3:1:1で配合されたピーカムならではの皮膚脂質類似コンプレックスが特徴!! 肌バリア水分クリーム 硬すぎずやわらかすぎないクリーム 乾燥肌、つっぱり感が気になる方 無香料のスキンケアがお好みの方 春夏秋冬、季節を問わず使えそう🌸🏖️🍁❄️
もっと見る#インナードライケア(5ページ目)
LIPSに投稿された「#インナードライケア」に関するコスメのクチコミや「#インナードライケア」にタグ付けされた人気の商品を掲載!インナードライケアに関する343件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
201-250件 / 343件中

- Mee❤︎
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
115
6
- 2024.04.24
刺激を受けやすい、敏感肌のくすみを解決してくれる水分クリームなんだ😍 セラミド、コレステロール、脂肪酸を3:1:1で配合した皮膚脂質類似コンプレックスのクリームだよ♡ またカトバリア™が配合されているから、一時的にお肌を潤すだけではなくて、お肌の保潤環境を維持しながら水分の蒸発も防いでくれるの🌿,,
もっと見る
- あたりちゃん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
113
4
- 2024.05.03
肌の常在菌のバランスを整えて肌バリアを強化するクリームミスト! ユイク バイオームバリアクリームミスト しっとりとしたクリーム層とウォーター層で、お風呂後の簡単なスキンケアとメイク前の保湿としてもぴったり! 気になったタイミングで気軽にシュッとケア出来るのが嬉しい!
もっと見る
- Haruka
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
81
0
- 2024.09.26
クリーム層とウォーター層の2層になっていて よく振ってから使います◎ しっとりするのにさっぱりな仕上がりイメージ🫧 このミストを使い始めてからトラブルが減った気がします。シュッとミストするだけなのでいつでも、どこでも手軽に保湿バリアケア◎
もっと見る
- おとみ/フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
132
0
- 2024.11.05
高保湿で弾力やハリにアプローチしてくれる両アイテム✨ インナードライ寄りの混合肌としては、長時間潤いを持続してくれるのはうれしい〜💕 塗布後のお肌のふわふわ感に加え、ピオニーフローラルの香りに癒されて眠りに就くだなんて贅沢だよね🫧
もっと見る
- 𝑺𝒂𝒊/フォロバ
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
131
2
- 2024.05.06
UIQは皮膚疾患を研究する会社が発売したブランド✨ 『バイオームバリアクリームミスト』には、独自開発のキューティーバイオーム™️原料が配合されています。 フランス アルベア社の特別な微細霧噴射ポンプが使われているので、ミストが細かく、肌当たりがとってもやわらか。 冬になると肌も乾燥しやすくなるから、これからの季節たくさん使いたい! バイオームバリアライン(トナー・エッセンスインパウダー・クリーム)と一緒に使うとより保湿感を感じられるそうです。
もっと見る
- みあん
- 混合肌
- イエベ秋
78
0
- 2024.11.02
シュッと簡単に、いつでもどこでもうるおいのあるテクスチャーで、バリアケアができるミストです☺️ クリーム層とウォーター層の2層だからこそ、さわやかでしっとりした使い心地😊 顔だけでなく頭皮やボディ、ハンドケアにも使えるのがうれしいポイント😆
もっと見る
- naomiffy相互フォロー歓迎◎
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
133
0
- 2024.10.25
1本で全身に使えたらいいなって人 これ使ってみない? クリーム層とウォーター層、2層タイプのマルチミスト。 顔・髪の毛・体・メイク直しにも使えるのが便利なアイテム。 持ち歩き&機内持ち込みがしやすい フランスアルベア社の特別な微細霧噴射ポンプを使用。
もっと見る
- みちねえ フォロバ
- 女性
- 50代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
82
0
- 2024.10.31
クリーム層+ウォーター層の2層だからこそ、よりさわやか・よりしっとりの使い心地。 シュッと簡単に、いつでもどこでもうるおいバリアケア可能 クリーム+ウォーターの2層構造だから保湿感の長持ちに期待ができる商品◎ 細かなミスト状で乳白色の色! 化粧水のような軽いつけ心地なのに馴染ませてみるとクリーム感があり、しっとりした仕上がりになるので乾燥するこれからの時期におすすめだなと思ったよ
もっと見る
- yu/フォロバ100コメ返100
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
91
0
- 2024.11.04
いつでもどこでも保湿*できるクリームミスト👼 忙しい朝のスキンケアから日中の乾燥対策までマルチに活用できる シュッと簡単に、いつでもどこでもうるおい*バリアケアが可能!
