャーで、塗り心地がいいです。ベタつかなくてサラッとしてます。 ⚪︎ビタプルリペア エッセンスローション→みずみずしいテクスチャーの化粧水です。コットンを使用すると使いやすかったです。 ⚪︎ビタプルリペア アクアリージェルクリーム→すこしこってりしたテクスチャーで、最後にしっかり保湿してくれます。
もっと見る
- りんご フォロバ100
- 混合肌
- イエベ春
94
3
- 2023.09.28
point1…薬用 W有効成分配合 攻めのビタミン×守りの乳酸菌 point2…8つの肌悩みを全方位ケア point3…あれがちな肌も毎日使える‘’低刺激設計‘’ 🍋リペアエッセンスローション 若干とろみのある化粧水。 🍋ディープリペアセラム スキンケアの1番初めに塗る美容液。 🍋リペアアクアリージェルクリーム みずみずしい使用感で、クリームなのにベタベタしない😳 全体的に使い心地がさらっとしてるのに保湿されてる感じ。 ビタミン系のスキンケアって結構匂いが柑橘系の物が多いのにこれは香り控えめで好きです🥺 冬とかだと朝ライン使いするのもいいかなと思ってます👍
もっと見る
- みーちゃん🐸
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
50
4
- 2023.09.06
\ トラブルに負けない素肌へ…! /今回は、ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)・ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)・ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)を使用してみましたのでレビューしていきます◡̈...
もっと見る
- m!nt
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
56
3
- 2023.08.22
ビタプルは肌悩みの原因*1にアプローチするだけでなく新しい悩み*2も増えてくる複雑に絡みあった、わがまま肌を自分史上最高の素肌、素肌環境へ整えトラブルに負けない素肌へ導く薬用スキンケアブランドです 高純度ビタミンC、グリチルリチン酸ジカリウム、ナイアシンアミド、パンテノール、ビタミンB6配合で肌をやわらかく整え美肌菌にも着目し素肌環境を整えて、その後に使用するスキンケアのなじみをUP⤴ ディープセラムはパケの蓋を回すとスポイトがセラムを吸い上げてくれます⭕ 最後にジェルクリームを使用しますが、ふんわりとして軽いテクスチャーでのびがとてもよく最後に、さらにうるおいでフタをするような保湿を感じられました🙆
もっと見る
- kirara✨フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
80
1
- 2023.09.21
健やかな透明美肌へみちびいてくれる特徴があるんだそう。 ゆらぎがちな肌に毎日使いやすいのが嬉しいポイント。 美容液はブースターとしても使えるスっと肌なじみが良いのが嬉しいテクスチャー。 ローションはオイルフリー処方でベタつきにくいのがいいな。 クリームはぷるんと軽い使い心地、こちらもベタつきにくいのが嬉しいテクスチャーです。 続けることで悩みが気になりにくい理想の肌を目指したいです。
もっと見る
- みちねえ フォロバ
- 女性
- 50代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
66
4
- 2023.08.26
ディープリペアセラム(医薬部外品) 洗顔後、 1番に使います。 ブースター効果。 リペアエッセンスローション(医薬部外品) うるおいで満たし、バリア機能をアップ。 リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品) 肌上で カプセルが弾け、 みずみずしい使用感にチェンジ 。
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
73
4
- 2023.08.24
ビタプルディープリペア セラム 乳白色のとろっととろみのあるテクスチャー まろやかでしっとりとするような使い心地 ビタプルリペア エッセンスローション みずみずしいテクスチャー パシャパシャ使えるさらっとした使い心地 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム ぷるぷる感触のジェルクリーム とろりゆるめのテクスチャー みずみずしい感触からしっとりとするような濃厚な使い心地に! さまざまなトラブルを同時にお手入れできるのが頼もしい! 続けやすいお値段なのも嬉しいです♡
もっと見る
- ひろぷー
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
98
1
- 2023.08.14
ビタミン×乳酸菌ケアであらゆる肌トラブルの原因(乾燥による)にアプローチしてくれるVITAPURUシリーズ🍋 セラム、化粧水、クリームの3ステップでライン使いするのがおすすめ☝🏻 ͗ ͗ エッセンス 導入美容液として一番初めに使う美容液。 ローション ややとろみのあるテクスチャー。 クリーム ぷるんとしたテクスチャーのクリーム。 ビタミン系のアイテムってベタついたり独特な香りがするのが苦手だったりもしたけど無臭だしベタつきもそこまで気にならず3商品ともデイリー使いしやすかったのでおすすめ♡♡
もっと見る
- あやの
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
45
4
- 2023.08.25
⋆⸜KOSEから高品質、お手頃価格なスキンケアアイテムが新登場⸝⋆▽VITAPURUビタプルリペアエッセンスローションビタプルディープリペアセラムビタプルアクアリージェルクリーム肌荒れ、毛穴、シミ…etcさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる...
