新作がやっぱり使いやすいのでつい買ってしまいました。 最近は、もうどこもかしこも、「結局このあたりの色調が好きなんでそ?」みたいな感じでリリースされるので、段々各社没個性化が進んでいますよね。 SNIDEL BEAUTYフェイス スタイリスト EX11Bio Beige/¥6,380 LIPSでは肌タイプ秋と表示されていますが、正直全体的にニュートラルで、PC分類好きな人が見てもド・サマータイプと言われる私からしても、とても使いやすいパレットです。 必要なものが全部詰まって携帯性もある相変わらずのクオリティ。 さらさら過ぎずに適度に溶け込む粉質で、やっぱりSNIDELさんのこのシリーズは使いやすくて好きです。
もっと見るsukonbu@フォロ100さんの人気クチコミ

130
14
- 2024.12.23
基本こすらない、ゴマージュしない、拭き取りしない、炭パウダー、土系パウダー配合マッサージ系洗顔等しない トリートメント、アウト/インバスは今はリケラ使っています(おかげさまで髪が柔らかいです) 盛らなくても若見えするからまっいっかの精神で軽いメイク
もっと見る
129
5
- 2024.09.04
滑らかで塗布しやすいテクスチャー 塗布後はファンデが要らないくらいなので、これとパウダーで十分フィニッシュできる この数値ほんまかいな…と思う事がないくらい、夏以外は紫外線ダメージを感じ難い ニオイが本当に無理で😭😭😭 いつも使い始めは頑張って使うのに、次第に耐えられなくなって手放す…
もっと見る
122
13
- 5ヶ月前
餅。まさに餅です。 餅を焼いたときの、中の一番柔らかいところです。 香りは、「青空と白い洗濯物」のような爽やかさ全開の香りで、清涼感も気持ちが良かったです。 洗い上がりの肌感を鑑みるとサボンの圧勝でした。 微妙に安くもない価格でしたが、これならサボンの圧勝です。
もっと見る
110
18
- 2025.05.27
開封時も殺菌系の薬剤なのかなんなのか、 シンナーのような接着剤のような刺激臭が半端なく、 ふわっとパウダーを乗せたくて滑らせても、繊維がチクチクして痛い。 チクチク感じたところはニキビになってしまいました🥹 そして、なによりよく抜けて、白くて長めの毛が肌に数本ついていることも。
もっと見る
109
5
- 2024.04.03
色味はとてもかわいいです。大人っぽい雰囲気にもできます。 CEZANNEさんの最近のシャドウの使用感から、今回もそうかもしれないという予感が的中してしまった。 ラメ落ちする(ブラシ非推奨)
もっと見る
105
5
- 2024.06.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































コメント