もっと見る
- kana
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
51
0
- 2024.11.02
水分バリアを強化することで、乾燥を防ぐのはもちろんのこと、乾燥による小じわをはじめ、くすみやキメもケアしてくれてうれしい効果も期待できる! お肌に疑わしい成分20種・合成着色料・香料を排除し、安心して使用できるよう配慮してくれている! 毎日使うから80mlの大容量はうれしいね💚
もっと見る
- 𝑺𝒂𝒊/フォロバ
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
127
2
- 2024.04.27
何本もリピートしている大好きなクリームミスト。クリームとウォーターの2層が混ざるようによく振ってから使います。 クリーム層+ウォーター層の2層だからこそ、よりさわやか、よりしっとりの使い心地。このミストを使ってから一度もトラブルが起きてない気がします。 頭皮からボディまで、ハンドケアも叶える!冬の乾燥を乗り越えられるクリームミスト。
もっと見る
- yonna1818♡フォロバ♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
80
0
- 2024.11.01
UIQは皮膚疾患を研究する会社が発売したブランド。独自開発のキューティーバイオーム™成分配合。 しっとりとしたクリーム層+さわやかなウォーター層でさわやかな仕上がりだけど保湿力も◎ 肌の常在菌のバランスを整えて肌バリアを強化するので揺らぎ肌にぴったり✨️
もっと見る
- れんと
- 女性
- 30代前半
- ブルベ夏
73
0
- 2024.08.28
個人的に注目、推してるブランドの𝑼𝑰𝑸(ユイク)🤍ᐝ しっとりクリーム&さっぱりウォーターの𝟮層構造になってるクリームミストはお風呂上がりのマストアイテム🛀𓂃 𓈒𓏸 メイクの上からだったり、乾燥対策としても◎微細噴射だから顔全体に吹きかけやすいの🚿ˊ˗ 𝗤𝗼𝗼10でミニサイズも発売されてて可愛かった🩷
もっと見る
- ʀɪᴄᴏ ♥︎
- 混合肌
- イエベ春
54
0
- 2024.11.05
これまでミストを好まなかった人も、使いたくなるクリームミスト💦 ✔︎かけた瞬間11層保湿 ✔︎保湿・肌バリアケア マイクロバイオーム さっぱりした軽いつけ心地で肌にスッと馴染む🧏🏻♀️✨
もっと見る
- lhboo__
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ冬
54
0
- 2024.11.02
冬の乾燥を乗り越えられる🤍 シュッと簡単に、いつでもどこでもうるおいバリアケアができるクリームミスト✨ クリーム層+ウォーター層の2層でできていてよりさわやか・よりしっとりの使い心地🫶🏻 しっとり仕上がってハリツヤ感も🌼 スキンケアはもちろんメイクの上からもスプレーできるのが嬉しい!
もっと見る
- あや@フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
73
0
- 2024.11.04
みずしいテクスチャーなのにベタつかずしっとり🫧🫧 肌のバリア強化・シミ・色素沈着・くすみでお悩みの方にぜひ使ってほしい🤍 毎日のケアにも取り入れやすい使いやすくお気に入りに🫶☄️
もっと見る
- nakari 🌼
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
183
3
- 2024.04.15
クリームって重いからと敬遠しがちな方に是非! 重くないクリームだから化粧前でも保湿できて良い べたつかずにしっとりしたテクスチャーだよ 優しい使い心地🌸 香りも強くないし使いやすかった👍🏻
もっと見る
- 京子フォロバ参ります💨
- 女性
- 敏感肌
131
2
- 2024.04.22
テクスチャーはみずみずしいです。 伸びもよくて馴染みもいい。 中からしっかり保湿してくれて潤いの持続力が素晴らしい。 有効成分はピーカム独自の成分。 【カトバリア™】
もっと見る
- kimiii .・𝜗𝜚﹒✧゜
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
169
1
- 2024.04.09
やわらかいクリームで伸びが良いです。 べたつかずにしっとりした心地🌿 乾燥肌、つっぱり感が気になる方 肌が荒れやすく、敏感肌である方 肌に刺激を与えず、角質をケアしたい方
もっと見る
- y.csm.s
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
97
5
- 2024.04.14
シュッと簡単に、いつでもどこでもうるおいバリアケアできるミスト。 クリーム層+ウォーター層の2層だからこそ、よりさわやか・よりしっとりの使い心地のミストです。 パッケージもシンプルでありながらピンクで可愛いのでお気に入りです。
もっと見る
- おばけパンダ🐼
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
70
0
- 2024.10.28
SAM’U💚PHセンシティブクリーム🩵以前から気になっていた、サミュの定番クリームを使ってみました。私が選んだのは、使いやすいチューブタイプ。手に取ったときのなめらかなテクスチャーと、肌にのせたときの心地よさがとても印象的でした。この時期は、...