もっと見る
- のり@フォロバ
- 女性
- 混合肌
66
4
- 2023.09.02
STEP1️⃣ #美容液 : #ディープリペアセラム ⚫︎使用感>>ややとろみはあるが、みずみずしい軽い付け心地 STEP2️⃣ #化粧水 : #リペアエッセンスローション ⚫︎使用感>>しゃばしゃば系の水っぽいテクスチャー STEP3️⃣ #ジェルクリーム : #リペアアクアリージェルクリーム ⚫︎使用感>>ぷるっとしたやや重ためのテクスチャーで、塗るとお肌に膜を張るような不思議な感覚がしました😳 キャップを開けると自動でセットされるスポイト設計❣️ →カチッとキャップを閉めるだけで適量分が自動セットされて、使う時にキャップの上の部分を押すだけ‼️ とっても楽ちんで感動しました🥹✨
もっと見る
- 白𓂃フォロバ🕊️𓈒𓏸
- 女性
71
3
- 2023.09.11
こちらは、8月21日に新発売されるスキンケア♡ パッケージがビタミンカラーでとてもオシャレですよね。 こちらは、蓋を回すと上部分が出てくるんだけどスポイトになっていて取り出す際は出てきた部分を押すと中の美容液が出てくるよ〜。 ほんのり白く濁っており、とろみのあるテクスチャで伸びも良い。 伸びもあるんだけど馴染ませたあとはべたつきがなくそのあとのスキンケアも使いやすかったです。
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
81
4
- 2023.08.20
"塗る!ビタミン×乳酸菌 肌トラブル*に負けない肌へ"8/21に発売となりましたビタプルの3つのアイテムを使いました!ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)ビタプル リペアアクアリージェ...
もっと見る
- ネココ フォロバします🐈
- 50代前半
- 混合肌
49
3
- 2023.08.22
70MPaの高圧処理技術で乳化滴をナノサイズ化。 水々しいテクスチャーの美容液がスッと肌に馴染んでくれます。 1回の使用量は2プッシュで丁度よかったです。 すこ〜しだけとろみのある化粧水。 オイルフリーなので嫌なベタつきはありません。 しっかり肌に入っていく感じがありつつ、肌表面にもうるおいが残っていてふっくら水々しい状態でした。 ぷるんと水々しいジェルクリームですが、塗ると肌表面にピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープしてくれます。 水を弾くくらいの膜感なので、使い始めは何だこれは!とびっくりしました✨笑 どれも刺激やトラブルを感じる事なく使用できたので、敏感肌さんにも優しい処方だと思います☺️ 保湿をしつつ、毎日無理なくビタミンCも取り入れたい!という方にオススメのシリーズです!😆
もっと見る
- *ミルクティーシフォン*
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
65
3
- 2023.09.12
肌悩みにアプローチするだけでなく、素肌環境も整える!トラブルに負けない素肌へと導くスキンケアブランドです✨ VITAPURUシリーズは、どんなときでも使用でき、毛穴や乾燥、くすみ、キメ乱れなど悩みにもケアしてくれるシリーズです! 使い心地も軽く、ベタつきもないので、日常使いにとても向いていると思います🙆♀️! 私がお気に入りなのはジェルクリーム✨みずみずしい使用感で軽い付け心地なのにしっかりうるおいを感じるクリーム!
もっと見る
- mmim🫶フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
81
2
- 2023.09.10
最初に美容液から使うので、間違えないように、 小さい美容液からの大きいローションでクリームを使うと覚えてます。 乳白色のような少しとろみのあるみずみずしい美容液でした。伸ばしやすくしっとりする使い心地です。 ローション自体は、みずみずしくさっぱりした使い心地です。 クリームはぷるんとしたみずみずしいジェルのようなしっとりした使い心地です。 ジェルに近いので、摩擦の少ないつけ心地も魅力です。
もっと見る
- そうちゃん
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
50
3
- 2023.08.25
*ビタプルビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へあらゆる肌トラブルの原因★にアプローチし、健やかな透明美肌へ導いてくれるそうです。★乾燥によるStep1☑︎ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)スポイト式で、自動的に1...
