~一重さんへの偽造二重の作り方~2枚目に写真3枚目にアイテープの貼り方の絵(画力無いのは許してね✨)4つめは目をぱちぱちしてる動画ですまじで、目をギュッってつぶってもバレないです!校則が厳しい学校で先生や友達にも、家族にもバレてません。ちなみに私の親戚に二重はいません。多分縄文か弥生くらいの先祖から一重族!それくらいの人でも多分できる!!まず私のアイプチ、アイテープの使ってた順です。結構多いのでこれ気になるってものだけ見てください!(愛用されている方には申し訳ないですが…。)まず初めて買ったのはDAISOの伸びーるアイテープ全種類です。全く知識もなかったため、とりあえずノリで買いました。
もっと見るりんりんさんの人気クチコミ
主にプチプラメイクを紹介したいんですが今回は男女受けする👄💄について投稿したいと思います💗少しお高めな商品使いたいと思います!左からリップ→口紅→グロスと重ねるととてもかわいいです😍💕私が買ったジルスチュアートの口紅の色はピンクベージュです化粧をしてから塗るのであれば十分発色し、とてもきれいなんですが、薄いメイクや、スッピン状態でのせると結構浮いてしまいます(地黒なんです私笑)そういう時はインテグレートの赤リップグロスのせるとちょっとグラデーションっぽくなり綺麗です!このインテグレートのは1本でもかわいくて4回もリピートしてます!めっちゃめっちゃめっちゃオススメです!評価5にさせて頂きました!
もっと見る
28
0
- 2019.01.01
写真だけで説明させて頂きました!私は1⃣を普段してるんですけどめっちゃめっちゃオススメです!2️⃣もいいんですけどちょっと不自然なんですね……3️⃣をのせるとラメラメって感じでかわいい💗ちょっとわざとらしくなってしまうのが嫌な人はシンプルに1⃣だけでいいと思います。涙袋が全くない人でも作れちゃうのでリピート確定の商品ですよ🎶#涙袋メイク#涙袋#かわいい#デカ目メイク#プチプラ#ラメ#キラキラ#透明感#オススメ#jk#目力アップ#リピートコスメ#可愛い#オシャレ#ベスコス2018#私のポーチ
もっと見る
10
0
- 2019.01.01
ステイオンバームルージュに星4個の評価をつけました。
もっと見る
10
0
- 2019.01.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































コメント