もっと見る
- Nanao
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
61
1
- 2025.06.23
結構やわらかめで、ベタつかないけどしっとりしたテクスチャーのクリームで今からの時期すごく使いやすい! 油分と水分のバランスが絶妙で某にピッタリなアイテムでござる。 チューブのクリームってスパチュラ出して蓋を開けてクリームとったら蓋閉めてって工程が無いから使いやすいよね。 今花粉で弱ってるお肌さん、敏感肌さん、ニキビ肌さんにもオススメしたい。
もっと見る
- アグネスリァ💞
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
77
2
- 2024.04.12
保湿とバリア機能を兼ね備えた、敏感肌やインナードライ肌におススメの保湿クリーム😊 肌に水分をしっかりと閉じ込めてくれるのに、使用後はべたつかないし、しっとり。 余計な香料や合成着色料が入っていないから、安心して使えるところも好き🫶
もっと見る
- Ako
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
59
1
- 2024.04.23
お肌のヒリつきやインナードライにぴったり🍑 油分と水分のバランスを整えて、 うるおいもっちり肌に🥰🥰 インナードライ肌をケアする有効成分 カトバリア*配合🧸⭐️ 一時的に肌を潤すのではなく お肌の湿潤環境を維持して 水分の蒸発を防止してくれるんだって🥹🌸 乾燥しやすいUゾーンと 皮脂が過剰に分泌されるTゾーンを ダブルでケアしてくれるらしい😭💓 すごすぎる😭💓💓
もっと見る
- nachi(ᐢ..ᐢ)フォロバ。❀
- 女性
- 敏感肌
94
1
- 2024.03.27
カトバリア(セラミド、コレステロール、脂肪酸を3:1:1で配合した皮膚脂質類似コンプレックス) P.CALMは、香りも気にならないので、だれでも使える! カトクリームは、やわらかいので乳液代わりに使うのもオススメだよ👍
もっと見る
- ゆなcc:フォロバ100
- 女性
- ブルベ夏
88
1
- 2024.04.06
お肌の油水分バランスを整えてくれる 『カトバリア』はピーカムならではの 皮膚脂質類似コンプレックスで セラミド、コレステロール、脂肪酸を 3:1:1で配合しているそう。 季節の変わり目で ちょうどお肌がゆらいでいたので 混合肌には嬉しいスキンケアアイテムだね🌿 しっとりだけどべたつかない 水分テクスチャーが心地いい カトクリームはQoo10で買えるよー🛒
もっと見る
- nita⌇フォロバ
- 女性
- 40代後半
- 混合肌
- イエベ春
88
3
- 2024.03.20
キューティバイオーム™とヤングバイオーム (ラクトバチルス発酵溶解物) が最適配合された、しっとりとしたクリーム層+さわやかなウォーター層のクリームミスト。 肌の常在菌のバランスを整えて肌バリアを強化するので揺らぎ肌にぴったりなんですって! 見えにくい程細かいミスト。化粧水は大体手にとってから顔につける反面、ミストは直接に顔に噴射するので使い心地極上!
もっと見る
- gyokudolフォロバします!
- 女性
- 40代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
111
0
- 2024.09.16
\愛用品/夏に向けておすすめの化粧水❕✅ナチュリエハトムギ化粧水(通常サイズ500ml)¥748お肌の水分補給にピッタリなさっぱりでべたつきにくいテクスチャ無香料・無着色・アルコールフリー低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリーノンコメドジェ...
もっと見る
- ヒム
- 20代前半
- 混合肌
68
1
- 2025.05.27
べたつかずにしっとりしたテクスチャーでした👏🏻 みずみずしく少量でも伸びて馴染んでいきます︎💕︎︎ 香りがないクリームなのでとても使いやすいなと思いました!☺️︎❤︎ 肌のバリア強化・シミ・色素沈着・くすみでお悩みの方はぜひこの商品を使ってみてください︎🙌🏻♡
もっと見る
- 𝗺𝗼𝗺𝗼❤︎.*
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
62
2
- 2024.03.31
PRラディセルハイドロゲルうるおいマスク高栄養クロコダイルのオイルで乾燥ケア・ハリ不足・シワ対策をサポート!鎮静植物エキス配合だから肌をやさしく落ち着かせ、敏感になった肌をケア🌿🫧翌朝のメイクノリUPしました◎乾燥肌の方、お肌の弾力不足が気に...
もっと見る
- まい@フォロバ
- 女性
- 20代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
44
2
- 2ヶ月前
低刺激でべたつかず、塗り心地がすごく良くて インナードライの私に合ってます😉🤍 翌朝の化粧ノリも良くなるからお気に入りの かなり大好きなクリームです🫶🏻🤍 カトバリア配合の肌バリア水分クリーム💧 セラミド、コレステロール、脂肪酸を3:1:1で配合した ピーカム独自成分です🙋🏻♀️✨
もっと見る
- 콩🤍こまちゃん🇰🇷韓国コスメオタク
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
87
2
- 2024.03.04
カトクリームの特長✍︎ □カトバリア セラミド、コレステロール、脂肪酸を 3:1:1で配合したピカムならではの 皮膚脂質類似コンプレックス □べたつかずにしっとりしたテクスチャー感で 肌のバリア強化・シミ・色素沈着、くすみで お悩みの方におすすめです
もっと見る
- m i 🤍投稿ある方フォロバします
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
75
2
- 2024.03.19