もっと見る
- ayayan@美容
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
3
- 2023.08.24
ビタプルのデザインが統一されていて 並べて置いておくだけでも オシャレだなと。 こちらは、ボトルに入っており 手のひらに出してみると、サラサラとしたテクスチャです。 ここ、最近お肌の調子が悪くて 吹き出物?ニキビ?肌荒れが 気になっているんですよね〜 お肌みるたびにげんなりしてしまう日々なので、使用してます。 時間ある時はやさしくハンドプレスして 馴染ませて使用してます。 たっぷり使えるのも嬉しいポイント。 朝晩使用してます。
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
93
3
- 2023.08.20
ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ ニキビ、肌あれ 、シミ対策、キメ乱れ、乾燥によるくすみ、乾燥、ハリ不足などの肌トラブルの原因にアプローチしてくれるんだって! ディープリペアセラム スポイトタイプで、量が調整しやすかったよ とろ〜っとしたテクスチャーで、するするーっとのびて、 肌なじみのいい使用感 ベタつかないのも使いやすかった! リペアエッセンスローション さらさらーっとしたテクスチャーのローションタイプ みずみずしい使用感で、肌なじみがよく、さっぱりとした使用感がよかったよ たっぷりとバシャバシャ使いたくなるような心地よさだった リペア アクアリージェルクリーム まろやかなテクスチャーのジェルタイプで、 ベタつかず、 ほどよくしっとりとした使用感が使いやすかったよ! ライン使いすることで、トラブルに負けないお肌になれるといいなぁ~🥹
もっと見る
- Totoronpan
- 女性
- 混合肌
73
2
- 2023.08.25
〇ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品) 70MPaの高圧処理技術で、乳化滴をナノサイズ化したセラム! 〇ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) 浸透効果が高くべたつきにくい オイルフリー処方のローション! 〇ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) 肌になじませた後、ヴェール成分がピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープするジェルクリーム!
もっと見る
- ななみ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
69
2
- 2023.08.24
「ビタプル」は、ビタミン×乳酸菌のW有効成分配合のケアで、トラブルに負けない素肌へと導いてくれるそう。 やさしい使い心地にこだわり、あれがちな肌も毎日使える『低刺激設計』になっているというのも嬉しいところ。 【ビタプルディープリペア セラム(医薬部外品)】40ml70MPaの高圧処理技術で、乳化滴をナノサイズ化したことで、各層深くまでぐんぐん浸透する高濃度ビタミン美容液なのだとか。 【ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品)】200mlバリア機能に大切なうるおいを届け、ふっくらキメのある肌にととのえる化粧水なのだとか。 【ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品)】90g肌上でカプセルがはじけ、みずみずしい使用感に変化され、なじませた後にヴェール成分がピタッと膜を張り、うるおいをしっかりキープするジェルクリームとのこと。
もっと見る
- MINMIN
- 女性
- 乾燥肌
48
2
- 2023.08.25
ビタプルは、塗るビタミン×乳酸菌ケアで、肌トラブルの原因*にアプローチし、健やかな肌へみちびくスキンケアシリーズ➿🍋 ☑︎ディープリペア セラム▷▷▷導入美容液なので、洗顔後にいちばんに使います🚿スポイドで吸いあげるタイプで適量がでてくるのも◎スルスル〜っと伸びてくれるので肌なじみもとってもいいです☺️⤴︎⤴︎ ☑︎リペア エッセンスローション▷▷▷お水のようにサラサラなテクスチャーだから、バジャバシャっと使ってます🫧さっぱりしてるから今の季節にはとってもぴったり🌞 ☑︎リペア アクアリージェルクリーム▷▷▷ゆるっとマイルドなジェルタイプだから、いやなベタつきもなく程よいしっとりさが心地いいです🪄フィット感もあるので、スキンケアのシメにちょうど良し🕊️💘
もっと見る
- ★うまうまさん★フォロバ100
- 混合肌
- イエベ春
85
1
- 2023.08.17
\2023年8月21日新発売/ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)40mL1,980円(税込)/200mL1,540円(税込)/9...
もっと見る
- ma_ko🍀
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
42
2
- 2023.08.13
→シャバシャバ系で、肌にすぐ馴染む感覚が良かったです。3商品全て無香料である点も、敏感肌の私にとって高ポイントでした‼︎ しかし、保湿力はやや控えめです。夏場や脂性肌の方には丁度良いかもしれませんが、もっちり潤う感覚が好きな私には物足りず…。 →水々しいジェルなので、油分に反応して小さなニキビができやすい脂性肌の私にはとても使いやすかったです◎ しかし、こちらも保湿力はやや控えめです。ニキビができていて油分を塗りたくない‼︎という時には良さそうだと感じました。 →お肌にスッと馴染むセラムです♡こちらが3つの中で1番の推しです! セラムにのみ含まれているのが「高濃度ビタミンCPX」だそうです。 美白、毛穴、くすみケアをしたい方医薬部外品をお探しの方、敏感肌の方、是非試してみてください🍋
もっと見る
- いきもの
- 脂性肌
- イエベ春
53
1
- 2023.09.01
優秀なビタミンケアスキンケアがプチプラで出る…!◇ビタプル ディープリペアセラム(医薬部外品)◇ビタプル リペアエッセンスローション(医薬部外品)◇ビタプル リペアアクアリージェルクリーム(医薬部外品)美容液→化粧水→クリームの順番で使うタイ...
