#みんなに質問#一重#アイメイク私は今高校2年生です。メイクは高校2年生になってからするようになりました。。まだまだ練習途中なのですがアイメイクが上手くできません。一重ってこともあって上手くできません。。オススメのアイシャドウやアイメイクの塗...
もっと見る

ハニーチェのハンドクリームを好きで使ってます! 匂いがないのであればカシーのハンドクリームがオススメです!

ディアフローラのオイルインハンド&ネイルクリームおすすめです!! ディズニープリンセスの絵がかいてあって、すごく可愛いし、色んな匂いがあります! 学校で使ってると女子力高そう♡って思われそうなパケです!💓 保湿もしっかりしてくれてリピ3個目です! プチプラなのでよければ試して見てください💓

ありがとうございます!💗 それ、わかります!! 友だちが使ってます! いい匂いだし、パケかわいいですよね。🥳

ジルスチュアートのハンドクリームは本当にいい香りですよ!! 薬局に売ってるのならq10の紫色がオススメです! しっとりしてるのにベトベトしないので✨ すぐにシャーペン持ってもヌルヌルしないなーって思います笑笑

初コメ失礼します。 我が家ではビューティーエクスペリエンスというメーカーさんのハニーミルクハンドクリームを使ってます。 細身の容器なので、ポーチによっては入りにくいかもしれません。 お値段¥594(税込)です。ドラッグストアによってはお安くなるかも? ぜひお試しください。

アドバイスという程でもないのですが、どの季節でも汗はかきますのでこまめに塗り直すことをおすすめします。 先述の通り、はちみつレモンの香りなので香水や香り付きのシャンプーを併用することはあまりおすすめしません。香りが混ざってしまうからです。 また、塗る箇所として耳の裏や手の甲などが忘れられがちなのでお気をつけて。

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|32 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|367 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239084 view

【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
LIPS PR|3599 view

UVカットパーカーのおすすめ11選【レディース・メンズ】おしゃれ&涼しい商品を紹介
みかん|64 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
こんにちは!コメント失礼します。 私は、フィアンセのハンドクリームがオススメです💕 プチプラで、匂いもいいです✨