少しとろみのあるテクスチャーで なじませるともっちりしっとり 表面はさらっとなって内側はしっとり感 化粧水よりも保湿力があって エッセンスよりはさっぱりした使い心地 香りはしないから苦手な方も使いやすい◎ シンプルなボトルでおしゃれ♡︎ 少し透けてて残量もわかりやすいボトルだよ
もっと見る
- yumi🪞フォロバ
- 女性
- 40代後半
- 敏感肌
- イエベ春
61
0
- 2024.07.15
なめらかなテクスチャーで 油膜を張るようなしっかりと保湿力も感じる ぴたっと密着してくれる様な感じ みずみずしい潤いを残しつつ保湿してくれ ベタつきがない仕上がりなので 朝にもつかいやすそう ・乾燥肌、つっぱり感が気になる方・肌が荒れやすく、敏感肌である方・化粧ノリが悪くなった方・肌に刺激を与えず、角質をケアしたい方
もっと見る
- ミント
- 敏感肌
- イエベ春
136
3
- 2024.02.20
敏感肌さんに一度はオススメしておきたいクリームです。 カトバリア™を配合して一時的に肌を潤すのではなく、お肌の内側の湿潤環境を維持して水分の蒸発を防止してくれるクリームです。 油分だけで保湿するのではなく水分バランスの整った状態を保つことで保湿するので、ベタつきない使い心地も◎
もっと見る
- ✽ 佳 ✽スキンケア㋔㋟㋗
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
94
1
- 2024.02.13
水分クリームだから、肌にすーっと馴染んでくれます♪ においもなく、ベタつかないから使いやすいよ!! 有効成分『カトバリア™』は、セラミド、コレステロール、脂肪酸を3:1:1で配合したピーカムならではの皮膚脂質類似成分で、インナードライ肌をケアしてくれるみたい♡♡
もっと見る
- かぼちゃん🎃 美容垢フォロバ◎
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
71
1
- 2024.02.20
カメリアオイル、オリーブオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルの4種のオイルを配合した保湿成分で重たさがないのにリッチな保湿効果があります。 香りはジャスミン、マグノリア、ネロリがブレンドされているので上品なフローラルさを感じます。 乾燥肌の私には推奨量の3~4滴では物足りないことがあるのでスポイトで吸い上げた分を一回分として使用しています。
もっと見る
- ねこ
- 女性
- ブルベ冬
50
4
- 2024.02.18
有効成分カトバリアにてお肌の湿潤環境を維持✨ 脂肪酸を3:1:1で配合したピーカム独自の 皮膚脂質類似コンプレックス配合‼️ みずみずしい水分クリーム😊✨ ベタベタ感もなくて使いやすいよ✨ 韓国でも人気のクリーム✨ 肌バリア強化にチェックしてみてね💕︎
もっと見る
- nana198612🍒フォロバします♡
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
84
1
- 2024.02.17
アトバリア365ハイドロクリーム洗顔後はつっぱるのに時間がたつと皮脂が気になる…Tゾーンはベタつきやすいのに、頬や目まわりは乾燥しやすい…そんな肌バランスの乱れを感じやすい方におすすめのジェルクリーム✨ぷるんとしたテクスチャーが肌にのせた瞬間...
もっと見る
- 温
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
59
0
- 2025.08.31
男性へのオススメポイントはこちら! ・べたつき控えめで使いやすい ・Tゾーンテカリガチな混合肌のインナードライケアにぴったり◎ 使用した感想としては、 伸び:◯ べたつきの無さ:◯ 保湿感:◎ 成分:◯ コスパ:◯ リポソーム化された保湿成分配合なのが1番の推しポイント! 保湿感としては、混合肌や脂性肌にとっては、とってもちょうど良い! 乾燥肌や普通肌の方で、こってりしたタイプの保湿クリームではないので、こってり系好きな方だと保湿感が物足りなく感じるかもしれません! チューブタイプなのも、面倒臭がりの自分にとってはすごく有り難かった!笑 インナードライケアアイテムを探してる方にはぴったりだと思うので、気になる方は是非試してみてねー!
もっと見る
- pepe_mensbeauty
- 男性
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ春
90
6
- 2023.12.24
\トリュフの美容液🐷?!/水分を補給し保湿に効果的なビタミン成分で乾燥肌をケアしくすんだ肌を透明にしてくれるリッチ美容液✨【MaisonDep:ensee】(メゾンドペンセー)ブラックトリュフゴースト栄養アンプル値段 ¥2,...
もっと見る
- 空山きょうや
- 男性
- 30代前半
- 普通肌
347
21
- 2021.07.24
🌸うるおい溢れるもっちり肌へ🌸୨୧୨୧ETVOSモイスチャライジングセラム内容量:50ml参考価格:4,000円+税୨୧୨୧今回はミネラルコスメで有名なエトヴォスから美的ベストコスメ受賞、@cosmeランキング...
もっと見る
- めいチャン@🐯
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
67
23
- 2019.08.26
これまでミストを好まなかった人も、使いたくなるクリームミスト 乾燥による肌荒れも予防 💛顔以外に乾いている体や髪にも使える クリーム層+ウォーター層の2層だからこそ、よりさわやか・よりしっとりの使い心地
もっと見る
- ゆめ フォロバ100
- 女性
- 脂性肌
- ブルベ夏
73
1
- 2024.12.09
🐳isoiアクニDr.シリーズ🐳ローズの美容液で有名なisoiから出ているニキビケアラインです!ずっと気になっていたのですが、この度isoi様(@isoi_official_jp)からプレゼントして頂きました✨✔︎肌トラブルによりバリア機能が...