もっと見る
- かねこ🐻特級コスメコンシェルジュ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
47
3
- 2023.08.15
ビタプルディープリペア セラム (医薬部外品) 洗顔後スキンケアのいちばん初めに使用する美容液。 とろみのあるテクスチャー。 肌なじみ良く、 しっとりするような使い心地💓 次に使う化粧水の馴染みも良くなるように感じます😊 ビタプルリペア エッセンスローション (医薬部外品) べたつきにくいオイルフリー処方♡ サラッとしたテクスチャー。 肌になじませる際、少しとろみを感じます。 ディープリペアセラムとライン使いしたほうが、肌馴染みが早いように感じます。 コットンパックにも使いやすいです😊 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム (医薬部外品) ぷるんとしたジェルクリーム。 肌に塗り拡げると、みずみずしい感触。 しっとりと皮膜感のある使い心地😊 気に入っています💓
もっと見る
- domingo
- 混合肌
- ブルベ冬
51
1
- 2023.10.04
.*ビタプル*最近は夏だし紫外線が多く外に出る機会も多いのでビタミンCケアに力を入れてる私です!!コーセーコスメポートから新スキンケアブランドビタプルビタミン×乳酸菌をコンセプトに全3製品使いました。✔︎ビタプル ディープリペアセラム✔︎ビタ...
もっと見る
- mameta63
- 混合肌
- イエベ春
48
2
- 2023.08.24
セラムはキャップを開けると自動でスポイトに液がセットされる仕様になっていたりクリームも付け替えタイプだったりとなんだか新鮮でした☺️ 敏感肌には美肌菌が少ない研究結果が出ており美肌菌を取り入れることでバリア機能も高くなりお肌も強くなるそうです!お肌の調子もいいのでこのまま使い続けようと思います🍋 ローション、セラム、クリームは全て医薬部外品でダブルの有効成分が配合!(ビタミン×乳酸菌) また敏感肌でも使いやすい9つのフリー処方でした ・香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン ・動物由来原料・BHA・オイル(化粧水のみ) ・シリコーン(化粧水、セラムのみ)
もっと見る
- マモー95
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
53
2
- 2023.09.11
ビタミンC誘導体とビタミンB6がお肌に栄養補給。 乳酸菌(美肌菌培養)エキスで美肌菌ケア。 全部さっぱりとした使い心地。 脂性肌の私でもベタつきを感じません。 乾燥肌さんにはクリームが必要かも…? しかし乾燥による毛穴トラブルをケアしてくれるとのことだし 3つ揃えて重ねれば保湿は十分かな?と思います。 ジェルが少量でよく伸びるので経済的。 ビタミンと乳酸菌があるとのことで使っていると心が潤う! 朝にも夜にも活躍すると思います。
もっと見る
- けいてぃ_フォロバ
- 女性
- 40代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
95
1
- 2023.08.23
なんといってもパッケージのビタミンカラーが目をひいて、とてもかわいくて元気がでます。夏らしいですね。 テクスチャーは全種類さっぱりとしたテクスチャーです。低刺激処方なのでどの肌質の方にも向いているかもしれません。香りはなしです。 美容液はスポイトのような容器が使いやすくて衛生的。しかもお値段がどれもお求めやすくお財布に優しいのです。 使ってみてさっぱりテクスチャーなのに使い終わりは顔がしっとりしてもちもちと気持ちが良かったので長くたっぷり使いたいと思いました。
もっと見る
- hayarenalove
- 女性
- 混合肌
44
1
- 2023.08.13
特徴W有効成分配合。ピタミン✖️乳酸菌てわあらゆる肌悩みにアプローチ☑︎ニキビ ☑︎肌あれ ☑︎シミ対策 ☑︎毛穴☑︎キメ乱れ ☑︎くすみ ☑︎乾燥 ☑︎ハリ不足 使い方洗顔→美容液→化粧水→ジェルクリーム ディープリペアセラムトロッとしてるから、たれずに使える。キャップを開けると自動的に美容液が吸い上げられるスポイトになってるのも使いやすくて感動しました! リペアエッセンスローションしゃばしゃばしてないので、使いやすかった。潤い感、しっとり感を感じました。 リペアアクアリージェルクリーム硬めのテクスチャーで、肌に馴染みやすくベタつかない感じがしました。特にニオイもしないので、使用しやすくておすすめです。肌悩みに効果があると嬉しいな😆
もっと見る
- かな
48
2
- 2023.09.08
ビタミン×乳酸菌ケアで、乾燥による肌トラブルに負けないお肌に! 角質層深くまで浸透する高濃度ビタミン美容液! 洗顔の後のまっさらなお肌に使う美容液で、ブースターとしての役割があるそう💡 ベタつきにくい、オイルフリーの化粧水! 少しとろみがかかったテクスチャーで、塗布するとお肌にすっとなじむ! ぷるんとしたジェルクリームで、みずみずしくもしっとりとした感触! すーっとお肌に伸び広がるのが心地よい☺ ビタミンカラーの容器が可愛くてお気に入り🍋 さっぱりした使い心地だから、夏にもぴったり!
