【KATE】リップモンスター クリスタルポッドCP01クリスタルの予言CP02ピンクファントムCP03幻想ラグーンリプモンからまた新シリーズが発売‼︎お次はツヤのリキッドタイプ💡どのカラーも馴染みが良くて普段使いやお仕事用にピッタリ!みずみず...
もっと見るおすすめアイテムKATE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター スフレマット | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第146位 | 軽やかでふんわりとした質感。 ふわふわなチップでぼかしやすくグラデーションも綺麗に仕上がりました🥰 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第10位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
Chie Ishikawaさんの人気クチコミ
長年愛用していたマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズの廃盤にショックを受けてます(涙)入手できる限り、買いました。・みちしるべ(OR300)・すずめ(RD303)・綿菓子(BE203)・コナ(BR703)・シナモン(BR703)・ゴール...
もっと見る
75
7
- 3ヶ月前
「限定色なのは惜しい!定番化希望」販売情報を知ってから楽しみにしていました。ボルドーも、キャメルも、ベージュも私が得意な色です。リップモンスターは10本持ってます。最近こればかりです。これから紹介します。ボルドーベージュのEX-11は、ブルベ...
もっと見る
64
4
- 6ヶ月前
ついになくなりました。今朝塗ってみたら、1度塗りが限界でした。1年は過ぎたけど、何とか使い切れました。レッド系といえば、地底探索があるので、しばらくそちらを使います。これも捨てがたいなぁ。黒やグレーの洋服に合わせると顔色が明るくなっていいです...
もっと見る
64
4
- 1週間前
【2本目あけました】先日、パンプキンワインが完全になくなったので、2本目を開けました。2本目突入した色はこれが初めてです。改めて「いい色〜」と思いました。廃盤回避してホッとしました。ブラウンという人もいるけど、深さと暗さが得意なイエベ秋の私が...
もっと見る
58
1
- 1週間前
【イエベ秋、水晶玉のマダムと地底探索を比較】リップモンスター09水晶玉のマダムと10地底探索を比較してみました。「赤リップを2種類あってもなぁ」と思い、地底探索を買ったのは今年になってからです。水晶玉のマダムは小分けにしたのも残り少なくなりま...
もっと見る
57
2
- 3週間前
【使い切りコスメ】オルビスライトブラッシュ シナモン最初はパプリカを使っていましたが、「何か濃いなぁ」と思い、こちらにしました。チークの手持ちは2色だけなので、1年くらいで使い切りました。※2月に使い終わりました。残念なのが、販売終了になって...
もっと見る
57
1
- 2ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































































コメント