もっと見る
- 栗かのこ🌰 ~フォロバ100~
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
108
14
- 2021.06.12
テクスチャーは、クリーム感が一番強く感じました! デザインもシックでカッコいいので、インテリアにも馴染みやすいです‼️ オールインワンウォーターエッセンスは、男性の肌に合うバランスを再現してあるとのこと! 老化の原因‘インナードライ’にも改善効果が期待できるとのこと‼︎ オイル成分を最小限に抑えながら、油・水分バランスを整え、べたつかず素早く肌に吸収され、爽やかな使用感をお届けします。 有効成分と保湿成分を保持するアクアジェル粒子が肌へと馴染み込み水分を補強しながら、保湿を長時間持続。 ミネラルと栄養成分が豊富な済州溶岩海水が40.7%含まれ、肌の乾燥を防ぎ、硬くなった肌のキメをなめらかにします。 韓国国内にて特許を取得した三重ヒアルロン酸とD-パンテノールでバリア機能が低下した肌を健康へと導きます。
もっと見る
- Daiki.(フォロバ100)
- 脂性肌
159
4
- 2023.06.25
クリーム層+ウォーター層の2層になってる【UIQのバイオームバリアクリームミスト 100ml】 よりさわやか、よりしっとりの使い心地だよ💕 肌トラブルが起きてない😳 しかも、頭皮、ボディ、ハンドケアにも使えるし
もっと見る
- しおりん/相互フォロー/フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
67
1
- 2024.11.06
クリームミストでシュッシュッとふきかければ即時うるおいキープ💕 簡単簡潔シンプルにスキンケアを終わらせたい方におすすめです😊🎶 クリーム+ウォーターの2層だからこその、さわやか&しっとりで使いやすい🥰 日中気になる乾燥もこれ1本で水光感アップ&肌バリア強化😆🌟 乾燥悩みがある方は特にチェックしてみてね😉
もっと見る
- ぽんちんぱん🍞フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
76
2
- 2024.12.17
インナードライ肌をケアするブラックトリュフ美容液@pensee_official@pensee.jp【p:ensee】#新作コスメBlacktrufflenutrientghostampule#ブラックトリュフゴースト栄養アンプルフランス産ブ...
もっと見る
- グル
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
113
1
- 2021.05.19
\#penseeꙬ꙳/ブラックトリュフ×ペプチドタンパク質ꔛ❥·・#張りケア❥·・#インナードライケア❥·・#溢れる栄養感※トリュフって豊富なビタミン&ミネラルあるねんて💕・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈...
もっと見る
- yuki
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
115
1
- 2021.06.04
#インナードライケア×ミスト状化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UIQ バイオームバリア クリームミスト | 2,640円 |
| ミスト化粧水ランキング第44位 | さらっとしているみずみずしいテクスチャー 細かいミスト状で出るのでシュッとするだけで顔全体に行き渡る👍🏻 | 詳細を見る | |
UIQ バイオームビタCセラムミスト | 2,640円 |
| ふんわり霧で優しくうるおうよ✨️ べたつきがないからいつでも使いやすい | 詳細を見る | ||
Dr.G ドクタージー ブラックスネイル コラーゲンミスト | 2,420円 |
| ミスト化粧水ランキング第62位 | ミストはとーーっても微細霧状だからビシャっとならず近くから噴射しても水玉にならないのがとっても使いやすく気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
Biodance キャビアPDRNゼリーセラムミスト | オープン価格 |
| 化粧水ランキング第174位 | 詳細を見る |
#インナードライケア×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オーズナリー オーズナリージェットブルーセラム | 2,874円 |
| 少しとろみがあるけど肌に出すとすーっと垂落ちてくるくらいのゆるめのテクスチャーで、のびが良い! | 詳細を見る | ||
Maison De P:ensee BLACK TRUFFLE NUTRIENT GHOST AMPULE |
| 保湿力とかめちゃめちゃ高い!しっとりするけどベタつきはあまりなくて内側からツヤが出る感じ! | 詳細を見る | |||
UIQ バイオームビタCダークスポットセラム |
| とろみがあるけどサラッとした使用感でスーッとお肌になじむよ。 | 詳細を見る | |||
FEMMUE イルミナス ベルベット | 6,600円 |
| オイルが入ってるとは感じないくらいベタつき感はなく、さらっと肌に馴染みます。 | 詳細を見る | ||
SAM'U サミュ ガラクトポア セラム | 2,970円 |
| とろみのあるテクスチャーなのに、すーっと肌に馴染んでくれます。メイク前にも使いやすいです | 詳細を見る | ||
オーズナリー ビタ3セラム |
| さらさらっとしたテクスチャーでみずみずしい!ベタつきほぼなしで、つやっとした仕上がりに♡ | 詳細を見る | |||
Treat Treat(トリートトリート) ピュアスキン セラミドセラム | 6,600円 |