もっと見る
- Arisa@フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
54
1
- 2023.08.23
「VITAPURU(ビタプル)」はあらゆる肌悩みの原因(※乾燥による)にアプローチし、すこやかな透明美肌に導く新スキンケアブランドで、ビタミンと乳酸菌の美肌効果に着目しているそう。 肌トラブルをケアし、美肌環境を整えてくれるので、あれがちな肌でも毎日使える低刺激設計なんだとか。 この「リペア エッセンスローション」は2番目、セラムのあと。 みずみずしく角層深くまで浸透するオイルフリー処方の化粧水で、バリア機能に大切なうるおいをすみずみまで届け、ふっくらキメのある肌に整えます。 オイルフリーということもあって、しゃばしゃば、サラサラな感じ。 肌なじみもよく、なじんだあとはしっとり仕上がるのが良いです。 余計な香りもなく、べたつきも残らないので、使いやすいなと思いました。
もっと見る
- みやこ
- 乾燥肌
- イエベ春
49
2
- 2023.08.24
ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ✨ あらゆる肌トラブルの原因(乾燥による)にアプローチし、健やかな透明美肌へ導いてくれるスキンケアアイテム❣️ ディープリペア セラム とろみのある半透明なセラム。肌なじみが良くて◎ リペア エッセンスローション ややとろみのあるみずみずしい化粧水。ベタつかなくて気持ちの良い使い心地。 リペア アクアリージェルクリーム ジェル状のみずみずしいクリーム。するんと肌に伸びてくれてベタつかない使い心地。 気軽にスキンケアにビタミンCを取り入れたい方におすすめ!
もっと見る
- ぴーる
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
65
1
- 2023.08.23
化粧水もセラムも少しとろみがあるけど べたつかないから使いやすい印象! 特にブースターとしてビタミンCを取り入れられるのが嬉しいからディープリペアセラムがお気に入り💕 どれも有効成分配合なのに1000円代だからライン揃えしやすいのもいいなって思ったよ🌿
もっと見る
- Rちゃん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
76
1
- 2023.09.05
ポイント①W有効成分配合!ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌へ あらゆる肌トラブルの原因★にアプローチし、健やかな透明美肌へみちびきます。 ポイント②あれがちな肌も毎日使える『低刺激設計』やさしい使い心地にこだわった フリー処方&各種テスト済み。 ローションのテクスチャー水みたいな感じ。なので、スキンケアに使いやすい。 美容液はスポイト式。少しとろみがあるテクスチャーだけど、なじみは良い。 ジェルは、ベタつかず伸びも良くて使いやすかったです。ひんやり使用感なので今の季節に使うと気持ち良い。 ビタミンCなので刺激が強いかな?と不安でしたが個人的には使いやすかったです。
もっと見る
- なつ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
51
1
- 2023.08.23
ビタミンと乳酸菌のダブル有効成分で幅広い肌悩みの原因にアプローチしてくれるというものです。 それぞれのテクスチャーも容器の使いやすさも良かったです。 これだけ幅広くアプローチしてもらえるのは本当にありがたい…。
もっと見る
- いとみ@美容好きの札幌人_ LIPSパートナー
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
2
- 2023.09.05
意外にもどれも無香料で使いやすく、ベタベタしない仕上がり 全体的に使用感はさっぱり系! (しっとり感はある) 夏の暑い時期にベタベタしないジェルクリームは、みずみずしいながらも使い心地よかったよ★ 肌にやさしい低刺激性なので、ビタミンC取り入れたい方にも選びやすいスキンケアな気がする👌
もっと見る
- ちゃま
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
57
1
- 2023.09.03
.#vitapuru#ディープリペアセラム#リペアエッセンスローション#リペアアクアリージェルクリームw有効成分配合ビタミン×乳酸菌低刺激設計美容液はキャップを開けると自動でセットされるスポイト式で使用しやすい全体的に肌馴染みがよくすーっと浸...
もっと見る
- YA★ブライト夏春
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
54
3
- 2023.09.11
《塗るビタミンx乳酸菌ケア》VITAPURUリペアエッセンスローションディープリペアセラムリペアアクアリージェルクリーム#提供✓ニキビ✓肌あれ✓シミ対策✓毛穴etc…全方位からケアしてくれます🤲´-また、低刺激処方、薬用処方ビタミ...