| みずみずしいテクスチャーのおかげで伸びが良くスッとなじむような使用感だよ✨ | 詳細を見る | ||
SKIN&LAB グルタチオンラディアンスセラム |
| 乳白色のトロッとしたセラム。柔らかくなめらかなセラムでお肌にのばしやすいよ😊 | 詳細を見る | |||
CICALINIC シカリニック HA バイオ エッセンス | 5,254円 |
| さらっとしたテクスチャーでベタつきが少ないです!! | 詳細を見る | ||
FoRest by Greenfinger フォレストピトン水分CICAセラム | 2,970円 |
| もっちりとしたみずみずしいテクスチャーで肌馴染みがいい😊 | 詳細を見る | ||
LAYER LAB ニオソームパンテノール5%セラム |
| 詳細を見る | ||||
celimax ポア ブライトニング シミケアセラム |
| 美容液ランキング第114位 | トロッとしたジェルのようで伸びが良い❣️ 肌にしっかり馴染んでくれて 保湿力もあるのにベタつかない | 詳細を見る | ||
mixsoon 大豆エッセンス | 3,232円 |
| リピ決定です!! 水分保湿と毛穴ケアができる逸品です✨ | 詳細を見る | ||
essenciel Hydra Forte Ampoule |
| さっぱりとした使い心地で、香りもとても優しくて使いやすくてgood🌷 | 詳細を見る | |||
Isntree 超低分子ヒアルロン酸セラム |
| とろーりテクスチャーで、べたつかずにしっとりとした使用感𓂃🫧 | 詳細を見る | |||
UIQ デュイバイオームセラム | 4,620円 |
| なめらかで しっとり スルサラ〜っとした 乳液のようなテクスチャーです | 詳細を見る | ||
parnell ナイアシンアミド 20.35 ライス ブライトニング セラム | 3,300円 |
| 透明でとろっとしたテクスチャー。 肌に馴染ませるとベタつかずに さっぱりとみずみずしい使用感🤡 | 詳細を見る | ||
MEDICUBE ヒアルロン酸マルチペプチドセラム |
| わらび餅みたいな、ぷるんとみずみずしい2層式テクスチャー✨振って使うタイプで、目でも楽しめる🫧 | 詳細を見る | |||
ONUL31 フコイダンサテンセラム | 2,860円 |
| 少しとろみのあるテクスチャーなのに、肌にスーッと馴染んでベタつかないのが感動🥺✨ | 詳細を見る | ||
efilow 水分ケア 復活草バイオームアンプル | 3,222円 |
| 乳白色の美容液。 とろみのあるテクスチャー。 | 詳細を見る | ||
BEAUSTA ヒアルロン酸セラム |
| 詳細を見る | ||||
Abib ヒアルロニックブームセラム | 2,640円(未発売) |
| お肌にのせた瞬間、スーッとひんやり心地いい「塗るかき氷」のような水分セラムです🧊✨ | 詳細を見る | ||
innisfree グリーンティーシード ヒアルロン セラム | 3,410円 |
| 美容液ランキング第52位 | みずみずしくてサラッとしたテクスチャーでお肌にすーっと馴染ませやすい◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
VT PDRN+リードルS 100 | 3,740円 |
| テクスチャはこっくりクリーム☝️ 伸びは良い◎ | 詳細を見る | ||
Wellage リアルヒアルロニックブルーアンプル 100 | 2,970円 |
| 美容液ランキング第129位 | 少量でも伸びが良くてサラッとしてるのに、肌に馴染ませると肌が吸い付いてくる😳 | 詳細を見る | |
MARY QUANT モイスト アプローチ | 7,150円 |
| 乾燥しきった肌に水分をチャージしてくれる美容液!! | 詳細を見る | ||
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
Genabelle エーデルワイスリフティングセラム | 4,800円 |
| みずみずしくてとろみがあり少しもちっとした使用感。 ミント系のハーブの爽やかな香り | 詳細を見る | ||
VT R5ファーミング アンプル | 2,750円 |
| 塗り広げた時の密着感。 ベタつきなくなじむ乳白色エッセンス🤍 | 詳細を見る | ||
SAM'U PHセンシティブアンプル | 3,960円 |
| お肌につけるとスルッと伸びてしっとりするのに ベタつかない☺️ | 詳細を見る | ||
HERbloom コンブチャプラントバイオームセラム |
| 詳細を見る | ||||
ODELOI ボゴムサボテンセラム ロフティッグ |
| ベタつかずジェルのような質感と新鮮な香りです。 | 詳細を見る |
#インナードライケア×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SAM'U PHセンシティブクリームチューブ 60ml |
| 真っ白で乳液のような柔らかいクリームで、伸びも馴染みも良い🙆♀️ | 詳細を見る | |||
P.CALM カトクリーム | 4,050円 |
| フェイスクリームランキング第142位 | 強い香りとかもなくて使いやすいです。油分と水分両方のバランスを整えてくれます! | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ PHセンシティブクリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第19位 | ぷるぷるのゲルみたいなクリームは、伸びよくスっと肌に馴染むよ😍ベタベタ感なくてほんと使いやすい | 詳細を見る | |
SAM'U サミュ ガラクトポア セバムケアクリーム | 2,530円 |
| チューブタイプで便利だし 量も調節できて使いやすい◎ 旅行にも便利なのも嬉しいポイント✈️♡ | 詳細を見る | ||
shaishaishai リポソーム リペア インテンシブ クリーム |
| 非常にやわらかいテクスチャで肌の上をスーッとなめらかに馴染んでいきます! | 詳細を見る | |||
NUCIO ウォータリー復活草インテンスクリーム |
| するする広がる軽めのテクスチャーでべたつきも少な目のクリームで、メイク前の使用にもぴったりでした◎ | 詳細を見る | |||
b.glen スリーピングマスク with CICA | 5,500円 |
| 軽やかなのにしっとりとした塗り心地でさわやかな柑橘系の香りもとってもいい香り! | 詳細を見る | ||
UIQ バイオームバリアパンテンシブクリーム | 3,740円 |
| フェイスクリームランキング第188位 | 柔らかくふんわりしたテクスチャーで、するすると伸びが良い 乾燥肌に嬉しいしっとり感です✨ | 詳細を見る | |
TAGA シカ スージングエッセンス |
| ひやっと気持ちいいぷるぷるジェルクリーム よく伸びてすっと馴染む 潤い感◎ | 詳細を見る | |||
MEDITHERAPY ブルーレイヤーダブルウォータークリーム |
| ぷるぷるでみずみずしいクリームは爽やかな使い心地で お肌がうるおいで満たされる感覚が好き! | 詳細を見る | |||
AESTURA アトバリア365 ハイドロクリーム |
| フェイスクリームランキング第178位 | ベタつきのないサラッとした仕上がりだけど きちんと水分チャージされている感じ!! | 詳細を見る | ||
TOUN28 フェイスクリームDO |
| 馴染んだ後のしっとり感がかなり感動ものです!!! 初めて使った時に、もうリピすることを決めました。♪ | 詳細を見る | |||
Real Barrier リアルバリア エクストリームクリーム オリジナル | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第129位 | お肌にスーッと馴染んでくれます。べたつかないから朝にも使いやすい | 詳細を見る | |
NATURAL DERMA PROJECT シカバイオプラセンタクリーム |
| 水分量ちょうどよくて ベタつかないのも◎! | 詳細を見る | |||
タッチャ デューイースキン クリーム | 8,500円 |
| ベタつかず、しっとりもっちり密着し、ふわっと馴染んでツヤツヤな仕上がりに。 | 詳細を見る | ||
Elishacoy モイストアップヒアルロンインテンスクリーム |
| 詳細を見る | ||||
Anua ドクダミ 70 インテンスカーミングクリーム | 4,000円 |
| フェイスクリームランキング第45位 | つけ心地はどれもさっぱりベトつかないのにしっかりと肌が潤ってる感じです! | 詳細を見る | |
Dr.Ceuracle ビーガン コンブチャ ティー ジェル クリーム |
| 水分感たっぷりのジェルクリーム。 肌がみずみずしく潤うし、すっきりした香りで使いやすかったです。 | 詳細を見る | |||
ONUL31 フコイダンサテンフェイスクリーム | 2,860円 |
| まるでサテンのようなテクスチャーのクリーミーでサラッとした不思議なクリーム | 詳細を見る | ||
parnell スクワラン 15.13 ミネラルウォーター 保湿ケア クリーム | 4,000円 |
| 柔らかく軽めのクリームなのでベタつきは嫌だけど、乾燥が気になるから保湿したいって方にもおすすめのクリームです! | 詳細を見る |
#インナードライケア×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RADICELL クロコダイルオイルハイドロゲルマスク |
| 詳細を見る | ||||
numbuzin ナンバーズイン 1番 ヒアルロニックパントテン酸ガーゼマスク | 290円〜 |
| スペシャルケアランキング第122位 | お肌がキーンと冷えてきて肌の奥まで浸透されてる感じがしたの🥰 | 詳細を見る | |
MEDITHERAPY ブルーレイヤーウォータードームマスク |
| 液ダレしないし肌にピタッと密着してくれて保湿できるところ、長時間貼り付けていられるところが良かった🩵 | 詳細を見る | |||
NOWATER T1 スキンブースター コラーゲンマスク | 2,860円 |
| 出した時は緩すぎない白いクリームです🕊 付属のスパチュラが付いているので、スパチュラで均等に薄く伸ばしていきます⭐️ | 詳細を見る | ||
VT PDRN+ デイリーマスク | 2,640円 |
| フェイスマスク・パックランキング第195位 | デイリーマスクとして使いやすい薄めのシートで美容液も垂れてくるぼどではないですがヒタヒタ💡 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック マリンPDRNデイリーシートマスク | 2,420円 |
| 貼った後も肌が透けるくらいかなり極薄で、ぴたーっと肌に密着してくれるのがよかった! | 詳細を見る | ||
MENOKIN 30秒クイックバブルマスク3種セット |
| きめ細かい泡で肌に優しく馴染むのが気に入っています。リピート確定アイテム! | 詳細を見る | |||
Real Barrier リアルバリア エクストリームクリームマスク | 385円〜 |
| 湯葉マスクと言われている通り、 とぅるんとした感触のシートで 持った瞬間におお!っとなった😳笑 | 詳細を見る |
#インナードライケア×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
NUCIO ウォータリー復活草日焼け止め |
| 水分感たっぷりの乳液のようなテクスチャーで しっとりとした仕上がり | 詳細を見る | |||