もっと見る
- あまなつ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
80
2
- 2023.09.22
W有効成分配合で、ビタミン×乳酸菌ケアでトラブルに負けない素肌に✨ やさしい使い心地にこだわった フリー処方&各種テスト済みなのもうれしいです🌸 ビタプル ディープリペア セラム(医薬部外品) これ、おもしろいんです✨ スポイトをまわして引き上げると自動的に美容液が吸い上げてくれちゃいます✨ 乳白色のテクチャーで、しっとりとした使い心地です✨ ビタプルリペア エッセンスローション(医薬部外品) やや、とろみのあるテクチャーで、みずみずしい使い心地です。 ビタプルリペア アクアリージェルクリーム(医薬部外品) プルンとしたみずみずしいテクチャーのクリームで、しっとりとした使い心地です。
もっと見る
- orange_glow_kwm
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ秋
46
1
- 2023.08.24
肌トラブルをケアし、美肌環境を整えてくれるので、あれがちな肌でも毎日使える低刺激設計なんだとか。 この「アクアリージェルクリーム」は3番目、一番最後。 肌の上でカプセルがはじけ、みずみずしい使用感にチェンジするジェルクリーム。 なじませるとヴェール成分が膜を張り、うるおいをしっかり閉じ込めます。 軽い付け心地なので、クリームのベタベタが苦手;という人でも使いやすい印象です。
もっと見る
- みやこ
- 乾燥肌
- イエベ春
45
1
- 2023.08.24
攻めのビタミンと守りの乳酸菌、 さらに今注目の肌あれニキビを防ぐ消炎有効成分、 グリチルリチン酸ジカリウムにナイアシンアミドも配合。 とくにお気に入りは 購入時は密封状態⇨開封して使うタイプの フレッシュなとろぷるクリーム💛 夜はたっぷりスリーピングマスク感覚で使うのもいい感じ🙆♀️ ※ビタミン...L-アスコルビン酸2-グルコシド ※乳酸菌...セヨウナシ果汁発酵液BG(保湿) ※ナイアシンアミド...ニコチン酸アミド メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
もっと見る
- haru
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
25
5
- 2023.08.19
#VITAPURU×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル ディープリペア セラム | 1,980円 |
| 乳白色でとろみがありますが、みずみずしいテクスチャーです。 まろやかさがあり、しっとりとするようなつけ心地。 | 詳細を見る | ||
VITAPURU ビタプル ダブルアクション リペアセラム 15 | 3,300円 |
| 肌に馴染ませやすく、スルスルと伸びる。ベタつかないからすごく使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
アレンシア ライスグローもちセラム30 |
| とろんとおもちみたいなテクスチャーで、肌になじませるとスーッと広がって、しっとり&つるんな触り心地に✨ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
アレンシア レッドモチセラム30 | 4,200円 |
| もちっとしててぷるんとしてるけど 伸びが良くすーっと肌に馴染みます。 | 詳細を見る | ||
SKIN1004 ポアマイジング フラッシュ アンプル | 2,600円 |
| とろっとしたテクスチャで肌に出しただけで気持ち良い! とろみはあるけどさっぱり! | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクアンプル PDRN 10,000ppm配合 | 2,530円 |
| スキンケアランキング第130位 | 肌にスッと溶け込むようになじんで みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる 心地よい使用感がすごくお気に入り♡ | 詳細を見る | |
SKIN1004 トーンブライトニング カプセルアンプル | 3,850円 |
| ペタペタ吸い付くようなお肌になって気に入りました。 | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス EXニードル ショットセラム | 2,420円 |
| 少しとろみのあるテクスチャー。肌にすーっとなじんで、べたつきにくい使用感でした! | 詳細を見る | ||
Dr.Once DRワンス Rニードル ショットセラム | 2,420円 |
| とろんとみずみずしくやわらかいテクスチャーで伸びが良く、チクチク感があります❗️ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 プロバイオシカ インテンシブ アンプル | 3,100円 |
| とろみのあるもっちっとテクスチャですーっと伸びて使うと肌がしっとり♡ 重ね付けしても重くならず使いやすいです◎ | 詳細を見る | ||
SKIN1004 レチノール 0.2 ブースティングショット アンプル | 3,400円 |
| とろりとしたテクスチャーで、肌にもっちりとなじみました✨ | 詳細を見る | ||
ANELA WHITE アネラホワイト |
| とろりとした、生クリームのような泡で出てくるのも毎日使ってて楽しいし、ホワイトリリーの香りで癒されます🍀*゜ | 詳細を見る | |||
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングアンプル | 4,500円 |
| ツヤツヤな使い心地で重すぎないうるおい感も好み〜♡自分で吸い出すタイプのスポイト パッケージも楽しい💉 | 詳細を見る | ||
DSW マイクロバブルVC10セラム | 5,500円 |
| ふわっふわの泡がじゅわっと溶けて 濃厚セラムに! とってもしっとり仕上がりです! | 詳細を見る | ||
Klairs フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml) | 2,300円 |
| 美容液ランキング第151位 | オイルのようなテクスチャーですが、肌に馴染ませていくうちにサラサラになり、肌がしっとり☺︎きめ細かい肌に! | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第117位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
numbuzin 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム | 2,200円 |
| 美容液ランキング第135位 | つけた感じはさっぱりっぽいのに、馴染んでいくとしっとりした使い心地になるのがとても不思議な感じ✨ | 詳細を見る | |
からだWelcia・くらしWelcia ほぼ植物の原液美容液カカドゥプラム | 1,628円 |
| うるおいを感じつつもさっぱりとした使い心地でベタつきにくかったよ♪ | 詳細を見る | ||
BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル | 4,180円 |
| 少しトロミがありますがスッと肌に馴染むので本当に日中でも気にせず、使用することが出来ます♪ | 詳細を見る | ||
THANK YOU FARMER バクビタリバイタライジングアンプル |
| とろっとしたテクスチャーで肌なじみがよく、しっとりとした使い心地です✨ ベタつき感もなく使いやすい🫶🏻 | 詳細を見る | |||
リエンジャン アドバンスド ビタC トーニング セラム14.5 | 4,620円 |
| テクスチャ―はサラサラっとしたオイルのような感じでしょうか。 ペタペタ、べたべたしていないので使いやすいですね。 | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
Bionist (ビオニスト) Bionist bio skin essence | 1,980円 |
| 少しとろっとしてるのですが塗ったあとすぐにサラッと肌に馴染みます。 スポイトになっているので衛生的にも良いですよ✨ | 詳細を見る | ||
エトヴォス 薬用 ホワイトニングクリアセラムW | 5,995円 |
| 美容液ランキング第123位 | とてもなめらかで伸びも肌馴染みも良く、するするとお肌に伸ばすことができました❤️ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
Isntree オニオンニューペア B5アンプル |
| 軽くてみずみずしくベタつきも気にならない◎朝晩取り入れやすいです💜 | 詳細を見る | |||
SAM'U サミュ PHセンシティブフェイシャルトリートメント | 4,290円 |
| 乳液のようなとろりとしたテクスチャーで、スルスルと伸びもよく、お肌になじみやすいです | 詳細を見る |
#VITAPURU×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア エッセンスローション | 1,540円 |
| シャバシャバ系のテクスチャーで 年中使いやすそう🙌🏻 お肌のキメが整いそうな使用感。 軽い着け心地なので朝にも使いやすい◎ | 詳細を見る | ||
MEDICUBE PDRNピンクナイアシンアミドミルキートナー | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第140位 | テクスチャー重めだけど、肌に乗せたら サラーっと肌に馴染みます | 詳細を見る | |
BAD SKIN コラーゲンボムハイドレーティングアンプル |
| 大容量だから気にせずバシャバシャ使える! さっぱりサラサラしたテクスチャーだから重くならなくて使いやすい🫶🩷 | 詳細を見る | |||
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
SKIN&LAB グルタチオンアンプルトナー |
| 化粧水ランキング第60位 | 化粧水のような少しとろみのある、さらっとしたテクスチャーで、美容液のようなしっとりもちっと保湿してくれる☺︎ | 詳細を見る | ||
メラノCC メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプ | 1,155円〜 |
| 化粧水ランキング第126位 | しっとりするけどべたつかないテクスチャ。もっちり肌馴染みがいい♡ | 詳細を見る | |
VT CICA スキン | 2,933円 |
| 化粧水ランキング第129位 | お肌のキメを整え 滑らかでしっとりとしたお肌に仕上げてくれます❣️ | 詳細を見る | |
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドEGFスムージングトナー |
| 化粧水ランキング第163位 | キラキラした液体なのですが、お肌に馴染ませるとツヤ感、潤い凄くて、もはや美容液なのでは?!って思うくらいのしっとり感…🥹 | 詳細を見る | ||
numbuzin 9番 NMN PDRNトリートメントトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第171位 | シャバシャバ系だけど、少ししっとりした感じのテクスチャ 季節を問わず使いやすそう | 詳細を見る |
#VITAPURU×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペアアクアリージェルクリーム | 1,980円〜 |
| とろりとしたテクスチャーですが伸びがよく、肌がしっとりと潤うような使い心地です。 | 詳細を見る | ||
FATION ノスカナイン トラブルクリーム |
| こってりしてるのかと思いましたが、なめらかなテクスチャーで、するするとのびてなじんでくれます。 | 詳細を見る | |||
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム | 1,100円 |
| フェイスクリームランキング第27位 | お肌にハリと潤いを与えてくれる!べたつきが気にならないのが嬉しいポイント ♪ | 詳細を見る | |
SUNGBOON EDITOR(成分エディター) シルクペプチドインテンシブリフティングクリーム | 5,500円 |
| フェイスクリームランキング第92位 | 金色のコラーゲン糸が配合されているクリームで柔らかくもちっとしたテクスチャーでべたつきにくい✨ | 詳細を見る | |
ドルックス ナイトクリーム(しっとりタイプ) | 880円 |
| 超絶プチプラ!もったり系ナイトクリームです。お肌もっちりなままメイクできる♡ | 詳細を見る | ||
Dr.Althea パワーブライトニング グルタチオンクリーム | 3,600円 |
| こっくりしたクリームでピタッと肌に密着する感じが気持ちいい😆 | 詳細を見る | ||
VT VT リードルS クリーム ペプチド | 550円 |
| フェイスクリームランキング第126位 | 軽いテクスチャーで、のびもよくて、みずみずしい感じでした🙂↕️ | 詳細を見る | |
ル・マイルド フェイスクリーム | 1,980円 |
| ふんわりとした質感でありながら 肌にぴたっと密着する高保湿フェイスクリーム。 | 詳細を見る | ||
SKIN&LAB バリアダームモイストクリーム | 2,080円 |
| フェイスクリームランキング第85位 | こっくりとしたクリームで重ためのテクスチャーですが伸びが良く肌に馴染みやすいです👏 | 詳細を見る | |