UIQ バイオームレメディグリーントーンアップUVクリーム |
| 伸びがよくみずみずしいテクスチャー✨SPF50+ PA++++なのも嬉しいポイント👏 | 詳細を見る | |||
AGE20’S スキンフィット水分UVクリームプラス |
| 日焼け止めクリームランキング第66位 | 乳液のようなテクスチャーでスーッと 伸びが良くて肌なじみもいい感じ🩵 | 詳細を見る |
#インナードライケア×ブースター・導入液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
essenciel SOOTHE FORTE SERUM |
| ブースター・導入液ランキング第101位 | とろっと、とろみ感を感じさせるみずみずしいテクスチャーで、伸びが良く肌に素早く馴染んでくれます。 | 詳細を見る | ||
primera ハイドロ グロウ トリートメント エッセンス | 3,960円 |
| ブースター・導入液ランキング第19位 | ピンクエマルジョンとエッセンスウォーターの 2層からできていて、 混ぜるようによく振って使います🍓🥛 | 詳細を見る | |
slowment フラッディング ファーストエッセンス | 3,200円 |
| ブースター・導入液ランキング第42位 | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック スネイルソリューション スキンブースター(R) | 2,420円 |
| ブースター・導入液ランキング第21位 | とろっとしたみずみずしいテクスチャーで 使いごごちが良かったです! しっとりとした使用感だけど べたつかないのが嬉しい! | 詳細を見る |
#インナードライケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
NUCIO ウォータリー エッセンス スキン |
| 瑞々しいテクスチャーで お肌をしっとり仕上げてくれました🤎 | 詳細を見る | ||
Huxley コンディショニングエッセンストナー |
| みずみずしいテクスチャーで 肌馴染みが良く、まろやかな肌あたり❣️ 暑い日にも使い心地の良い使用感✨ | 詳細を見る | ||
Elishacoy モイスト アップ ヒアルロン アンプル トナー | 2,032円 |
| 詳細を見る | ||
Dr.Twenty Project ナイントナー | 2,530円 |
| サラッサラの水のようなテクスチャー! さっぱりする使用感 バシャバシャ使いたくなる化粧水 | 詳細を見る | |
COSNORI パンテノールバリアトナー |
| まろやかで優しい使い心地、ベタベタしないのにしっかり水分感を感じるしっとりとした使用感 | 詳細を見る | ||
アピセラピーコスメティクス マヌカハニー ローション | 3,850円 |
| ブースターなしでも馴染みやすく、何度もお代わりしたくなる感じ😊 しっとり水々しく、ベタつきはありません‼️ | 詳細を見る | |
Klairs PDRN ビタグル カプセル 化粧水 | 2,400円 |
| 透明でとろっとした、まるで美容液のような 濃厚・濃密なテクスチャー☺ | 詳細を見る | |
THE LAB by blanc doux(ザラボバイブランドゥ) オリゴヒアルロン酸ディープトナー |
| スーッと肌に馴染んでくれて、ベタつきや匂いもなく誰でも使いやすい♪ | 詳細を見る | ||
SAM'U PHセンシティブトナー | 3,300円 |
| サラサラしているので、ベタつくことがありません! 匂いがフローラルな感じでいい匂い! | 詳細を見る | |
KEEP COOL スードバンブートナー | 3,220円 |
| さらっとしてるかと思えば、しっとりとした感じで保湿されているようになります◎ | 詳細を見る |
#インナードライケア×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Ongredients オングリディエンツ スキンバリアカーミングローション EX | 1,980円 |
| 乳液ランキング第155位 | のびが良くて、みずみずしいのにベタつかない使用感が朝夜問わずに使いやすい🙆♀️ | 詳細を見る | |
COSNORI パンテノールバリアエマルジョン |
| 乳液ランキング第179位 | たっぷり水分感の爽やかテクスチャーで、すぅーと肌馴染みがいい | 詳細を見る | ||
KINS ミルク | 3,480円 |
| 乳液ランキング第56位 | クリームはスッと伸びが良くて、ベタベタしない。かと言って軽すぎず、お肌になじむ感じが 心地いい | 詳細を見る |
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと6日【LIPSユーザー限定オンラインイベント開催】ベスコス多数受賞!N organicの赤CICA美容乳液
抽選で100人
あと6日KATEから#つるり肌製造ブラシ が新登場!0.06mmの極細繊維が毛穴・凹凸を均一補整!
抽選で100人
あと4日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
あと1日【ルルルン】夏限定!クールな爽快感の「ひんやりマスク」🧊🌿
抽選で30人
あと2日【自爪を整えるネイルファイル3本セット🎁】美爪を目指す自爪ケア✨
抽選で25人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































































































