ブラン マジックカタツムリクリーム | 4,790円 |
| フェイスクリームランキング第148位 | しっかり保湿してくれます✨ さっぱりし過ぎることなく肌に馴染んでくれる | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ PHセンシティブクリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第19位 | ぷるぷるのゲルみたいなクリームは、伸びよくスっと肌に馴染むよ😍ベタベタ感なくてほんと使いやすい | 詳細を見る | |
Florodora フローロドラ カーミングアイランドジェルクリーム |
| とってもしっとりしているゲルテクスチャー 柔らかくて肌にスーッと馴染んでいきます | 詳細を見る |
#VITAPURU×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VITAPURU ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム | 715円 |
| 洗顔フォームランキング第149位 | ねっとりとしたテクスチャーで 洗顔ネットを使うと簡単にクリーミーな泡ができます。 洗い流すとしっとり感のある仕上がりになり 気持ちよく洗えます | 詳細を見る | |
VITAPURU ビタプル リペア スムースウォッシングフォーム | 715円 |
| 詳細を見る | |||
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る |
#VITAPURU×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クリアターン クリアターン ビタプル ディープリペア ハイドラダーマ マスク | 770円 |
| お肌にぴったりフィットします◎ ベタつかずにさっぱりとした使用感なので 朝も使いやすいです♡ | 詳細を見る | ||
EVERYYOU レチノールフェイシャルマスク | 1,650円 |
| 薄手で伸びがいいマスク。 | 詳細を見る | ||
MITOMO 毛穴ケア フェイシャルマスク |
| 普段使いにオススメです✨ とくに毎日パックしたい派の人にはこれくらいの容量があっても十分使いこなせると思います! | 詳細を見る | |||
EVERYYOU STEM CELL MASK |
| 液も少ないとかなく、ちゃんと入ってます✨ 若干目に被るけど、目尻もカバーできるから良いかな。 | 詳細を見る | |||
ネイチャーリパブリック ビタペアCデイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第193位 | 薄くて透明な生地がピタっと密着して使いやすい!レモンの香りと、サッパリした使用感が、朝使うのにとても良い🍋 | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第47位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
VT VTエッセンシャルマスク パンテノール | 110円 |
| パックの質感:The韓国マスクといった薄くて肌に密着する感じ!液はトロッとしてます✨ | 詳細を見る | ||
LIHAW ブライトニングマスク | 792円 |
| 香りがいいのはもちろん、シートもしっかり丈夫で薄くないから破けにくいし、しっとりとしたヒタヒタの使用感😍💓 | 詳細を見る |
#VITAPURU×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JOMTAM 黄金キャビアアイクリーム |
| 詳細を見る | ||||
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第178位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
クリアターン ごめんね素肌 クマらないアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第41位 | こちらはトーンアップパールが配合されていて、目元を明るく見せてくれるので塗りたくなる♡ | 詳細を見る |
#VITAPURU×オイルクレンジング人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アテニア スキンクリアクレンズオイル〈ピースフルオレンジ〉 |
| クレンジングランキング第41位 | 顔につけた瞬間から、滑らかなオイルが気持ちよく、いい香りが広がりやみつきです🤎 | 詳細を見る | ||
shu uemura A/O+ P.M.クリア ユース ラディアント クレンジング オイル | 5,060円 |
| クレンジングランキング第47位 | 肌に付着した大気の汚れも優しくオフ。ダブル洗顔不要!癒しの香り♡ | 詳細を見る | |
毛穴撫子 毛穴撫子 お米のクレンジングオイル | 2,420円 |
| サラッとしたテクスチャーだけど、軽く撫でるとすぐメイクがに落ちるから肌に負担がかからずスルン落ち! | 詳細を見る |
関連する記事#VITAPURU

Peony「グロッシーハニークーベルチュールリップグロス」に新色追加
LIPS編集部|120 view
- PR

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|410 view

メンズ向け制汗剤おすすめ14選!市販のロールオン・スティック・スプレーなどいい匂いで女子ウケも◎
紗雪|2633 view
- PR

ベスコス2026上半期シャンコンの頂点! MEMEMEの青い子が愛される理由、大解剖
LIPS PR|7163 view

ガードルとは?使うメリットや選び方&レディース・メンズ向けのおすすめ商品も紹介
みかん|76 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと7時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと7時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































































































































































































































